スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誓い〜一番大切な約束

嵐の皆さん、仲間由紀恵さん、エドはるみさん、久本雅美さん、チュートリアルのお二人、徳光さん、西尾さん。
スタッフの皆さん、武道館で観覧した人達、募金に参加した人達、テレビの前で応援してた皆さん。

24時間テレビを一緒に作りあげた全員の方、本当にお疲れさまです(*^_^*)


なんかもう、感動とか感謝とかの言葉じゃ表せない。もっともっと強い気持ちです。
いろんな気持ちで胸がギュウギュウです(´^ω^`)
たくさん泣いたけど、全然苦しい涙じゃなかったよ。

普段なら目を背けちゃったり、気付かないフリをしちゃってたかもしれないことも、ちゃんと真っ直ぐ向き合えた。
自分にもできることないかな、ってすごい考えた。

約26時間半っていう長い時間だったけど、めちゃめちゃ濃かった。濃厚だった。過激な母ちゃんみたいな。(@相葉さん)←

なんか、笑顔がいっぱいで素敵な番組だね。"みんな"で作りあげてる感が、すごい良かった^^



お手紙はまさかの二宮さん*
ニノは素直じゃないけど、それでいてすごく素直だよね(´^ω^`)
確かに感情を表には、あまり出さないけど、それでも十分"嵐が大好き!大切!"ってのが、今まででもガッツリ伝わってたもん。
それを今回は文章で表してくれて。
グッときまくりだったよっ!
私達のこと“六人めの嵐”って、素敵な言葉をありがとう ^^ *


大野智が大野智で、
櫻井翔が櫻井翔で、
相葉雅紀が相葉雅紀で、
二宮和也が二宮和也で、
松本潤が松本潤で良かった!
嵐が嵐で良かったよ。本当に。

改めて、あなた達を好きでいることを誇りに思います。


ずっとずっと
あっいっしってっる〜\(^o^)/

あとあと、一日遅くなっちゃいましたが…
松本潤さま、お誕生日おめでとうございまーすノノ`∀´ル
じゅんのすけは(←)、いろんな意味で男前さんですね!ホント思うよ。
じゅん様の、自分の思ったことや感じたことを、恥ずかしがらずに素直に伝えたりするところが好きよ(*^_^*)
そういうのって、できそうで案外できる人いないから。素敵!
いつも先のこと、周りのこと、ファンのこと、一番身近な自分のことと嵐のことを見失わずに考えてくれてるから、あなたが居ると安心します。
これからも頑張って下さいな(´・∀・`)


いやいやそれにしても。
24時間テレビの、私の眠気のピークは。
深夜の、二宮さん松本さんが熱湯コマーシャルを終えて居なくなったあたりからかな。
も〜時間帯的にもキツいし、ワイプにも嵐映らないし、深夜なだけにお笑いさん達のテンションが微妙すぎたし。

3時間ほど記憶がポッカリないからソファで寝てたかもしれない。←

そして徳光さんが喋るたびにハラハラする私(´^ω^`)(笑)


感謝カンゲキ歌ってるとき、私がえぐえぐ泣いてる横で、C&Rを完璧にこなしている母。
あの女、一回しかコンサート行ったことないのに、何者。(笑)


いつもはチャンネル回すのがクセなのに、文句も言わず私と一緒に24時間テレビ見まくっててくれた、おとん。(笑)


てゆーかぁ。(JK風)
産んでくれて、育ててくれて、ありがとー。しかも五体満足です。
娘は幸せです。
と、軽く改まってお礼を言ってみました。今日。

それも今日のテレビで改めて思ったからです。



ね。まあ、大野さんと唐沢さんの2ショットは幸せすぎた(*^_^*)




最後に!
私は、これからも六人めの嵐であり続けて、ずっとずっと、信じ続けることを誓います。



大好きっ。

     24hテレビ

きゃー皆さん!
あとちょっと!あとちょっと!
どきどきでです!!


