スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵を雇って配偶者の浮気調査をしてもらうには

探偵を雇って配偶者の浮気調査をしてもらうには、それなりの代金がかかることを覚悟しなくてはなりません。


探偵の調査業務にかかる料金は、具体的には不倫の行動調査の場合、20万円(4万円で5日間)程度をみておくと良いでしょう。


費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、どんな調査でも概ね5、60万程度と考えておくと不足はないと思います。


浮気した方は気晴らしでも、された方には深いダメージが残ります。


そのような方の心理カウンセリングを行う機関があります。


プロですから心理的な負担がかかることはありませんし、心の傷を癒し、前進していけるのです。


浮気によって離婚しても異性に距離を置くようになったり、人生に希望を見いだせなくなるといったケースもあります。


また、離婚ばかりではなく、配偶者との関係を再構築する際にも、カウンセリングが効力を発揮すると思います。


最近はデジタル技術が発達したので、不倫の可能性がある人の現在位置をGPSを使って発見することが容易になりました。


気になる相手にGPS機能搭載のスマホを使用させることにより、ほぼリアルタイムで位置情報を知ることができます。


マナー的にはともかく、法律に触れることもないため、誰にも知られずに自分だけで浮気を見つけるときには、GPSを使えば便利だと思います。


探偵社による浮気の追跡調査には、浮気の裏付けがとれたら支払うという出来高制の契約もあります。


証拠がなければ調査料金の請求もなくて、一見するとオトクに感じますが、浮気をしている雰囲気がなさそうだったり、調査時間数が通常より多くなりそうな気配だと、お断りというパターンもあるようです。


さらに、これが一番多いケースなのですが、首尾よく証拠を入手できた際は意外な高額請求になる場合もあるので、利用者の方で気をつけておかなければいけません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー