げんきにしってまっすっか(‘◇‘)

ずいぶん更新してなくてゴメンなさいorz
しかも前のタイトルの後だから、本当にやめたみたいになっちゃってるね(´^ω^`;)
二宮さんのドラマも始まったし。大野さんの入所日なんて、私の第二の誕生日なのに。更新できなかった´`くそー
今度、日付詐称で書かせてくださいっ◎

そしてそして…この放置している間に購読者さまが増えている!という嬉しさ(´;ω;`)

ありがとうございます(*^_^*)
せっかく購読してくれたのに、全然更新しない上につまらなくってゴメンなさい><
今日からの目標!週に最低3回は更新するぞー(`・∀・´)

今出かけ先なんでラジオレポは出来ないんですが、帰ってからできたら更新しますね^^

ラジオといえば!昨日のTBSラジオ聞きました?
あたし櫻井さんのコメントがあるだけかと思ってたんですけど、すっかり嵐特集だったんですね( ゚ω゚ )
DJさんが嵐ベタ褒めしてるんで、ニヤケまくりでした(*^_^*)

そして思わず途中から録音しちゃったー。リアルタイムで聞くだけにしようと思ってたんだけど。ねえ。

この間のキラキラアフロもそうですけど、そういうところで嵐の話が出たり、嵐のこと褒められたりすると、ホント嬉しいですよね(*´^ω^*)
ね、相葉まりなちゃん(‘◇‘)
この間はコメントありがとうですっ♪


櫻井さんのラップに対するこだわりとか、自分なりの考え方とかもやっぱり素敵で。つくづく格好いい人だなあと。

そして嵐ってやっぱすげえ!かっこいい!と思った夜でした。(実は眠気と戦いながら聞いていたのよ)


あれって全国できけるやつなのかな?AMとかFMとかよくわかんないんですけど。AMだから全国できけるというわけではないのかな?

もしよかったらレポさせて頂きますんで、読みたい人いたらお気軽に言って下さいね(^o^)
がってんお安いご用(`・ω・´)なんでね


では、とりあえずクマは生きてるぞ報告でした〜。(つまりは無駄更新)


※さっき一回更新通知来ちゃってたら、ゴメンなさいでした(;_;)