ええ〜24時間テレビ。4年ぶりですけどもね〜またやらせて頂くですね。
まあ僕はね〜今年何するんでしょうかね。え〜まあ僕が主にやるメインのところはですね〜あの〜まあ今回はテーマが"誓い"ということでね。え〜まあなんか"誓い"という意味を込めての、なんか一つの、どでかいオブジェ的な、あの巨大なアート作品を作ろうじゃないか、ということでね。僕の企画はそうやって進んどるわけですけどもね。え、皆さんのいろんなね、あの"誓い"の言葉だったりね。"誓い"がこもった絵だったりね。あの〜作ったものだったりね、そういうの、いろんなものですね、一つのね、どでかいアート作品にしようじゃないかと。そういうなかで僕もね、あの〜フィギュア…フィギュア作ったりね、え〜しますんで。だから僕もわかんないですけど、24時間通してなにか、作ってたり。結構ね、そういうことしてるかもしれないですね。う〜んだから結構ね、4年前よりは忙しいとスタッフさんに言われました。
え〜なので、まああれから4歳、歳をとったんですけどね。え〜どこまで起きてられるか。ね、そこが勝負ですけどね。え〜大丈夫です。僕は4年前と今では、今のほうが体力もありますし、若いし、え〜そんな眠くならないし。え〜全然大丈夫ですからね、皆さん。え〜『もしかして大ちゃん、寝ちゃうんじゃないか』と。ね、変な心配しないで下さい。え〜そこで寝てたら、『あ…こいつはやっぱり、歳をとったな』と。思ってくれ。
ではまた来週、大野智でしたぁ!
08.08.29



あとちょっとで始まります!
とにかく24時間テレビに関わる皆さん、頑張って下さい!
応援してます〜!!


エドさんも、ふぁいと!


素敵な日になりますように。

       盆踊り

こんぬとぅわ。←
髪の毛真っ黒クマどんです(^o^)(…)
もう明日で夏休みが終わるのでね´`
っていってもうちの学校は、そんなに厳しいわけじゃないんだけどね。髪の色も、パーマも化粧も、スカート丈もね、結構目をつぶってくれるんです^^

だけどもだっけっど(‘◇‘)(ちょっと古い)
あんまりひどいと怒られるし、なにより私の担任が生活指導という残念な話。
一回、目をつけられると、後々うるさいので〜染めましたっ!

前の色も明るすぎてなんだかな〜って感じだったけど、ちょっと黒いのもテンション下がります。
劇的変化ですよ(´^ω^`)

もうまさに大野さんでいうと、

アマツカゼ ⇒ 魔王

って感じかな(´・∀・`)

せめて6日のコンサートまでは保ちたかったような〜。
だからね、3日あたりに、控えめに染めちゃうかも。(コラ)

じゃ、ラジオちゃん!

なるほど。お祭りですよ。ねえ、まあ、そうですねえ、も〜お祭りしたいですねえ。まあでもね、そうですねえ、お祭りというものを最近やってないですねえ。うん。
まあ、やっいっし…まっ、違う意味でやってるって感じですね。やっぱコンサートとかね。うん。僕の中であれがお祭りですね。うん。だからやっぱり…あっでもそうですね、今度…ね、今度やるときはね、太鼓叩いてね、盆踊り、盆踊りやれば、結構盛り上がるかもわかんないですね。今勝手に思ったんですけどね。
う〜んまあたぶん、あの、スタッフさんとかメンバーに言ったらね、うん。『そんな勝手なこと言うんじゃないよ』と。『ないよ』と、うん、言われてしまうのかも、わからないですけどね。うん、でもこれは一つの案として、いつかやれたらいいなと思いますけどね。うん、皆でね、盆踊り踊ったら、ね、皆のお祭りですよ。皆でね、え、楽しめるということでね。え〜これは一つ、リーダーとしてね。スタッフと、メンバー4人に、僕から言いますんでね。え〜そこは一つ、皆さん、え〜わかって下さい。ちゃんと、この話は通るかもわからないですよ。ね。
以上、大野智でした!通らん。
08.08.27


『大野智でした!』で終わりかと思いきや、『通らん。』(*^_^*)
朝からニヤケちゃいました。
盆踊りスタイルいいじゃないですか〜◎
あたし、お祭り大好きなんで^^
なんだったら太鼓も、あたし叩きますぜ(`^ω^´)←

で、グッツは〜ハッピとか手ぬぐいとか。え〜やないか〜い!


