スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

  はっしりだせー!

どもどもこんにちは◎
なんか寒くなってきましたね〜。大丈夫ですか?風邪ひいてないですか?
秋ですね〜。てことは次は冬ですね〜。
私"くま"なだけに、冬を越すのは一苦労でございますよ。冬眠したいっす、マジで。
冬好きなんだけどね*
雪とか大好きだし。耳当てとかマフラーとかすると、なんか温いし。帰ってきてホットココアとか飲むの大好きだし。
あとね、友達とかと『さ〜む〜い〜ね!』って言いあうの、好きなの(*^_^*)(笑)
体育を外でやるときとかさ、なんでこの寒いのに外で授業なのさ!とか先生にブーブー言うのも楽しいよね。うん、おかしいよね私。←

スポーツの秋ってことで。もうすぐ私の学校は体育祭ですよ。全然盛り上がんないけどね〜。でも今回ワタシすごい憂鬱です。何故なら二人三脚出なきゃいけないから´`
何が嫌ってそれ、男女ペアでやるっていう決まりがあるの(泣)
別に男嫌いなわけじゃないけどさ、前途多難なメンツですよ〜。
体育祭やだなー中止ならんかなーって言ってたら友達に、"あんたかけっこが遅い小学生か(笑)"って突っ込まれちゃいました。
どうにか乗りきりたいもんです。嵐の曲がかかれば、おそらく頑張れる。(単純)
よろしくね、放送係さん。

このあいだ近所の小学校で運動会あったんですけど、嵐の曲かかりまくり。『はっしりだせー』とかね。らぶそーとか。おーいぇいとか。
たぶん一番曲流れたアーティストですよ、大野さん。

いや〜そお、なんかねえ、あの小学校の運動会にそう、嵐の曲はね、すごく、使われてるみたいですね。ありがとうございます!う〜ん、すごくそういう話を聞きます。え〜ありがとうございます、ということで。
いや〜でもね、僕小学校のときはね、苦い思い出がありましてね。え〜6年生のときかな。組体操やるじゃないですか。で、僕、すごい身長もちっちゃかったんで、軽かったんですよ。あの…4段タワーてのがありまして。え〜あのね、肩にね、のるんですよ、その上の人が、ポンと。それを、どんどん積み上げての、4段タワーの一番上が僕だった。ほんでどんどん積み重なっていって、練習のときにね、積み重なっていって、途中のね、3段、2段めくらいかな?2・3段めくらいがちょっと…そのリズムを崩してね、僕もう…僕は上で待機してるんですよ、しゃがんで。ほんでね〜あの、崩れたんですね。ほんでね、僕上から落っこって。んで膝うってね〜あの〜当日、僕それ、一番上できなかったんです。ほんで俺は、その横から見てて、『な…なんだよ!』。ね〜まあでもね。え〜僕は横から拍手をしてましたけどね。え〜そういう、運動会の思い出ですね。
え〜でもただそういう、ソーラン節とか?そうやって踊る系の曲はね〜あの〜〜楽しかったんでね。イキイキと踊ってましたよ。その〜昔のビデオがね、今家にあるかな?わかんないけどね〜見るとねえ、ホントになんかもう…なんだろ。もう『オレのおどりだ!』くらいの勢いで、なんか踊ってましたね。今見ると恥ずかしいもんでございます。
ではまた来週、大野智でした!
08.09.26


組体操、青春だったなあ。練習大変だったもんね。ワタシも落ちるコケるひっくり返る、の繰り返しだったな。←
ソーラン節、私は太鼓叩きましたよ(´^ω^`)
気持ち良かったな〜

うちのお母さんダンスやってるんです。何年くらいかな、結構やってるんだけど。
ダンスをやってきた中で、お母さん的に感じとってきた"ダンスの上手い人"っていうのは、"振り付けを自分のものにしてる人"なんだそうで。
それはアレンジとかっていう話じゃなくて、"踊らされてる"んじゃなく"踊っている""楽しんでいる"みたいなね。
精神論ぽいですけど、そういうのって見ている方に伝わってきますよね。
だから大野さんは、小学生のときから、踊りを自分のものにしちゃうような、才能ていうか、楽しみ方をしてたんですねー(*^_^*)


今日も長いな〜すみません!

ではでは*

それいけ!大野マン!

こんばんわっしょい^^
もう、さ。大野マン可愛すぎじゃないですかね。あそこまで可愛いと、捕まらないか心配になりますよ。ミニスカポリスに。
アスパラはまだわかる。コンクリもね、私も一瞬難しく考えちゃったから。でもミニスカポリスて。
あたしこれ、しばらく引っ張ってやろ。地味に恥ずかしいに違いない。ふっふっふ。(なんて意地悪)
みんな冷却なんちゃらかかっても男前でしたね。大野さん以外。(あれ?)
でもでもでもね、あのスーツ風の衣装でね、つり革につかまってるのがね、個人的にね、そうとう好きですね。
た〜ま〜ら〜ん(*^_^*)
FREE STYLE風の大野マンポーズも、うへへへへっへへ。(今日どうした)

話は変わって、来年はワタシ受験生なんですよ。早いな〜。だってちょっと前まで、高校どうしようって悩んでたのに、もう今度は大学やら専門やら就職やら。
この呑気な性格で受験戦争に勝てるのかね(´^ω^`)
まあワタシなりに頑張ろう。
で、みんなと自然と卒業後どうする〜?的な話になって、やっぱり上京したい人が多くて。または地元にずっと居たい、って感じで。
ワタシは逆に、上京したくない派で、かと言って地元にずっと居たいかっていうと、そうでもなくて。
田舎に行きたいんですよ〜
人がせかせかしてなくて、静かで、自然もあったりして。
絶対不便だよーって言われたけど、小さくていいから本屋さんと映画館があれば生きていける(*^_^*)
でも地元も好きだからね、田舎に一人暮らしちょろっとして、また帰って来たい。っていうワガママな話。っていうどうでもイイ話。(笑)

大野さんはどういうとこに住みたいですか〜?


まあ僕が、そうですねえ…移り住むとしたら、ま、条件としては、やっぱり…海が目の前にあったりね。まあそういう所に移り住んでね、まあ〜一日何をするかってしたらね、まあまず朝起きて、で〜まあ軽くご飯食べて、で海に行って釣りして、釣り食食べて。釣りして、だね、夜ごはんをね、え〜また食べて、…で〜海行って、釣りすんじゃないかな。うん。え〜そんな毎日やってたら(笑)、どうなんだろうね?うん、やってみたいですけどね。え〜釣り三昧です!
以上、大野智でした!
08.09.24


まとめると、いやまとめなくても釣りがしたいのね。釣り大好きなのね。うんうん。

じゃあ海が近い田舎に一緒に住もうか^^
すみません、調子乗りました。
いま急に睡魔が。
前半の文章で気合い入れすぎた。

ではははは*

     金曜夜10時

こんばんわんわん(^o^)
英語のテストが思ったよりとれなくて、あれまって感じのクマです〜
ま、次はもうちょい頑張ろう!

私のクラスにですね、KAT-TUNの亀梨さん大好きちゃんがいるんですけど、その子が上田さんのソロコンに行ったらしく。
今日は朝から感想とライブの様子を全力で教えてもらいましたよ◎
その子スイッチ入るともう、なんていうかノンストップなんで(笑)
もう台詞も泣いちゃったときの嗚咽の間も完璧なのね(´^ω^`)
ワタシ、他Gさんのことは全く無知に近いんですけど、その子にはいつもいろいろ教えてもらってるんです。
やっぱり、それぞれの絆とかありますね。

で、そのソロコンのパンフ見せてもらって、それに歌の歌詞が書いてあるんですけど。『Love in snow』だっけかな。良い歌詞だな〜って。あと腹ペコマンとかいうやつも、可愛かったです^^
それとかね、全部上田さんが作詞作曲したんですって。なんか、二宮さんもそういうコンサート、やりそうっていうか、やってほしいですね(*^_^*)

