スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネックレス


木の葉のステンドグラス…!
一目惚れで買ってしまいました^^

ケーキ

実家に帰って早速ケーキを食べました^^

やっぱり実家は食べ物が溢れてる!

帰省


当分学校無いので実家帰ります^^

猫に会いに(笑)!

誰これ


学校の課題なんですけど、福山さん描こうとしたらただのおっさんになりました(笑)
あれー…

返信 9.15〜9.21

お返事です↓


9.15 はるのかほりさん>
こんにちは!
イラスト気に入って頂けて嬉しいです^^
質問に答えさせて頂きますね。魔法のiらんどの事について詳しくは知らないのですが、二次転載や悪用を防ぐような対策(注意書など)して頂ければ、イラストを使って下さって構いません^^小説のトップにして頂けるなんて光栄です…!
これからも暇なときにでも足を運んで下さると幸いです^^
素敵なメッセージをありがとうございました。


9.20 ぽむさん>
こんにちは。
わわ、1時間近くもイラスト見ていて下さったんですか…!嬉しいです>_<
「オルゴール」は、私の故郷のオルゴール館に飾ってあった、昔のヨーロッパのストリート・オルゴールをモチーフに描いたものなんです^^ヨーロッパでは当時、駅で退屈に列車を待っている人の為に、このストリート・オルゴールを鳴らしていたそうで、素敵だなあと思いそんな温かさが表現出来ていたらと思います^^…何だか長々と書いてしまいすみません(笑)
これからもイラストを描き続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
素敵なメッセージをありがとうございました^^


9.21 りまるさん>
初めまして。
イラスト気に入って頂けて嬉しいです^^
日記も読んで下さったんですね!私服はみなさんに意外と好評なので、懲りずに載せて行きたいと思います(笑)これから秋で着たい服も沢山あるんで…^^気ままでまとまりの無い日記ですが、これからも思ったままを書いていきますのでどうぞ読んでやって下さい。
イラストの方もよろしくお願い致します^^
素敵なメッセージをありがとうございました。


前の記事へ 次の記事へ