じゃじゃーん。くまです(^o^)
ちょっとお久しぶりです*

二宮さんフレパ頑張ってましたね〜
どうしてもタワシのアラシ(笑)
特注カード残念だったね´`
ゲルマニウムと一個交換しちゃうのはどうでしょう。
どうして二宮さんはあんなに可愛いのか、今日学校で話してました。わんわん。←
ドラマ楽しみだー(*^_^*)

今日は体育祭に向けて、クラス全員で大縄飛びをしましたっ
最高16回!初日にしてはスゴい!うえ〜い
でも体力が落ちたのを、改めて感じましたね(´・ω・`)
あたし小さいから前の方なんで、ちょっと高めにジャンプするんですけど。もう、すぐバテバテ。
バイトに行くとき自転車で行ってるんです。で、長い坂道のぼるとこあって。中学のときは一気にガー行けたのに、もうダメです(笑)
一気にはいけても、ふにゃふにゃ〜って感じです。あたしの密かな目標は、今年中にその坂を、一気にガーッとのぼれるようになること(`^ω^´)

大野さん、最近自転車乗ってます?

ねっ自転車ねっ。最近乗ってないですね〜。ええ。あの、僕の知り合いのお家に、自転車一個あるんですけどもねっ。電動自転車がね。ええ。それも〜一回もまだ、乗ってないです。すいません!ねっ。え〜ねっ。まあいろいろあるんですけどね〜。
おっ!なんだこの曲は!今このバックで流れてる曲!これは!実は〜嵐のニューシングルです。え〜『Beautiful days』という曲になっておりますね。え〜この新曲、は、今、二宮和也君がね、え〜やってるドラマの、え〜『流星の絆』の主題歌になっていますね。発売日はなんと、11月5日リリースになってます。ねっ。え〜良いでしょ、この曲。ねえ。前回は〜ねっ、あの『truth』という曲で、また、ね、コロッと変わってね、え〜良い感じだと思うんでね。是非!え〜新曲もチェックして下さい!
以上、大野智でした!
08.10.06


やっと新曲きけました〜(*^_^*)
感謝祭とかでも流れてたけど、そんな集中してきけなくて。
なんか〜流星って感じですね。(←)
歌番組とか楽しみだ◎

電動自転車だったら、あの坂ラクラクだろうなあ。いやしかし、私はあのギアもついてないシンプルな自転車で頑張るぞ!おー!(…)

あの言葉は、一時期深読みしすぎて病んでましたね(笑)
安田なつは、覚えてるかな^^?
あの頃は若かったな、私も( ゚ω゚` )
ていうことに、しておきましょう★

そういえば、ちょっと前になりますが。キラキラアフロだっけ?鶴瓶師匠と松嶋さんが出てる深夜番組^^
それをなんとな〜く見てたら、嵐の話をしてくれたんですよっ!
ひみアラの裏話?みたいな、まあ大人の世界は厳しいって感じの話を松嶋さんが*
なんか終始二人は、『嵐すごいよ。嵐今キテるからなあ。』って連発してくれてて(*^_^*)
まあ鶴瓶師匠は最初、どうしても大野さんの名前だけ出なくて、私もテレビの前で力んでましたけど^^←
でも鶴瓶師匠、『大野すごいよなあ。大野をリーダーにしたんは、なかなかやるなあ。』的なこと言ってくれてました *
なんかそういうとこで嵐の話出ると嬉しいですよねっ!

うへへ(*^_^*)

明日はちょっと憂鬱DAYですが、今日の宿題くん見て、パワーつけたいと思います!


ではっ