二宮さんといえば、ドラマ始まりますねえ◎
大野さん詳しくお願いしま〜す。

10月17日から、毎週金曜夜10時からTBS系でテレビドラマ、え〜『流星の絆』が放送されます。この主演は、我らが、二宮和也でえす♪
え〜そしてなんと、ドラマの主題歌は、え〜僕ら嵐が歌う『Beautiful days』に決定いたしましたあ〜。ね。え〜すごいですねえ〜。あの〜僕その前、の、『魔王』やったあとニノが、え〜やるということで。
え〜『魔王』ですよ。お疲れさまでした〜っということでね。え〜終わりましたけどもね。いや〜〜ホントに。3ヶ月半ですか。え〜突っ走りましたねぇ、いろんなことを。あの〜24時間テレビとか。え〜ライブとかね、重ねつつ、いろいろやりながらのドラマでしたけども。まあ〜でもホントにね、人生で一番忙しかったですね(笑)。初めてでしたね、あんな忙しかったのは。
え〜なんとか終わりましてねぇ、最終回も、え〜その時間10時に、ちゃんと見れまして。え〜なんかわかんないけど、泣いてしまいましたね。私も。え〜なんか。内容、とかよりも、なんか、もう、なんだろう。3ヶ月半の…集大成、みたいな感じで。え〜『お疲れぇっ』て感じで泣いてました。だから僕だけたぶん違う涙だったと(笑)、思いますけどね。ええ。
まあでもホント、これから金曜夜10時は、え〜ニノの顔が!見れますので、え〜皆さん楽しみにしてて下さあい。
以上、大野智でした。
08.09.23


『二宮和也でえす♪』の言い方、デレデレですよ^^
魔王、また言っちゃうけど、ホントお疲れさまでしたー*
いろんな気持ちがあるよね。

流星の絆、楽しみですねっ
主題歌もまさかの嵐ー(`^ω^´)
新曲を出すテンポが早いなー。楽しみだけどねっ。今日は定期忘れて思わぬ出費が痛かったけど!明日からカフェのバイトも始まるし。稼ぐよ稼いじゃうよ〜(*^_^*)

ていうか昨日、TSUTAYAと本屋さん行ったんですよ。TSUTAYAのレンタル、今までの嵐のアルバムはいつも5・6枚ずつ位置いてて、シングルもちょっとずつ置いてあるんですけど。昨日みたら嵐のCDが全部!ごっそり!レンタル中だったんです。
販売のとこ見たら、嵐のとこのDVD列が空き空きだったりね。
本屋も、FREESTYLEが2冊置いてあったのに無くなってるし、AAAと非公式の写真集は大量入荷してるし。
そして、よしかずちゃんの"僕が嵐を好きになった理由"でさえも売り切れですよ><
あれ、毎回ちょっとずつ読むの楽しみだったんだけどなあ〜。

どんだけの嵐ファンが駆け込んだんだ。って感じでしたね〜´`
(ていうかお前もどんだけチェックしてるんだ)

まさか地元のTSUTAYAと本屋さんで、嵐の人気を見受けられるとはって(´^ω^`)


嬉しい話だよね。うん。
ていうか、これから何が起きても動じない心がまえをしとかなきゃ`´ワタシがわたわたしても、どうしようもない話ですけどねっ(*^_^*)


明日は学校おやすみ!


温度差とか激しいから、皆さん体調壊さないように気をつけて下さーい!

長くてゴメンなさーい!

おやすみなさーい^^ω

   知りたいかい?

すごい前だけど、えっちょんから頂きましたバトンやります!

あ〜今なんもすることねえ!って時にでも見てってね◎


せいかくバトン

○何型?

見たまんまO型です。

○自己中?

ごめんねー(´^ω^`)

○長所は?

根っこは人に流されない。
あと、ちょっとしたことですごいシアワセになれるとこ。

○短所は?

めんどくさがり屋

○泣き虫?

なんかなんかね´`

○すぐ怒る?

ソレハナイトオモウ

○めんどくさがり?

うん。めっちゃね(笑)

○気分屋?

そういうとこもある。(曖昧)

○八つ当りする?

いつもゴメンね、枕くん。

○怒鳴る?

怒鳴ったら周りも自分もビックリだろうね(*^_^*)笑

○命令する?

