スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

       記念日

こんにちわわわ^^
髪の色を批判されまくってる、くまでございます。確かに明るすぎる( ;ω; )
しかし今さらどうしようもない。これ以上やったら痛んじゃうし/(^o^)\
あとアクセス数が日に日に増えてビビっております。(へたれチキン)

ままま、今朝のラジオさんを。

え〜オリンピック開幕。いい、記念日になったらいいですねえ。記念日ですね、もうこれなんかねえ。
え〜僕にも記念日ありますよ。え〜10月16日かな。うん。ジャニーズじむ…事務所に入った日。あの〜履歴書をうちの母ちゃんが出してですね、んで約1ヶ月後位に、え〜緑の封筒がきたんですよ。ほんで、その中見たら、『10月16日に、来てください』みたいなこと書いてあった。で、その!そのね、映像が忘れられないみたいでね。うん。その時"10月16日"って書いてあったのがね、やっぱすごい印象的だったんですよね。
まあね、いろいろありますけども。
しかもなんとね、8月、これ8日じゃないですか。8月20日にはですね、嵐の、ニューシングル出ます。しかもこの、北京オリンピックの、え〜ちなんだ曲ですよ。ええ。日本テレビ系、北京テーマソングですね。え〜『風の向こうへ』という曲。え〜嵐のニューシングル出ますんでね。この曲も共に、思い出になってくれたら、嵐、僕らとしても嬉しいと思ってまぁす!
以上、大野智でした!
08.07.31


ちなみに今日の雑学は、中国ではオリンピック開幕日や開催中に結婚届けを出す予定のカップルがたくさんいるっていう話でした(*^_^*)
で、記念日の話になったわけです。

母ちゃんさんには、ホント感謝ですよ!
私にとってもある意味記念日◎
大事な日ですよね^^

昨日はお友達と花男F観に行きましたっ
なんか幸せな気持ちになる話ですね(*^_^*)
でも変な時間にご飯を食べた私は、異常にお腹空いちゃって、大事なシーンで思いっきりお腹なりました。(笑)
そんなの気にせず映画に浸りました。

道明寺さんがいろいろカワユスで、ずっとニヤニヤしながら見てました^^←

それにしても、ずん様は良い男っすね。いろんな意味で。
今の時期に、昨日の更新は嬉しかったな〜。文章可愛いし(^ω^)笑
毎日更新してくれる二宮さんにも感謝ですけどね*

宿題やらな〜

恐ろしくメールの返事遅くてゴメンなさい><

あ、明日PS発売日だ〜^^ω

  映画監督デビュー

おはよです( ^ω^ )
昨日はやっぱ有限実行できなくてすみません。もはや雑誌の整理すらしてないですからね。←
今日もきっと出来ないだろな〜

今朝怖い夢見ました。大野さんのラジオが聴けない夢。栗ちゃんが(FMヨコハマのDJさんね、)『大野くんのコーナーはしばらく中止にさせてもらいます』とか言ってんの。で、大泣きする私。
リ ア ル 〜 ( ゚Д゚ ) 泣
でも夢でした!よかったよ〜ホントに。
毎朝この声を聞くことで、ホント安心してる。
今朝のラジオ^^

映画ですよね。え〜まあでもね、映画には、必ず監督というものがいます。ね。
え〜僕はね〜過去になんか、『あなたにむいてる職業』みたいのなんか、前にやりましたよね。それでね、"イラストレーター"とかもあったんです。ええ。でもね、ビックリしたのがね、"映画監督"ってのがあったんですよね。ええ。
『何で俺が?!』みたいな。ええ。『むいてんのかな?!』とか思ったりしましたけどね、その時はね。
ええ…まあもし機会があれば!ま、ないですけども(笑)。ないですけども!まあ、ちょっとね、映画か…『大野 映画監督デビュー』なんて言ったらね。え〜世間はドン引きでしょうけどもね。え〜まあでも、もしそれなったら面白いですよね。え〜なので、これから徐々に!え〜ね、映画、でもね作ってしまおうかな、なんつって。え〜まあ。え〜何十年後になると思いますけど。もしやるとしたら。え〜その時は皆さん、映画館へレッツゴー!!
以上、大野智でした!
08.07.30


『ないですけども(笑)』と『なんつって』が、すこぶる可愛いです。
ね、映画見たいよ。ホントに作っちゃおうぜ(`^ω^´)
あたし高校出てからやりたいことはね、言わないけどね←
一緒に出来たらいいね〜なんつって^^

