スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い((+_+))


油断してたら風邪引くくらい冷えますね!((+_+))

さて、今年もあと残すところ数時間。今年は、と言うか年末色々ありました(遠い目)1つの転換期だったと思います。私よりも父の会社が…(オヨオヨオヨ)まぁ何とかなるでしょ。ね。皆働いてるから。頑張りましょう。

心配してくれた友人たち。本当にありがとう。嬉しかった。周りはざわざわしてたけど、本人は変わらず至って元気に過ごしてます。

そうそう、昨夜毎年恒例の中学時代の友人たちとの忘年会があったんだけれども、初参加だった1人に

Sちゃん「久し振り〜…ってえぇっ?!よねちゃん?!えっ嘘?!時が止まってる?!」

よね「ウゴイテルヨ〜(´^q^)ノシ」

友人's「wwwwwwwwwwww」

って言われた。変わらないとは良く言われるけども、「時が止まってる」発言は初めてだったわ…切ない…。

こんな感じで来年も変わらずマイペースに過ごすと思います。皆々様、どうかこれからも仲良くしてやってくださいm(平身低頭)m

最後に。

数字松は正義。

良いお年を!!\(^o^)/

コメ返信。


過去に類を見ない処置とか…やめてくれよ…可能性の話でも怖すぎるわ…!!辞める人も出てくるよねぇ…職安一杯になったりしたらどうしよう…今から考えておくべき…??どうするよ俺…!!

>>樹羽ちゃん
何かもう上述みたいな感じになってきてるよ!!(↑∀↑)

うああああ


年明けから無職ほぼ確定かよ…!!

やっべぇ…


本格的に転職も頭に入れた方が良い…のか…?先が見えねぇよ…

ワンピース!


猿之助さん巧いなぁ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー