スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと終わった…orz


調子悪すぎワロエナイorz明日大丈夫かえ…

あーッ!


トラブル続きで未だ作業が開始出来ないってどういうこった!そして何故トラブル原因とかその他諸々の連絡を寄越さないんだあっちの連中は!こっちは待ちぼうけくってるのに!連絡ぐらいしろよォォオ!情報共有出来ないじゃん!

にゅふふ(^ω^)


先週の金曜日に会社早退して樹羽ちゃんとお茶会兼お花見してきました〜☆楽しかった!!\(^o^)/写真は熊本城の桜でござい。まだ六部咲きぐらいだったけど綺麗だった!平日だったからか人はそんなにいなかった…かな?城彩苑の方はめっちゃ観光客多かったけど。

熊本城行く前に岡田珈琲でお昼食べたんだけど、ホットサンド美味しかった!カリカリフワフワ!珈琲屋さんで紅茶を頼む暴挙に出たけど紅茶美味しかった!

〆は抹茶専門店(?)に行くはずだったんだけども、予想以上にお客さんが多かった&店狭ッッ!!だったりで断念。ぐぬぅ…。いつもの紅茶屋さんでまったりしました。季節ものワッフル最高だったよ!白ワイン入ってたけど!

また花見したい(早)

頑張ったお\(^o^)/


早退したぜ!これから樹羽ちゃんとお花見しに行くぜ!

去年はツミキちゃんと秋田ちゃんと秋田ちゃんJr.とも一緒に行ったんだよなぁ〜月日の流れって残酷(哀愁)

また皆で集まって、お花見出来ると良いな!

遅出もういや〜(;∀;)


毎度思うけど遅出って色々不利(;∀;)ってか損だわ…もういややお家帰りたい(T-T)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー