メッセージを下さったみなさま、私情によりお返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。まだ落ち着いたとは言えませんが、少しずつ丁寧にお返しできればと思います。
本当にすみません…!


お返事です↓


12.18 あさみさん>
こんばんは!お返事が大変遅れてしまい申し訳ないです…。
「日常」気に入って頂けて嬉しいです^^あの猫は、実はKではなく、家で飼っている黒猫を描いたものです^^ふてぶてしい顔が得意で、かなりぽっちゃりとしたやつです(笑)私の絵に時々登場する黒猫は、すべて家の子なんです^^
最近、冬の大三角形を見ては癒されています。やっぱり星が見えるって良いですね^^寒いので長時間は外に出られませんが、星がきれいに見られる条件でもあるので我慢して外に出ます(笑)
更新がなかなか出来ず申し訳ないですが、また遊びに来て下さると幸いです^^
メッセージをありがとうございました。


12.20 一茶さん>
こんばんは!お返事が大変遅れてしまい申し訳ないです…。
ランキングから来てくださったのですね、ありがとうございます^^
そうなんですか!岡山良いところですよね^^私もすごく親近感がわきました(笑)いつも駅に着くと、帰ってきたなーと心が温かくなります。
わー!是非家のカフェに来てください^^今なら大抵私が接客してますので(笑)
はい、これからも遊びに来て下さると嬉しいです!更新が本当にマイペースで申し訳ありませんが…
励みになるメッセージをありがとうございました。


12.23 悠里さん>
こんばんは!お返事が大変遅れてしまい申し訳ないです…。
イラスト気に入って頂けて嬉しいです^^感動だなんて恐縮です…!
質問に答えさせて頂きますね。私は美大には通っていおらず、絵についてはほぼ独学です。高校、専門学校でデッサンの授業はあったので基礎はやってきました^^本格的に絵を描き始めたのは高校1年の時なので悠里さんも全然遅くないですよ!私も何も描けなかったので(笑)
将来の夢というか、3月からグラフィックデザイナーになりますが最終的な夢は画家になる事です^^
何か私の言うことが参考になればいいのですが…!他に質問などありましたら気軽に聞いてやって下さい^^
メッセージをありがとうございました。