スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

返信 5.29〜5.31

返信です↓


5.29 海乃さん>
こんにちは。お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません…!
「エンディング」気に入って頂けて嬉しいです^^実は自分の中にある物語の終わりを描いたものなんです。
「エピローグ」は前サイトにあったイラストですね^^細かく覚えて下さっていてありがとうございます…
BUMPもRADも好きです!絶体延命良かったですよね^^初めてライブというものに行ったので人数の多さに驚きましたが、声を直接聴けるのはすごく良いなあと思いました^^BUMPも行きたいです(笑)
また色々とお話したいです^^メッセージをありがとうございました。


5.31 8さん>
お久しぶりです!お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません…。
8さん元気そうで何よりです^^秋も元気にしてますよ!今、あの人はお菓子作ったり時計を分解することにハマってます(笑)
MOTHERのイラストを描いていた頃が懐かしいです…。もしよければ、また前のように相互リンクしませんか^^?無理でしたら断って頂いて全然構いませんので!
それでは、ブログ運営頑張って下さい^^メッセージをありがとうございました。


5.31 沢村貞兎さん>
こんにちは。お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません…。
勿論覚えていますよ!いつもあたたかいメッセージに励まされています。そして、サイトに通って頂けて嬉しいです^^
沢村さまもサイト運営大変かと思いますが、陰ながら応援しています。
新しいイラストを描いたら、また見てやって下さい^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。

返信 5.19〜5.25

返信です↓


5.19 愛絆さん>
初めまして。お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません…!
「窓」気に入って頂けて嬉しいです^^初めて黒ベタの空間を生かして描いたイラストなんで若干不安があったのですが愛絆さんの言葉に励まされました。
更新は本当に不定期ですが(笑)、また遊びに来て下さると幸いです。
メッセージをありがとうございました^^


5.22 のらさん>
初めまして。お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません…!
前から遊びに来て下さっているのですね!まだまだ拙いサイトですが嬉しいです^^
質問に答えさせて頂きますね。私は、着色はだいたい透明水彩絵の具を使っています。強い色が欲しい時、あたたかさが欲しい時は部分的に色鉛筆も使います。作品の中にはphotoshopというソフトを使ったデジタルのものもあります。
他に質問等ありましたら気軽にどうぞ^^


5.25 百さん>
いつもあたたいメッセージに励まされています^^
前回のメッセージでリンクのご報告をありがとうございました!この様なサイトでも繋いで下さり嬉しく思います^^
memoも細かくまで見て頂いて…。猫も服も、これからも懲りなく載せていくつもりです(笑)
メイキングのご要望も多いので、また機会があればしてみたいと思います。説明下手かもしれませんが(笑)
これからも暇なときに是非遊びに来てやって下さい。
メッセージをありがとうございました。

ハンバーガー


描きかけですけど^^

美味しそうに描きたいけど難しい…


返信 5.4〜5.18

お返事です↓


5.4 三紗子さん>
こんにちは。お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません…!
皆様からリクエストのご要望があったりするのですが、私の構想から考えて描いたイラストを提供していきたいと思っていますのでお応えする事は出来ません…本当に申し訳ないです…。
イラスト気に入って頂けて嬉しいです^^時間が空いた時にまた遊びに来てくださると幸いです。
メッセージをありがとうございました^^


5.14 きりさん>
こんにちは。お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません…!
此処に置いてあるイラストの中でも、星空をモチーフにしたものは本当に思い入れがあるので気に入って頂けて嬉しいです^^星や宇宙が大好きで最近では専門誌を買って勉強しようと思ってるぐらいです(笑)
これからはもっと世界観と技術を磨いて、素敵なイラストを描けるよう頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします^^
メッセージをありがとうございました。


5.18 かよさん>
こんにちは!お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません…!
毎日遊びに来て下さっているだなんて嬉しいです>_<世界観も気に入って頂けたようで…^^
メイキングもご要望があるので、いつかやりたいなあと思っているのですが、途中経過を撮っている内に絵の具が乾いてしまったりで方法を考え中です^^
かよさんのあたたかい言葉にとても励まされました。これからもイラストを描き続けていきますのでよろしくお願いします。
メッセージをありがとうございました^^


ぐだぐだ


もう夕方ですねー…早い…!
今日は朝10:30頃起きて、暑かったので風呂に入って

お腹空いたのでそうめん茹でながら、天気が良いことに気付き洗濯物を干して

そうめんが出来上がってみるとつゆが無いことに気付いて、食べる気が失せたのでゴミ箱へ

冷蔵庫にひとつだけ卵があったのでスクランブルエッグご飯にして食べました。

食べたら猛烈な眠気がきて、とりあえず出しっぱなしだった前回の洗濯物をたたんで、カフェオレ飲みながら昼寝…

何時間寝たかは分からないけど、いきなり学校から電話で「いい加減健康診断に病院へ行け」という催促の電話で目を覚まし、

いよいよ冷蔵庫に何も無くなったので近くのスーパーへ菓子パン買いに行ってきました…


振り返ってみると何てぐだぐだな一日^^
食べるか寝てばかりだな(笑)

やっと目が覚めてきたので何かします!!(アバウト)

沢山寝たので無駄に元気^^
前の記事へ 次の記事へ