大野さんが何かを"作ってる"過程を、目の前で見てみたいな。皆思ってるか´`


なんかね〜最近、自分がどんどん嫌な人間になっていってる感じがします。ま、もとから良い人間じゃなかったけど。
いろんな人間の悪いとことか、嫌なとこばっかり目についちゃうの。たぶん私が心に余裕持ててないからだと思う。
あ、あの事は関係ないですよ。
あたしのことを、あたしより理解してくれたり、心配してくれたり優しくしてくれたりしてる人もいるのに、そういう人に感謝の気持ちで接せれないの(;ω;)最低だよね。

ホントこういう状態の自分がムカムカ(^Д^)
でもこれは、時間が解決してくれるはず〜。
意地悪な自分のときには、なるべく人と会いたくないけど、今日は大好きな友達と映画見に行きます(´^ω^`)
無事に今日が終わるといいな〜。

もういわゆる、
♪メンタル的にも余裕ゼロ〜
って感じ。(笑)

♪でも心配ゼロ〜

らしいので、今日も頑張ります(^o^)/

ズラズラと申し訳ない!
皆さんも良い一日を〜☆


大野さん、大丈夫!

  笑う門には福来る

おはよござま(*^ω^*)
昨日は夜中更新すみません><
よく考えたら購読者の皆さん、通知メールで起きちゃったりしませんでした( ;ё;`)?

しかも今朝、前の日記読みなおしてみたら、まあ〜気持ち悪いほど自己満で。←
でも全部本心なんで修正はしません。できれば、あんまり見ないで下さい^^(なんて勝手な)

あとあと、昨日メールとか下さった方々、ほんっと〜に!ありがとうございました( ^ω^ )♪
そりゃもう昨日の私は、落ちに落ちてまして。
みんなの言葉ひとつひとつが、めちゃんこ嬉しかったし、パワーもらいましたっ!

ね。私が落ちててもしょうがないでスね*
それで良いことが起きる気も全然しないし。
笑う門には福来るそうなので、ガハガハ笑っておきます^^ガハ

ではいつも通り、今朝のラジオレポを☆

江ノ島ですよ、皆さん行ったことありますか〜?え〜。
僕ねえ〜結構行きましたね〜江ノ島は。まだあの嵐になる前、ジャニーズJr.の時にですけどね〜。
なんかわかんないんですけどね〜あの〜ま、Jr.…Jr.の皆、とね、え〜…飯食ったあととかね、なんか…『これから何しようか?』みたいな。『今日何する?』みたいに言ったらね、大抵ね、『鎌倉行く?』みたいな言って〜。んで『江ノ島行こ〜』みたいな。なんかわかんないけど江ノ島行きますね〜(笑)
初日の出もね、江ノ島で迎えたこともありますよ。いつもね、なんかわかんないけど夏に行ってないんですよね。冬に行ってるんですよね。うん、なんかわかんないですけどもね。でも結構、数えきれないほど行きましたね。うん。ま、嵐になってからでもね、あの、雑誌の取材とかでも昔行ったことありますけどもね。でも最近は行けてないですけどもね。う〜ん。だからちょっと落ち着いたら、ね。江ノ島あたりにも一人で…一人で行ったことないんでね。ちょっとプラッと行くのもね。え〜気分転換に、なるかもわからないんでね、考えたいと思います。
以上、大野智でした!
08.07.29


もう気分転換しまくってまえ(∩^ω^∩)
釣りでも絵でも旅行でも。

今は忙しいだろうけど、いろいろ。時間できたらパァ〜とね。
最近は絵描いてるのかな?

話変わりますけど、わたし蒼井優ちゃんが超好きなんですよ!もう、まじで!大好き!(暑苦しい)
で、蒼井優ちゃんは一人でプラ〜と世界各地に旅に出るんですよね。まとまった時間ができると。
それがまた私の憧れで´`*
私完全にインドア体質なんだけど、いつかそうやって一人旅とか出来るといいな〜したいな〜と思っちょります^^ω
ハイ、完全なる雑談デス。

にしても何であんなに可愛いんだ〜彼女は。
早く映画も観たいな〜。

今日もう一回更新するかもです^^
(って言ってしたためしがないけどね)

雑誌の整理するついでに、ツボな写真とか、語りたいと思ったり。

とりあえず今からメールのお返事とか行きます〜


ば(^^)

あなたよりも大きな愛は

こんばんわ(ω゚゚)
今日の日記はラジオレポはありません。ごめんなさい。

あの件のこと、書きます。
ホントただのあたしのエゴだから、うざったくなっちゃう人は、申し訳ないですけど読まないようにして下さいな^^

















最初に"また週刊誌にのる"って聞いたときは、単純にああ〜人気が出るとホント大変だね〜位にしか思わなかったの。
でも今回の内容は、軽く流せる感じじゃなかったね。

前にも書いたけど、ホントにこういう世界の話は、わけのわからない情報ばっかりで何を信じたらいいか全然わかんなくて。
特に今回は嫌なことしか耳に入ってこなくて、わけわかんなくて。

だから今日の私は、すごく抜け殻みたいだったよ。自分でも良くない方に考えちゃったり、勝手に心配ばっかしちゃって。

でもいっぱい考えて思ったのは、私が(っていうか私達が)慌てて騒いでもしょうがないんじゃないかな〜って。
答えを出すのは私達じゃないし。
ましてや話を大きくして騒いだら、完全に週刊誌のほうの思うツボだし。
もしかしたら、そのせいで必要以上に大野さんを、嵐を苦しめることになるかもしれないし。

なにより悲しかったのは、ファン同士がいがみあってたこと。
そりゃあ何万人もファンが居るんだから、ぶつかりあうことはあるだろうけど、あんな状況はもう見たくないって思いました。

大野さんのことは。
キレイ事に聞こえると思いますけど、やっぱり大野さんのことを信じつづけます。その"信じる"っていうのは、あの記事を否定する、っていう意味じゃなくて。"大野 智"を信じるってことです。
なにが本当であって、なにが嘘であっても、ずーっと味方でいます。
もう、超極悪人になっちゃって、全世界の人を敵にまわしちゃっても、私は味方でいます。
それが本人にとって全然プラスじゃなくても。

別に私は大野さんに"完璧さ"なんて求めてないです^^
ぜ〜んぶ引っくるめて好きだから。

だから怖くないよっ。

でもやっぱり大野さんのこと、すごく心配です。
今ごろどんな表情で、どんな気持ちでいるんかなあ。
もしかして自分のことより周りの心配してるんじゃないかな〜とか。

もうホントなら、今すぐ駆けつけてギューッてしてあげて、少しでも安心させてあげて、守ってあげたいです。

もちろんできないです(´^ω^`)
だからそうやって、側で支えてあげてる人がいるといいなあ。


こんなとこで、こうやって書くことしかできなくてゴメンね。


いつか、お互い心から笑って逢えるといいね。てか、逢おうね^^*


大丈夫だよ〜。大丈夫(*^_^*)

(大好きだから、ずっと)
(何にも心配いらないわ)


宇多田さんの歌ω^^


    家事おやじ

バ〜イ〜ト〜疲れたあ(´^ω^`)
もうくったくったですよ。体も心も←
でもね、ホッコリすることもあったんですよ*
私のバイト先、フィリピン人の人が多いんです。それで、今日仕事教えてくれたので、『ありがとうございます』って言ったら、嬉しそうに『ハイ、アリガトウゴザイマス^^』って返してくれたんです(*´ω`*)
きっと『ありがとうございます』って日本語好きなのかな〜って思いました。
んで、改めて良い言葉だな〜思いました★≡

まあ、そんな感じで今日のラジオレポっ

家事ねえ〜難しいですからねえ〜僕もねえ〜。僕ねえ、意外と家事…ハマるとハマっちゃうタイプなんですよね〜。
洗い物好きなんですよ。う〜ん。僕ねえ、A型なんですけどねえ、洗い物はですね、完全に洗わないと!ダメなんです。うん。あのね、ちょっとでも、あの、ゴシゴシしてないとこ…があるのはダメなんですよね。ほんでね、完全に!え〜水でちゃんと拭き取らなきゃ、気がすまないんですよね。そこはやっぱA型なんですよね。う〜ん。
あとねえ、掃除もそうですね。あの〜お風呂洗ったりするトキもねえ、あの〜ハマるとハマっちゃう。もうね、爪楊枝持ってきてね〜なんかもう、隙間のゴミも全部取ろうとするんですよね。
そんな、見えないからそこいいじゃん!みたいなね、とこまでね〜全然家事進まないと思うんですけどね。え〜なので…え〜まあ僕もね、最近O型っぽいらしいですから、もっと大雑把にいこうじゃないかと、ね。思っております!
以上、大野智でした!
08.07.24



ちなみにあたしは、バリバリO型ですよ。もう大雑把、大雑把( ^∀^ )
典型的な。血液型当てっこするときとか間違えられたこと、あんまりないしね^^ωウワオ

でも一応ね、お父さんがA型だから、ちょっとA型っぽいところもあるはず!(…)

ていうかそれで思い出したけど、部屋掃除しなきゃ(´^ω^`)
雑誌の整理も…
もうバイト!バイト!バイト!で、全然ゆっくりできな〜い/(^o^)\


あ、二宮さんドラマ楽しみですね(*^_^*)
もう原作の東野さんも脚本のクドカンさんも大っ好き!だし、それプラス二宮さんの演技なんだから、テンション上がります♪金曜の夜の楽しみは、魔王が終わっちゃった後でも続きそうです★

眠い…
あ〜。とりあえずひみアラで癒されよう*


ば(^^)/
前の記事へ 次の記事へ