こんばんわーい(*^_^*)
学校お休みでバイトも休みで、のんびりしてるクマです〜
だから今日は買い物行ったんです。秋物の服でも見ようかな〜と思って。
その前にお金おろそうと銀行に行ったんです。
で、残高見てみたら

(  ゚Д゚  )


やばいぜ〜金ないぜ〜

無駄遣いはしてないつもりだけど、もうちょっと計画的に使ってけばよかった(;_;)
今月は友達の誕生日プレゼントも買うから、とりあえず洋服とかはガマンガマン(`・3・´)
ちょっとニート歴が長すぎたな。
バイト頑張るぞー

そう、バイト始まったんですけど。覚えなきゃいけないことが想像以上に多くて、大変です(´^ω^`)
でも先輩もみんな優しくて、雰囲気もすごく良くて楽しいです*
んでもってみんなカワイイ!カッコイイ!んですよね´`
あたし完全に場違いです/^o;\
というわけで、自分磨き頑張りますます!ゴシゴシっとね!(…)

ていうか!気がついたら新しい購読者さんが3人も増えてて( ゚ω゚; )
どうもありがとうございますっ◎
よかったら‥‥声かけて下さいね^^

てことで今日のラジオちゃん!

なるほど。サーファーね。え〜サーフィン。
確かにねえ、も〜うあの、よくテレビでねえ、あの、ずーっとね、サーフィンすべってる映像とかよく流れるじゃないですか。あれね〜ずーっと見ちゃうんですよね。う〜ん上手いんですよね。ホントに。あと、すんごい波だし。それにのって、あの波の中を走るってのは、あれね〜一回はやってみたいな、と思いますよ。う〜ん。
でも、今はね、すごいですよ。サーファーの皆さんも、波待ちとか、ね〜時に、あの〜サーフボードの上で釣りすんですって。ええ。ほんでシイラとか釣っちゃってんですよ。え〜そういう楽しみ方もあるんですよね。それ魅力的ですよね!でもねやっぱ恐いなあ〜サメが。
以上、大野智でした!
08.10.01


"サーファー"になる夢は叶ったし、今度はホントに波のっちゃいますか^^ω
なんかサーフィンしたいんだか釣りしたいんだか、って感じだけども。
でもね、栗原さんが、サーフボードでいける範囲って限られてるから、そこで釣りをやったら、釣り針が他の人に引っかかっちゃうかもしれないから、気をつけましょう。ですって´`
ま、サメがこわいんで、本気かわからないです。栗原さん。(笑)


今日はVS嵐スペシャルですね(*^_^*)
相葉さん朝から番宣おつかれさまです〜。
全国放送ですねっ!これをきっかけに、全国でやるようになるといいな*

もうすぐ始まる〜やっほほ!

では、たこ焼きが食べたいクマでした!(←)