スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こいつぁ美味ぇ。


ちょっと早いけどおやつ。妹が作ってくれた一口サイズ(って言ってたけど絶対一口サイズじゃねぇ)アップルパイ。美味ぇ。

感想聞かれて美味しいって言ったら「お姉ちゃんは美味しいしか言わないよね」って言われたから「じゃあ不味い」って言い返したら折角のパイを取り上げられそうになったよ。死守したよ。

最近太ってきたのはきっと妹のせい。しかし美味ぇ(^q^)

『どこで塩使ってんねん!!』


妹がケータイでアップルパイのレシピを確認してて発した言葉。

確かに「塩少々」って記載されてるのに…手順見ても使用する箇所がねぇ(゜Д゜)生地に入れるんじゃね?って言ってみたけど何回探してもどこにもないんだ。

因みにリンゴもないんだぞ。ただのパイだ!!

うあぁああぁあΣ(´□`)

こ、こここ怖かったよぉおおう!!(;△;)

チャイム鳴ったから条件反射で出たら宗教団体の勧誘だったぁぁぁ!!Σ(T□T)出た瞬間しまったって思ったけど手遅れだったぁう!!内心びくぶるしながら断れた私を褒めてくれ!!誰か褒めてくれ!!

この時間帯のピンポンは訪問販売とかの可能性大だから極力出ないようにしてたのに…何故今日は出ちまったんだ…!!

あ、妹がいるから気が緩んでたのか。←

あーもー。

疲れた〜…今休み中だから19時までのはずなのに…1時間半延びるってどういうこと(゜Д゜)

あのガキんちょ…許すまじ。可愛いけど。←

アレだな。

早く寝るとその分目が覚めるのが早くなるな(´-ω-)今日は6:08頃に一旦目が覚めた。

二度寝したけどな!!←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー