スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

       名古屋

僕、名古屋に行くのが大好きです!
名古屋市のジェラート専門店が、名古屋で人気のあるエビフライをモチーフにした、『えびふりゃーあいす』を販売しました。え〜見た目の楽しさにこだわって開発したというこのアイスは、え〜エビと相性の良い塩風味のアイスに、干しエビを練りこみ、え〜上にアーモンドの粉で、リアルに再現したエビフライが、トッピングされています。
名古屋頑張りますねえ。うん、今ここに写真ありますよ。『えびふりゃーあいす』。結構ね、そのね、やっぱイメージですよね。あとね、あの見なれちゃってるもの。例えば、なんか、ま、アイスとエビ…エビフライはもう、別物だと思っちゃう…ってるともう、これは、あの〜もう…食う前に抵抗があるんですよ。もうね、これね、あの…印象なんですよね。だからね、もうね、人間はね、もうね(笑)、ちょっとマヒですね。
ええ、もう完全にね、イメージに、もうやられちゃってますね。これ初めて食べるもんだったら、ね、食べたらやっぱ美味しいですもんね。ええ。
でもね、これはね僕興味深いですよ。僕結構、こういうね、あの〜ね、あのチャレンジじゃないけど、こういうね発想とか好きですからね。
え〜是非とも名古屋行ったときに、え〜コレ…そうですよ。ちなみにだって、あの週末は、今週末はナゴヤ…名古屋でね、え〜コンサートありますから。ちょうどいいですよ、これはね。え〜この『えびふりゃーあいす』、え〜マネージャー買ってきてね!(笑)
以上、大野智でした!
5.29.thu

うん、だってなんか…雑誌かなんかでも言ってたもんね?
『マズイと思ってるから、合わないと思ってるから、食べれないんだよ。先入観無しで食べれば美味いんだから。』みたいなこと。そっかあ〜。うちも基本なんでも食べれる方です★≡
嫌いな食べ物は、あんまりないです^^
空豆だけはホント無理なんだけど。匂いとか歯触りとか、超無理!!
今日途中少し早口だったね(^◇^)
レポすんの大変だったよちょっと(笑)
ちょっとそこは熱く語りたかったのね(*n^ё^n*)?
名古屋ね〜身内ちゃん参戦する子多いから、楽しんで来てもらいたいな♪^
えびふりゃーあいす、オススメしとこうかな( ^∀^ )
大野さんも同じの食べてるかもよ〜つって。マネージャーさんに買ってきてもらって(笑)

それにしても!!
テストやっと終わりましたよ〜\(^o^)/
なんだこの解放感!最高!
学校早く終わるから美容院行こうと思ったけど、雨だからやめました。
てかコンに着てく服ももちろんだけど、日曜に買い物行くとき何着てこうかな(´゚ω゚`)
あああ〜〜TimeDVD見ようかな。
でも今日アラシちゃんだねね。
CMのティーカッププードル可愛くてyabai(;゚ё゚;)
そして一緒にいる松ずんさんが、また可愛い。
犬欲しいって言ってたから、もしかしてあの子を飼っちゃったりして〜

よし!テスト中mail止めちゃってた人、今からお返事いきます★≡

ばいちー

      釣り焼け

カロリー!僕、一日どんくらいとってんだろうね?わかんないですよね、自分でもね。あんまり見ないからねーうん。
ねえ、計算も苦手だからねー。うん。まあ、でもねえ、あんまりそうですよね。それでね、お菓子でね、いっぱいねえ、カロリーとっちゃうとねえ、うん、やっぱりねえ、普通のねえご飯だって食べれなくなりますからね。うん。まあ、でも、あんまり気にしないほうがいいんじゃないですか?逆に気にすると、太ったりしますもんね。う〜ん。だからあんまり、気にしないで、でもあんまり食べ過ぎると太るしね。ど〜すりゃいんだろね?う〜ん。参っちゃうなコレ(笑)
やっぱ油モノは食べないほうがいいんじゃないですかね。(笑)
要はこないだね、なんか言われましたね、僕。あのね〜なんだっけな、昔は肉派だったけど、若いときは、つって。でもやっぱ大人になるにつれてね、魚になるんだよね〜みたいなね。え〜言われましたけどね。まあでも僕は、釣りに完全にはまってるんでね。申し訳ないけど、肉より魚派です。ええ。これからもじゃんじゃん、え〜魚。食べていきたいと思います。
以上(笑)、大野智でした!
5.28.wed


釣りぃ〜フゥー\(^o^)/何
魔王もクランクインしたみたいで、忙しくて行けないのかな?とかちょっと思ってたけど、今日のゲームニッキ見てみたら、釣り行けてるみたいですね^^
よかったよかった♪
でも撮影中に焼けちゃったら、ドラマのシーン変わったところで、色全然違っちゃったりするんじゃない?(笑)
小麦肌弁護士(釣り焼け)って。(笑)
エキストラ、明日もあるよね?
応募したかったけど、学校だからね〜テストだからね〜´`
テストといえば今日のテストは確実に!赤点です( ^Д^ )タヒ
もう、理数系はホント苦手です。
明日はズバリ文系なんで、割と好きだし、楽なほうなので気が抜けちゃってます(´^ω^`)
明日でテストから解放されます!
そしたら美容院行って、あと魂に着ていく服も買いたい★≡
最近すこぶる暑い。
夏ってどういう格好するんだっけ?
なんか雑誌とかも最近見てないし、全然わかんないや\(^o^)/

もうすぐ名古屋始まりますね。
行く方はドキワクですね。
〔フリースタイル〕〔魔王〕
今テレビでこの二つの単語が出てきて、すごい反応しちゃいました^^
全然大野さんの話じゃないんですけどね。←

あ〜勉強しなきゃ。

失礼します( ^ё^ )ノ

        食事

僕はね〜最近はムチャクチャですね(笑)起きる時間帯もバラバラですからね。
まあ、起きて、まず…食べないですからね僕。ええ。ヨーグルト…食って…コーヒーかココアか飲んで、仕事場で!基本的にロケ弁食べたり。うん、まあ基本弁当が多いですけどね。うん。で、弁当も、全然食べないっす。(笑)
あの〜脇役が好きなんですよ、弁当の。ええ。あの、いろんなモノ入ってる弁当好きで。ほんでちょこちょこ食べて、満足して。うん。ちょこちょこ派です!うん。だからまあ、これからはちゃんとね、う〜ん。健康な生活をしますよ!大野智は。ホントに。ねっ。一日三食。ちゃんと食べないとダメです。ねっ。皆で三食、食べていこーよ!
以上っ大野智でした!(笑)
5.27.tue


ちゃんと食べて下さい〜( ;ω;`)
弁当ばっかりっていうのも体にあんまよくなさそうだし、しかもその弁当もあんまり食べないってコラ!!←
不規則な生活だからこそ、食事はしっかりしてほしいっす´`
言ったからには、健康な生活しろよこのヤロー( ゚ё゚ )←

今日のテストはまあまあでしたが、明日のテストがyabaiんですよ!
だからさすがに今日は勉強しまくらなきゃ。はあ〜。
それにしても昨日の宿題くん。
オグさん最近ピンクネタちょこちょこ多くないか( ^ё^ )?
なにがツボってさあ、大野さんの鼻が白くなってんのももちろんだけど‥『どんだけキュートなんだよ`・3・´』
のツッコミに限ります。
丼すけさん、あなた………(!)
しかもそのあと
『やめろよ〜』
って…(⌒∀⌒)
可愛すぎて困るんだよ〜ってこと?
もう何も言えません。なんなんだYOU達は。この二人は最近ラブラブ度が増してる気がする。てかオープンになってきた気がする。

そういえば宿題くん見てニヤけてたら←
お父さんが『あ〜三宅くん?』って言ってきました^^おいおい。
お父さんはSMAPさんとV6さんしかよく知らないみたいです。

大野智!大野智をよろしくお願い致しま〜す(^o^)/

    5/22ひみアラ



\ ちょっと失礼します


  ローラーブレード

スケート!アイススケートですけどもね。どっちかって言ったらやっぱ、ジャニーズはあれですよ、ローラースケートとローラーブレードですよね。よくジャニーズJr.の時にね、あの〜うちの社長に、よく連れて行かれてね。後楽園のあの、ローラーブレードのすべるとこあるんですけどね。んで〜上手い人は、あのコンサート?で、すべったりしなきゃいけないんですよ。うん。『YOU、すべんなよ』って言われるんですよ。んで僕は、結構ね、結構すべれたんですよ。ほんで、社長が『おぉ〜〜大野上手いじゃん!』と。言われたときに『あ、やばい』と。『これ今コケるべきだ!』と思って。思いっきりコケたんですよね。(笑)なぜなら、ステージですべりたくなかったからっていうね。で、『やっぱあ〜難しいなあ〜』とか言って(笑)、言ってたのは覚えてますね。ええ、本当に、ええ。社長、すいませんでした(笑)
以上、大野智でした!
5.26.mon

社長さんネタ、きましたねー( ^∀^ )
この間私の身内ちゃんがジャニーさん見かけたらしく!私も是非お会いしたいですな^^
というか話してみたい!
謎が多い人だからね〜。
そしてそしてそしてっ!この大野さんが話してるバックでは〔One Love〕が流れてましたお(*^ω^*)
朝からテンション上がりましたね〜★≡
ひゃあくねんさきも〜あいをちかうよぉ〜きみは〜ぼくのぉすべてさぁあ〜
歌詞がいいいいいい( ;ω; )
こんな言葉言われちゃったら‥‥どうします(⌒∀⌒)?←
昨日のずん様のラジオではフルで流れたらしく♪^
全部聴けたんですけど。
花男!って感じ〃`∀´ル
早く見たいなあ〜
挿入歌がaikoってところがまたyabai楽しみっ∩^ω^∩

そういえばFREE STYLEの東京、応募しました(`^ω^´)
当たるといいなあ〜
一日には一緒行く子と二人でうちわ作ったり、コンの曰の予定立てたりします★≡
あ、ちなみに14曰参戦します。
楽しみなんだけど‥生きて帰って来れるかなあ( ;ω; )
最近ホント大野さん見ると呼吸困難になるから←
生で逢えるなんて‥‥‥‥
考えただけでお腹痛くなります⌒∀⌒タヒ
だから私の母はカレンダーに《命日》って書いていました。私の命日ってことね。でもせっかくあの子がチケを当ててくれたので、しっかり目に焼き付けなければ( ゚ω゚ )!
そのためには宿題くんやらDVDやらで直視する特訓しなきゃ。←
待ってろ嵐!
待ってろ大野智!!
待ってろテスト〜〜!!!


まとまりないけど
この辺で失礼します(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