スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

返信 4.17〜4.27

返信です↓


4.17 岸氏さん>
こんにちは。返事が遅れてしまい申し訳ないです…!
イラスト気に入って頂けて嬉しいです^^水彩はもう5年くらい使い続けているので私には無くてはならない物になっています。
私服…褒めて下さりありがとうございます(笑)ゆるーい服をゆるーく載せているだけでも、好きだと言っていただける方がいて下さって幸せです^^
またアンティークの話で盛り上がりたいですね(笑)!私も本名に「ハル」が入っていてHNにしてるのでもしかしたら同じ名前かもしれませんね^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。


4.24 星瑠さん>
こんにちは。お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません…!
何度か通って下さっているのですね、ありがとうございます^^
世界観はイラストを描く上で一番大切にしているので気に入って頂けてとても嬉しいです^^懐かしくてあたたかいけど何処か切ない、そんな空想の世界をこれからも表現していきます。
リンクについてはフリーですので貼るも剥がすも自由にしてやって下さい!繋いで下さると言って頂けて光栄です。
これからもマイペースなサイトですがよろしくお願い致します^^


4.24 椎名みくりさん>
こんにちは。お返事がなかなか出来ず申し訳ありません…。
毎日来てくださっているだなんて嬉しすぎます;_; とても励みになります…これからも頑張りますね!
リクエストについてですが、今現在掲載しているイラストを使って下さるのは悪用・二次転載など気を付けて頂ければ大丈夫なのですが、新しくリクエストにお応えして描く事は出来ません。多くの方からリクエストは頂くのですがすべてお断りさせて頂いているので…。私が一から考えて描く「絵」を皆さんに楽しんでもらいたいので…本当に申し訳ないです。
他に何か質問があれば気軽にどうぞ^^
椎名さんも創作活動頑張ってください。影ながら応援しています。


4.27 米粒さん>
こんにちは。返事が大変遅れてしまい申し訳ありません…!
イラスト気に入って頂けて嬉しいです、ありがとうございます^^
質問に答えさせていただきます。「Hot road」「ichi」は以前私が運営していたサイトとHNです。もう2年くらい前に閉鎖したサイトなので覚えていて下さっていて正直驚いていますが…待ち受けにして下さっているんですね^^嬉しいです。前のイラストは区切りをつけ更新しないと決めていますが、モバゲーにて残してありますのでもし良かったらそっちも見てやって下さい。ちなみにそこでのHNは「ハル」です。
これからも前サイト同様よろしくお願い致しますね^^

ゆるっと


今日は少し寒いので厚着していきます^^
ゆるゆる


学校行って帰ったら寝て起きて絵描こう^^
最近創作意欲がすごいです(笑)

ライブ終了!


帰りの電車の中です

ライブには初めて行ったんですけど(誘われて)、すごいですね、テンションの高さ…!
あの歌ってる時の手の振りや会場の一体感に驚きました

私は手の振りとかはしなかったんですけど、拍手は静かにしてました(笑)
…こんな感じで良かったんですよね?


曲はやっぱり生で聴くとすごく綺麗でした^^
あんな声出せる野田さんすごい。

有心論やふたりごとなど懐かしい曲も聴けて良かったです。


とにかく新しくて良い経験が出来ました


すごい!
はじまるって感じ^^


スタバ

抹茶ティーラテ美味しい^^

台風すごいですね!


暴風に気を付けながらRADのライブ行ってきます!


わーい^^


前の記事へ 次の記事へ