される。←

○物にあたる?

あ、枕くんゴメン。

○優しい?

いや〜それはもう!

優しさのカケラもない!←

○毎日笑顔?

心がけてまーす。
実際はボーッとしているか、ニヤニヤしているかですね。(…)

○遠慮なく何でも言う?

言ってくれる友達が好きよー(^o^)でもワタシは言えてないかも。

○わがまま?

自分に対してね。

○おとなしい?

そうなんですよお〜。モジモジ

んなわきゃない。

○無愛想?

ていうより無表情?(笑)

○どちらかと言うと姫?悪魔?

小悪魔。(冗談です)

○ズバリ性格良い?悪い?

なおす気持ちがだいじ(`^ω^´)

○自分で思う性格

なに考えてんのかわからん。

○人に言われる事

マイナスイオン発射!!
って言ってくれました^^(笑)

○男女関係なく友達の理想

肩に力入らなくて、なんでも言いあえる感じ

○好きな異性の理想

内面から出る包容力。
脱力かつ、やるときゃやる

うん、大野智さんみたいな^^

○最近言われて嬉しかった事

「一緒にいると落ち着くなあ」
「くまに相談して良かったよ」

泣きそう(´^ω^`)←

○バトンの送り主の顔は見た事ある?

ないんだよね〜
遠距離なワタシら´`

○送り主の印象は?

友達大切にしてて彼氏さん大好きで
あと、めちゃお洒落さん*

○次に回す人

興味ある方はやってみて下さい(*^_^*)
やったら教えてほしいなっ
あなたのことが知りたいから(はあと)(KI・MO・I)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


明日から学校だあー。
でも半日だあー\(^o^)/

やっふおー

    磁石のちから

はろーです*
今日は昼間、コーヒー屋さんにお母さんと行ってきました^^
もうね、"マロンカプチーノ"ってのが、秋限定であるんだけどね。
それがとにかく美味しくて!
はっぴーはっぴーです(*^_^*)

ところでさっき、レポートをとじようと思ってホチキスを使ったんですよ。
でね、発見したんです。ホチキスの針が携帯にくっつくんですよ。知ってました?私の携帯だけなんかな?ちょっと楽しくて、10分くらい、くっつけたり離したりしてました。(←)
磁石の力なのかなあ?すごいですよね〜。
ね、大野さん?


すごいですよね。僕はね、あの、子どもの時からね、もうず〜っと不思議でしょうがない。N極とN極を、重ね合わすと、絶対に抵抗しますよね。なんでだと。だって…別にそこに何もないのにさぁ。離れるほうが不思議なんだよね、磁石と磁石をくっつけるとして。
"うぅーぅん、うん"みたいな。わかる?言いたいこと(笑)。そういう感じしない?こう…近づけたら…抵抗して、"うぅーんうぅん"みたいな。"うぅぉん"っていう、この。"きゅっ"てズレてしまう。そお…わかる?(笑)
ね、これ誰しもね、思ってると思います。ね、え〜磁石の魅力に、次回は、迫りたいと思います。
以上、大野智でした!


擬音語が上手く表現できないんですけど、なんとなくわかるかな^^
もうね、笑いかたがめっちゃ可愛いよね。
『え〜磁石の魅力に〜』のとこは、ネコがゴロゴロ喋る感じのやつですね。

なんか今日会話の繋げかた、上手くいったなあ。『すごいですよね』ってのは本当は、人間が座る向きによって、N極S極の関係で脳波が変わってくる、みたいな話に対してなんですよ( ^ω^ )


話変わっちゃうんですけど、この間の英語のテストが、自分的に嵐祭だったんですよ*

もう"truth"って言葉は出るわ"alive"って言葉は出るわ。

あとね、"彼の声は私を安心させる何かがある"っていう文も出てきたんです。
これ大野さんのことやないかーい^^ω
って一人で心の中で盛り上がってましたね。(集中しようね)


あとあと、写真集。無事に買えましたよう(*^_^*)
まだよく見てないんですけど‥‥うへへって感じですね´`

りまーかぶる好きだなあ。



では!(まとめろー)

前の記事へ 次の記事へ