スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\(^o^)/

拭き作業中またじんましん出てきて1時間くらいで別作業に移されました/(^o^)\カユイのなんの。如何せんカユイ。昨日より範囲広なりやがってよォ…orz

そして次長に(仕方無かったとは言え)印鑑貰ったっていうね。やっちまったなァァァア!!

起きた。

帰宅してすぐ爆睡したらしく、起きたの0時半。で風呂入ったりなんだりして今洗濯物洗い中。

作業キツかったなぁ(´-ω-)足にキたもの。千鳥足。バイアル何回も落としたし。合格品だからそのつど抜き取りさんに確認取りにいかなんだったし……。で、風呂上がりに気付いた。

首から肩、鎖骨下辺りに発疹が出来てれう。

かなり広範囲。そしてカユイ。ボコボコしてるし見た目超気持ち悪い(-言-;)母上はもう引いたみたいなんだけどな。早く引かないかな。つか何塗ったら良いんだよ……ム●か?●ヒなのか?こんなんなるなんて予想外だったからどうしたら良いのか分からん。

やっぱアルコールは天敵。この調子であと約1週間大丈夫なのか。

有り得んマッジ有り得ん。

拭き作業のエタノール使用量マッジ有り得ん。お陰で千鳥足になったお!しかもこのタイミングで部屋移動ってか引っ越し。何故。みんなブーイング多発だよ!!

あったまいたーいorz

拭き作業のエタノールにやられたくさいorz

有り得ぬ。

朝9時から夕方6時まで検瓶。いつもの検瓶ならこんなに時間はかかりません絶対に。

トラブルのせいです。(どーん)

なんかぁ、うちらが見てるバイアルが出来立てのほやほやだから滑りにくいらしくってぇー、目視検査前の機械検査の時に巧く滑らなくてぇー、

『不完全セットのまま検査開始(泡消し作用のため何千回転)→セット不完全につき台座からバイアルすぽーん→パリーン→台無し('A`)』

ってことになるみたいでぇー。解決策に潤滑油使ったんですってぇー。で、今度はぁー

『検瓶作業でバイアルにまんべんなく潤滑油付着(肉眼では油付いてるなんてまず分からん。綺麗だから。)→検瓶クリアした製品の梱包作業でラベル貼り→油にシールはくっつかない→ラベル貼れんと製品って認められん!!→なら拭こう!!(良いよね言うだけの人は!)』

ってなってぇー。急遽今日からエタノール使っての拭き作業が追加された訳なんですぅー。拭きながらの検瓶でら面倒臭ぇ。明日まで拭き+検瓶作業やってー、今週金曜日から来週木曜日まで

今まで検瓶してきたバイアル全部の拭き作業。(どぅーん)

……………いったい何十万本あるんだよ………まぁ仕方無いからね。分かってるよ。分かっちゃいるけどさ……今更?!今更なん?!そして何が有り得ないかって言うとね。

楽しみにしてた9日間の夏休みが全部返上になったって事がだよ!!

ふっざけんじゃねぇよォォオ!!日曜日しか休めねぇってどんだけ?!拭き作業が1週間あって、その分の検瓶作業が滞るからって返上になったんだよ!!すっごい楽しみにしてたのに………!!

時給二割五分増しって言われたけど、そんなんじゃ騙されないんだからね!!頑張ろうなんて思ってないんだからね!!

樹羽ちゃんに連絡しないと(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー