スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰ってきた。


上司から連絡あって『目処とかどうなるか分からないから帰って良い』って連絡きたから帰ってきた。

どうなるんかなぁ。終わるんかなぁ。下手すりゃ残り全部廃棄か?

酷すぎるお…


あと1時間半くらいで終わるはずだったのに機械が突然停止。再開の目処が立たないからって待機指示が出てはや一時間…まだか〜

お腹いっぱーい。


有り得ないことに今日の分の製造準備がしてなくて(大体前日に上から準備指示があるor最後に作業部屋に入った人がする)、一人で物搬入したり準備したりと朝からイラつくことばっかりだったけどまぁ良いよ順調だから。

昨日は職員の殆どが暇だったのに何してたんだお前ら何故準備してなかったのとかそんなの全っっ然気にしてないし思ってないもんね。ふん!

おっ


今日って三國7猛将伝の発売日じゃね?予約したけど販売延期とかの連絡無かったから通常通り受け取り出来るってことだよね…

よっし今週末街に行こう!迎えに行こう!ついでにじじいの誕プレ買ってこよう!

木吉の涙ェ…

木吉「……待ってて…くれるか…?」

はい←
はい
はい

もう『はい』しか選択肢ねぇよバカぁぁぁあ!!いつまでも待つよ木吉ィィィイ!!泣きながらとかマジ反則だよ木吉ィィィイ!!可愛い…!めっちゃガタイ良い(193センチ)けど可愛い…!!全部引っくるめて可愛い大好き…!!ホントマジもう結婚して。つーか日向と結婚して。いや結婚しろ。式には出るから。

今日のエンドカード何処のカップルかと思うたわ…美味しかったですそしてありがとう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー