スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰りの電車の中より。

薄桜鬼とポケモン黒買ってきました。店頭に並んでた黄金の太陽も欲しかったんだけど悩みに悩んでぐっと我慢したよ誰か褒めてくれ。黄金の太陽は来月ディシディアと一緒に買うもんね!!

やっぱTSUTAYAは楽しいわ。あとGEO。

お出掛け。

予約してた薄桜鬼引き取りに行ってきます。ホントは28日解禁だったから(自分の)誕生日プレゼントとしてその日に行こうと思ってたんだけどね。延び延びになった。

それからポケモンのBかWも買おうと思います。ツタージャが可愛いんだもの…。

忘れてた訳じゃない。忘れてた訳じゃないんだ。


妹「何で秋田さんと樹羽さんとツミキさんのを載せて私のを載せない!!」

よね「ご、ごごごごごめすΣ(´□`)」

でぶねこさんポーチ&ぶたの手帳。我が妹ながら……素晴らしい…チョイス…だぜ……+

そして誕生日ケーキである。


超美味ぇぞ木○ちごのチョコレートケーキ☆ビターチョコがパリパリしてて美味ぇのなんの(^q^)

で、妹が急に鼻血出した。今横で鼻にティッシュ詰めてるけどしっかり食べてた。因みに我が家のホールケーキの食べ方は、切り分けずにカレースプーンかでかフォークでつつきます。切りやすいケーキだったらちゃんと切り分けるよ!

ツミキちゃんから。


昨夜訪ねてきたツミキちゃんからの誕生日プレゼント。金色のぬこストラップ!!

可愛い!!めんけぇ!!何処に付けたら良いんだ落としたりしたら死ねるマジで/(^o^)\
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー