スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

       犬愛!


今日は、嵐の問題です。
本日、嵐の22枚めのシングルが発売されますが、そのタイトルは何というでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。
@One Love
AOne Hundred Love
BOne Hundred Milion Love

答えは、@のOne Loveです。売り上げは、One Hundred Milionいってほしいです!
ということで、え〜『One Love』今日発売になります。ね、22枚めですよ、もう。すごいですねぇ〜22枚めのニューシングル『One Love』ですけども、これは〜良い曲ですよ。6月28曰土曜日からねぇ、全国公開となる映画『花より男子ファイナル』の主題歌ですけどもねっ。え〜僕は花男にピッタリの曲ではないかと。僕は思いましたね。
僕ね、これ最初聞いたときはですね〜3月4月に舞台やってたましたね。その舞台東京公演中に、え〜聞きましたね。楽屋で聞いたんですけどもね。
『あ〜〜花男っぽぉい。』
って思いましたね。(笑)
え〜良い曲だなあと思ってねえ。え〜舞台中にレコーディングしたのかな?
うん、結構気持ち良く歌えた、イメージありました、あの〜ありますねぇ。
え〜これ是非とも、え〜買って、覚えて、聴いて、歌って下さいという感じですけどもね。
でっ!もちろん!ね、栗原さん、おはようございます。聴いてますか?栗原さんもね、え〜『One Love』ね、CD22枚めのシングル、買ってくれますよね?もちろんね。え〜まあ〜〜まあ〜じゃ今回は、100枚位でいいですよ。ええ。よろしくお願いしまーす。
以上、大野智でした!
08.06.25.wed

久しぶりにレポやったでぃ(*^ω^*)うん、『One Love』発売ということで!
初回版買ってきました〜いぇい*
通常版買うお金はなかったですね。あれま(^o^)
にしても買えてよかった〜´`なんかのんびりしてたら、予約するの忘れてっていうか乗り遅れて。
でもまあ買えるだろう、と思いつつ最近の嵐の人気は馬鹿にできないので、ちょっと焦りながら買いに行きました(´^ω^`)
やっぱ昨日のうちに売り切れてるとことか結構あるらしいんだけど、 タワレコ優秀\(^o^)/
無事にげっつ〜◎
うちが買うときに他に2人買っているのを見ました( ゚ω゚ )
きゃ〜さすが!

帰って早速DVD見たんですけど。
うん……なんで人間までCG使っちゃったんだろう。←
ちゃんと撮ったんだから人は人のままでいいじゃないか!
でも素敵でした(*^ω^)
F5って感じだったなあ。
てかホントこの歌、『あぁ〜〜花男っぽぉい。』だよね^^(笑)
2番とか特に。
リミックスのやつが、個人的に超好きだぜ(^3^)
は な だ ん 〜 !
って感じだね、まとめあげたね。
このノリですてごーのDVDでも見ようかな( "ω` )

ばいばいきん

   わんこはぴば!

ちょっと遅れましたが!
二宮和也様、お誕生日おめでとござまーす
で〜…25歳?え?25歳( ゚ω゚ )
詐欺?あ、詐欺じゃない。
それにしてもこの間のソロを生で見たときは、あやうく妊娠するとこでしたよ。(ねえ)
そしてわんこわんこ呼んでたら、本当にわんこに見えてきてしょうがないよ(´^ω^`)
そして大野さんとよくイチャコラサッサしてやがるね?←
羨ましいよ、本当に!
たまに交換してあげても良いよ^^?
すみません、むしろ交換して下さい。(切実)
でもあなたなら、大野さんと結婚しても許すよ´`
わんこさんの作品で一番好きなのは鉄コンなのさね。(唐突)
それから忙しいのに毎日ニッキ更新してくれて、ありがとう。
なんだかホッコリするよ(*^ω^*)

