スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き

やっぱり明るいイラストにはならない^^

分かりづらいですが
この人、手に包帯巻いてて血が滲んで地面に落ちて足跡のように血跡が残ってるというイラストです。
えー…看板にはSOS、と。





次は明るいイラストが描けるよう頑張ります^^

楽しいです、絵描くのは。

落書き

何となく描いたら暗い絵になりました(笑)


冒険、楽しかったです^^
新宿よりお台場の方が気に入りました。
程遠くに見えるビルの感じがいい^^

また行こう。

探検

今日は仕事お休みなんで東京探検してきます^^

新宿行った後、お台場の辺をフラフラしようかなと思っています。ちょっと遠いかな、新宿の後のお台場。
…全く知らないけど(笑)



そういえば昨日酔った自覚なくて電話で人に迷惑かけたんだよなー!
話した内容ほぼ覚えてないけど
昨日が土曜日だと言い張っていた記憶はあります
…申し訳ない(;_;)

返信 〜2.12

返信です↓


海月咲さん>
お久しぶりです。返事が大変遅れてしまい申し訳ないです…!
マグカップ気に入って頂けて嬉しいです^^カヲルくんですよ(笑)まあ、私のマグカップでは無いのですが(笑)
写真撮るのは本当に楽しいですよね。文章を添えるとその時自分が何を思っていたかが分かるのでなお面白いです。是非、やってみて下さい…^^
メッセージをありがとうございました。これからもよろしくお願い致しますね!

真惟さん>
おはようございます。返事が遅れてしまいすみません…
リンクのご報告ありがとうございます^^拙いサイトですが繋いで下さり嬉しいです。
真惟さんのサイトへも遊びに行かせて貰いました!写真すごく綺麗で感動しました^^個人的にかなり好みです(笑)これからもサイト運営頑張って下さい、応援しています。
それではこれからもよろしくお願い致します^^メッセージをありがとうございました。


あかかたさん>
初めまして。返事が遅れてしまい申し訳ないです…!
はい、モバゲーでも兄がイラストを公開しています^^私もいまいちモバゲーの事は分からないので兄に任せているんですよ(笑)
イラスト、気に入って頂けて嬉しいです^^これからも世界観を磨いて行けたらと思います。
メッセージをありがとうございました。これからもよろしくお願い致しますね^^

帰り

神楽坂を散歩しながら帰ってます。
都会は人が多いですね…帰宅ラッシュかな?


金曜日に会社の方に食事会に誘われたので行ってきます^^…酒飲めないのがバレないといいですが(笑)

前の記事へ 次の記事へ