明日で夏休み終わりなんですけど、ここにきて宿題がもう一教科あることを思い出し、がちょんみたいな(;_;)
しかし確実に一日で終わるものではないので、潔く諦めて、遅れて出しますよ〜。ま、ドンマイ。

ていうか〜24hテレビ。(.゚ー゚)あと3日!
ですよね〜。
ちょっと、まだHDD開けてない呑気な人がここに約一名。

HDDとかホント便利だね!
あたし4年前はビデオを入れたり出したり。忙しかったわ。


ところで今日買った、KATEの新作シャドウがなかなかお気に入り(*n^ё^n*)
もともとCMとか雑誌で見て気になってたんだけど、使える色揃ってまっせ◎
少なくとも、私の目元とは相性良いみたいです★≡
何故宣伝してるのかな。
ばいばいちゃ( ゚ё゚*)

      Mr.ゴーヤ

こんばんわわわ(*^_^*)

昨日はうっかり、私服では偽Gパンを履いていて、北京から無事帰還することができ、しかし北京の中継では終始その撫で肩っぷりが気になってしょうがなかった、最近ではヘタレキャラにハクがついてきてしまい、それでいて彼がリリックしたラップを聞くと、やっぱこの人格好いいよなあ〜って思っちゃう人の出ていたおしゃれイズムを見逃したクマです。
(まわりくどいにも程がある)

ゴメンね、櫻井さん(;∇;)/~~
噂によるとあの、トトロやらスワンやらというワードが出てきたらしく。
見たかったなあ…トトロ(笑)
あの神経衰弱またやらないかな〜。

誰かおしゃれイズム、レポして下さい。←

ちょっと今日のラジオレポはお休みで´`すみません。
ちなみに沖縄・ゴーヤのお話でした^^
わたし今まさに、学校の課題で沖縄についてのレポート書いてるので、タイムリー!とか思っちゃいました☆


今日はですね、ついにチャリTシャツ、買っちゃいました(*n^ё^n*)
迷ったけどやっぱ、水色に。
30日、31日はこれを着てテレビの前で24hテレビを見守りたいと思います〜。
寝ないように共に頑張ろう、大野さん!


あとっ。あとあと。
今日は25日でして。国立のチケットが届きましたたたた(;;゚;ё;゚;;)

うぎゃあーとか言いながら、開けたんですけど、ど、ど。
アリーナだったんですすよ。
なんか国立競技場がどんな感じになっとんのか、よくわからないので、ピンとは来ないんですけど、でも自分のチケットに"アリーナ"って書いてあるだけで、やっべーて感じです(´;ω;`)

ホントに嬉しいです*

ていうか、何を着ていこう…。
最近気温よくわかんないしな〜しかも屋外だし(´゚ω゚`)
でもきっと買い物に行くヒマがないorz

あと、泣いても落ちないマスカラ買わなきゃ。
ウォータープルーフでも、泣いたら落ちちゃいません?
もう札幌のときとか、わたし相当yabaかったですからね(⌒Д⌒*)
ある意味新種のメイクですか?って感じで。

なにかおすすめのマスカラあったら教えて下さいっ(´^ω^`)笑


あ、6日参戦する身内ちゃんで逢える人いたら、メール下さい♪
あと今回参戦できない人で、グッズ買いに来れない人も、責任持って代行するから、遠慮なく言っちゃって下さいにぇ(´・∀・`)

では課題、ラストスパート飛ばしてきます!今日は宿題くんだし!