なんでこんなに文章にまとまりがないか?
それは眠いからなんだよん。

二宮和也さんにとって素敵な1年になりますように★=



おやすみなさい

   語っちゃおうか

はてさて、朝からWSを見て泣きそうなクマです(´^ω^`)
きっと嵐は、ファンがこんな気持ちになっているのも、わかってくれているよね。
でもやっぱこれは凄いこと、喜ばしいこと!
笑顔で応援するぞ^^◎
そしてそしてね、逢いに行くからね。

今日はいろいろ考えちゃいました*
ボーッとしていますが、いろいろ考えるんだなあ、私も。笶
ずばりな話題を学校で話しました。
『ジャニヲタは現実を見ようとは思わないの?』
みたいなテーマ。
現実、見れてないのかな´`

ただ好きになった人が、たまたま芸能人だった、ジャニーズだった、っていうんじゃ駄目なのかな?
そりゃあ大野さんが芸能人じゃなかったら、あの日ジャニーズ事務所に入ってなかったらね?きっと大野さんのこと知れなかったよね。
でも私はさ〜"大野 智"が好きなんだよ(´^ω^`)
私生まれて初めて逢ったんだ、自分と同じ人間に。
うまく説明できないし、根拠だって言えないけど。
わかったんだ。すっごい。
『ああ、いた〜』って泣きそうになったの覚えてるよ。
あんた大野君の何を知ってんのよ、って言われちゃうかもしれない。
でも何言われてもこの感覚は否定できないんだな。
もちろん違う部分だってあるんだ。そこがまたハマっていく理由。
これからも好きな気持ちが終わることは無いと思うよ。
ホント私にとって"大野 智"さん以上の人はいないだろうな。

お前痛いな〜って言われちゃうかな´`
なに言われてもしょうがない、わかってもらえない場合はしょうがない!
"私は大野智さんが好き"
これだけだよーん♪

大野智さんに出逢えて良かった。
歳こそ離れているけど、同じ時代を生きていけることが、ファンという形で好きな人を応援できることが幸せで幸せで(^o^)/
本当に神様に感謝です★≡

現実はちゃんと見ている!でも大野さんのことが好きな自分に誇りを持っている!

たんでぃがたんでぃ♪⌒


長々失礼しましたあ!




   やっと逢えたね

こんにちわ★≡
日記ずっと書いてなくてすみません;;

6月14曰は私にとって大切な日になりました(*^ω^*)
約7年間想い続けていた人に、やっと!逢えたからです。
というわけで、東京ドーム!無事に参戦してきましたあ!

レポは今度書けたら書きますね♪
でもなにせ、ほーしん状態でして記憶が少し飛んでたり。笶

ちなみに席は天井席の最上列(^o^)
上の上です。もうこれからどんな席がきても怖くありません(笑)
始まる前にスクリーンに魔王の予告が入っただけで大興奮!
そして近くの席の人が
『あと10分だあ〜』とか言ってるの聞いて硬直(;;゚;ё;゚;;)
膝がガクガクしちゃって手も震えちゃってyabaかった・・・。
で、会場が暗くなったら頭真っ白になっちゃって。
大野さんの姿を確認した瞬間、大泣き(´^ω^`)←
自分でもビックリしちゃった。
まあ実際席的には豆粒くらいの大野さんしか見えなかったけど。
でもここにいるんだ、同じ空間にいるんだって思ったら、気持ちが溢れてきちゃいまして。
『やっと逢えたんだあ』ってすごいすごい嬉しくて。
でもまあひととおり噛み締めたあと、はっちゃけました( ^∀^ )♪
それにしても席からドーム全体を見れたんですけど、 ホントに綺麗な景色でした!
ペンライとが色とりどりでキラキラしてて感動しました★≡


すごく楽しかったです♪嵐最高ですっ!!!


自己満でなんぼですが目があいました!←

逢ったらますます好きな気持ちが増しました★≡
国立競技場とアジア、決まりましたね。
どんどん距離が離れていっちゃう感覚がしますが、気持ちは一生懸命ついていきます(´^ω^`)!
だから大野さん、嵐さん。
置いて行かないでね。
素敵な思い出をありがとう♪
また札幌で逢えるけどね^^


大好きですっっ


前の記事へ 次の記事へ