更新4回目の日記ですが、
全部深夜に更新した記事ってどうなんでしょう…(笑)

まぁ夜中は暇っていう証拠だよねっ(^0^)←黙


最近ほんとに引きこもり。
こんなに家を出ないのいつぶりだろってくらい。
昨日は半日くらい姉にパソ子を貸してもらい、MP3に曲入れをしてました。おかげでホクホク(*´ω`*)

改めて、良い曲達だなぁって思う。パソ子で入れると音質良くて良い感じ。
だから今はひたすら入れた曲達を聴いて、音楽に浸ってます*


そういえば、30日の新聞に載ってたんですが…私の母校の高校で、かなりお世話になった元担任2人が転勤、相談室の先生が退職されるみたいで…衝撃的過ぎました(´;ω;`)

哀しすぎる…
友達と、「離任式は出来たら行きたいね!!(;ω;`)」って話してました。入学式と被らなければ良いけど…

もう私自身が通うことは無いのに、母校から知ってる先生が居なくなるのは哀しいですね。あんな良い先生、他に居ないと思う全力でもう本当に…。私達のこと忘れないでもらいたいです。←


さて今日は本当はかの人と遊ぶ予定だったんですが、無理になり(笑)予定すっからかん\(^0^)/←

なので、
もうすぐバイト行って
帰ったらごみ出して
音楽聴いて(笑)
MP3を相棒に朝から散歩行こうかと計画中。
帰って来れなくなったらごめんね(迷子の意)←
でもいい加減外出ないと可笑しくなる←
…いつ寝るの、とかはシークレットです(笑)


そういえば来月はバイトが過酷そうです。予定を見たら、ほぼ週5でバイト入ってました\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/←
お金の為お金の為お金の為…(ナムナム)
専門入ったら色々笑えないことになりそうですw

まぁでも入ってみないことにはわかんないし、頑張るだけです★