スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に


昨日、兄とその友人と夜カラオケ行ってきました^^

兄は酒を呑んですぐに全力で歌ったので酔いが回ってフラフラしてました(笑)

そして、RADWIMPSのme me sheを勝負したんですけど、
高い声は私の方が有利なのでもちろん勝って、
兄に「お前の方が女々しいって事だよ!!」
って大声で怒鳴られました^^

私、女だよ(笑)


面白かったので兄ともう一度カラオケ行きたいです(笑)
そして福山雅治のモノマネが上手かったです。

途中経過


やっぱり雲を描くのは楽しい^^

これからクジラを空に浮かばせようと思ってます

上手く行くかなー!

返信 7.23〜7.30

返信です↓


7.23 ろくさん>
こんばんは。お返事が大変遅れてしまい、申し訳ないです…。
待ち受けにして下さっているのですか!とても嬉しいです^^何だかほわほわとした気持ちになります(笑)
わわ、リンクまで…ご報告ありがとうございます。リンクフリーですので写真サイト様でも全然大丈夫ですよ。
ろくさんの撮られる写真にもとても興味があります^^私も、写真撮るのが好きなので…
はい、これからも精進しますのでよろしくお願い致します!
メッセージをありがとうございました。


7.30 みつきさん>
こんばんは。お返事が大変遅れてしまい、申し訳ないです…。
イラスト気に入って頂けて嬉しいです^^
イラストを見て頂いた方の心に何か残って貰えるといいな、と思いながら絵を描いているのでみつきさんのお言葉はとても励みになりました^^ありがとうございます。
待受利用は大歓迎ですので、是非よろしくお願い致します(笑)
これからも世界観を磨いて頑張っていきますので、よろしくお願い致しますね。
メッセージをありがとうございました^^

返信 7.11〜7.19

返信です↓


7.11 はちさん>
こんばんは!毎度ながらお返事が遅れてしまい申し訳ありません…。
秋は社会人になったにも関わらず仕事が終わったら友人と遊びに行ってますよ(笑)あの元気、分けて欲しいくらいです^^
相互OKですか!ありがとうございます!!早速リンク貼らせて頂きますね^^はちさんの絵をみると、無性にMOTHERをしたくなります…!そして絵を描きたくなるんです…!
改めてこれからもよろしくお願い致しますね。
メッセージをありがとうございました^^


7.18 みさりさん>
こんばんは。お返事が大変遅れてしまい、申し訳ないです…。
イラスト気に入って頂けて光栄です^^水彩の、独特の透明感って本当に素敵ですよね。心に染みてくるというか…^^
イラストを見て下さった方に物語を想像してもらえるような物を描く様心掛けているので、みさりさんのお言葉は素直に嬉しかったです…!
私のイラストでよければ、是非待ち受けにしてやって下さい^^
励みになる温かいメッセージをありがとうございました。


7.19 ありすさん>
こんばんは。お返事が大変遅れてしまい、申し訳ないです…。
がっつり塗り込む絵も良いですが、淡く塗る優しい絵も負けずに綺麗ですよね^^イラスト気に入って頂けて嬉しいです。
リクエストの件なのですが、私が一から構想、世界観などそれらを総合して描くイラストを皆様に提供したいと考えていますのでお応えする事は出来ません…本当に、申し訳ないです。他の方からもリクエストを頂くのですが、すべてお断りさせてもらっているので(>_<)いつか企画で皆様からのリクエストを受け付け、フリーリクエストという形でやりたいなあとも考えていますので、その時にまたリクエストしてやって下さい^^
質問等あれば気軽にどうぞ!
メッセージをありがとうございました。


知人に頼まれて描いた小説の絵です。

満月描いてって頼まれたんですけど
普通すぎる(笑)


修正送られてきそう(笑)

前の記事へ 次の記事へ