スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

返信 11.22〜11.29(11月分)

返信です↓


11.22 こたさん>
こんばんは。大変お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ないです…!
イラスト気に入って頂けて嬉しいです^^水彩は滲みの表現が気温や湿度でいつも変わって、本当に奥が深いんですが、常に違う絵が出来て楽しいです^^
作品を見て下さった方にストーリーを感じてもらえたり、あたたかさは勿論ですが懐かしさや切なさを感じて頂けたらと思って絵を描いているのでこたさんのお言葉は素直に嬉しく励みになりました。
リンクのご報告とお祝いの言葉ありがとうございます!来年3月からグラフィックデザイナーになります^^楽しいことばかりではないと思いますが精一杯頑張って行きたいと思います!
サイトもマイペースですが続けて行きますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵なメッセージをありがとうございました!


11.27 ましろさん>
こんばんは。大変お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ないです…!
リンクのご報告、ありがとうございます^^イラストだけではなく日記も見て下さっているのですね…!嬉しいです^^
はい、実家は岡山です。のんびりしていて良いですよね^^ましろさんも岡山に住んでいらっしゃるという事で勝手に親近感が湧きました(笑)美観地区は特に好きでよく行きますよ!3年くらい岡山を離れてて、今はあちこちフラフラしてますが最終的にはまた岡山で暮らしたいと思っています^^
これからもサイトを続けて行きたいと思っているのでどうぞ来年もよろしくお願い致します。
ましろさんのサイトへも時々遊びに行かせてもらっています^^運営頑張ってください!影ながら応援しています。
素敵なメッセージをありがとうございました!


11.28 ひでさん>
こんばんは。大変お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ないです…!
モンサンミッシェル見て下さったんですか^^嬉しいです。今度は写メではなく、ちゃんとスキャンして更新したいと思ってます^^かなり時間をかけて描いたものなので…(笑)
絵を描く仕事はしていませんが、デザイン関係の勉強はしています。デッサンの授業もあったので^^
はい。これからもマイペースですがサイト運営頑張っていきますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵なメッセージをありがとうございました!


11.29 華佳さん>
こんばんは。大変お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ないです…!
イラスト気に入って頂けて嬉しいです^^ありがとうございます。
質問に答えさせて頂きますね。イラストは使用してくださって構いません^^ひとつだけ、サイトの何処でも構いませんので悪用を防ぐための注意書をよろしくお願い致します…例えば、「悪用・無断、二次転載禁止」等、お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。分からないことや質問などあれば気軽に聞いてやって下さい^^
素敵なメッセージをありがとうございました。


返信 11.19〜11.21

お返事です↓



11.19 藤野さん>
こんばんは!お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ないです…。
リンクのご報告ありがとうございます^^イラストも気に入って頂けてとても嬉しいです…!
あまり更新がなく申し訳ないですがずっとサイトは続けて行きたいと思いますので、気が向いた時にフラッと立ち寄って下さると幸いです^^
来年もノスタルジアをどうぞよろしくお願い致します。素敵なメッセージをありがとうございました!


11.19 ちあきさん>
こんばんは!お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ないです…。
エブリスタもサイトも遊びに来て下さっているのですね^^ありがとうございます。
特に気に入って頂けた天体系のイラストは、私自身が宇宙が大好きなのもあって、力を入れて描いているので(笑)、そう言って頂けると嬉しいです^^星空はどれだけ見ていても飽きないですし、不思議と時間を忘れて癒されますよね…
残念ながらご要望にお応えすることは出来ませんが、携帯の画面の荒い画像ではなく高画質のものをお送りする事は出来ます^^コピーして頂ければ、現物として飾ることも出来ますし…。もしよろしければ申し付け下さい。飾りたいと言って頂けてとても嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願い致します!素敵なメッセージをありがとうございました。


11.21 日向子さん>
こんばんは。お返事が遅れてしまい本当に申し訳ないです…。
「桜」、「星屑の山」などのイラスト気に入って頂けて嬉しいです^^シルエットのイラストをまた描きたいと思っていますので、また遊びに来て下さると幸いです。
皆さんのリクエストはすべて断らせて頂いているので、申し訳ありませんがご要望にはお応えできません…。ですが私の一から創作して描くイラストを楽しんで頂けたらと思います^^
これからも精進しますので来年もよろしくお願い致します。素敵なメッセージをありがとうございました!


返信11.2〜11.13

お返事です↓



11.2 流さん>
こんばんは!お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません…。
イラスト気に入って頂けて嬉しいです^^更新がかなりマイペースですがこれからも遊びに来て下さると嬉しいです。
質問に答えさせて頂きますね。「風船が割れる音」の画像ですが、使用して下さって構いません^^ただ、ブログの何処にでも良いので画像の悪用を防ぐための書き込みをお願い致します…。お手数をおかけしますがよろしくお願いします^^質問など分からないことがあれば気軽にメール下さい。
来年もよろしくお願い致します!


11.3 亜心さん>
こんばんは!お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません…。
リンクのご報告ありがとうございます^^イラスト気に入って頂けて良かったです…!
「夢の中の君」は、私の見た夢をアレンジして描いたものなんです^^ 温かい雰囲気だと言って下さって嬉しいです。「あたたかくて懐かしいけど、何処か切ない」イラストを目指しているので…
これからも本当にゆっくりですがイラストを描き続けて行きたいと思いますので、また遊びに来て下さると幸いです^^
来年もよろしくお願い致します。素敵なメッセージをありがとうございました。


11.13 のあさん>
こんばんは!お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません…。
すごく綺麗なイラストだなんて恐縮です…ありがとうございます^^私のイラストを見てくださった方に、何か感じてもらえたり世界観を気に入って貰えたらと思っていつもイラストを描いているので、のあさんのお言葉は素直に嬉しく励みになりました。
これからも精進しながら頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願い致します!素敵なメッセージをありがとうございました^^



お絵かき


そして今日は店が暇だったので、父とお絵かき大会しました(笑)

父の描いたミッキーがシュールすぎる^^

ツリー

店に飾ってるツリーです^^
明日はイヴですね!

一年がはやい…。


前の記事へ 次の記事へ