ぐっば ^^ *

  太陽、ありがとう

こんにち(*^_^*)
夏休みがあと一週間と知って、相当焦っているクマです。でも実際はそんなに焦ってないです。←

今朝のラジオいきますよーう!

なるほど。夏ね〜。えーまあ僕は夏は好きだぁすからね。えーただあの〜僕ね、日に当たるの好きですからね。えー日に当たってね、すごい眩しいんですけど、なんか良いんですよね。んで日に当たって、そのあと、えーちょっと、日に当たりすぎてねちょっと、体がね、疲れて、ちょっとね、グッタリするじゃないですか。でもそれもまた好きなんですよね。なんか。
『ああ〜なんか、太陽に当たり…ちょっと、当たりすぎちゃったなあ〜ちょっと疲れちゃったみたい』みたいな。うん。『太陽。あ〜やっぱりすげえな〜』みたいな。うん。『あ〜太陽ってやっぱりすごいな〜。こんなに当たったら、やっぱ人間疲れちゃうんだな〜。うん。太陽、やっぱりすげえよ、お前は』みたいな。『ちょっと俺疲れちゃったよ〜』みたいな。
…みたいなね。うんそんな感じなんですよ。あとやっぱね、船の上でね、あの〜日差しバァー浴びてね。ほんであの、海のね、あのー紫外線をバァーっと浴びてね。えーそれで、疲れはしないんですけどもね。えー船降りたあと、『あ〜なんか、ちょっといい感じに疲れちゃったなー』みたいな。うん。太陽の光も浴びて、そのね、海の反射の紫外線も浴びて、ほんで塩分とられてね、『あーちょっと、冷たいくだもどぅ…果物でもちょっと食べたいなあ』みたいな。『あーやっぱり太陽すげえなー』つって。『ああ、やっぱお前さんにはかなわないよ』みたいな。『俺はビタミンとらないと、危ないかもしんない』つって。
『太陽、いつもありがとう』みたいな。
ではまた来週、大野智でしたあ!
08.08.22


なんか今日、低い声っていうか、眠たいネコがゴロゴロ喋ってるみたいな…。わかります?わからないよね〜。
『ちょっと疲れちゃったみたい』とか、甘えた感じの言い方で。
たまらんすね(´^ω^`)←

私も春生まれだけど、夏好きなんです。だ・け・ど、何故か人には『クマって夏、超嫌いでしょ?』って言われちゃうんですよね。
そう見えちゃうみたい。
夏の、湿度の高いジメジメした暑さは嫌いだけど、カラッとした暑さは得意です。(得意て)
空もキレイだしね。青い空と真っ白な入道雲のコントラストなんて最高じゃないですか。(うっとり)
なにより夏って無条件にワクワクするから、好きo(^-^)o
暑さには弱いけどね。


あと約2週間で国立ってことで、めちゃめちゃ不安です。
コンサート前ってこういうことばっか考えちゃう。
もう行く前から抜け殻状態みたいな(´^ω^`)
嵐に逢うのってコンサートとかしか、ないじゃないですか。でも行ったら行ったで、すごい距離を感じてしまうというか。席とかの問題じゃなくて。"庶民派だ。親しみやすい"とか言っても、やっぱアイドルなんだなあって。
歌もキレイだし、ダンスだってかっこいいし、とにかくキラキラしてるんですよね。そんなとこが好きに決まってるのに。
コンサート、すごいすごいすごいすごい楽しいから、そのぶん切なくなっちゃうんです。
元気も勇気もいっぱいもらってますよ^^

な〜んか言いたいこと、わかんなぐなっできたど!(どこの方言)

ごめんなさい。逢いに行きたくても行けない人もいるのに。こんなことばっか言って><

でも最終的にはですね、嵐に、大野さんに、幸せ者にしてもらってます(*^_^*)♪

うん、意味不な言葉を残し、私は宿題にとりかかります!

ぐっば ^^ *
前の記事へ 次の記事へ