今日で2年です。
上手い具合に実習が重なってしまったけど、更に上手い具合に記念日が土曜日だったのに、やっぱり上手い具合に彼には会えないことになっている。

去年だって、
言ってしまえば一昨年だって
この日は不安定だったんだよ私(笑)
今年はそうでもない。

と、強がっている。多分。笑

誕生日に会えないのは構わなかったけど、記念日に会えないのは意外と辛かったり。はい我が儘ー。

だから、彼氏さんの友達さんとご飯食べに行くんだー。それをきっと彼氏さんに言ったら、イジける(笑)
てか連絡先交換したことを知られた時点で、イジけるかも(笑)
想像するだけで可愛いなぁニヤニヤ←

入院してる彼に申し訳無い気持ちももちろんある。
けれど私はこの日を気持ち良く乗り越えないと、実習を乗り越えられない気がするから。←

友達さんに彼氏さんの過去でも教えてもらおうかなー(笑)


実習中に考えることは無いけど、家に着いたら彼が思い浮かぶんだ。
毎日毎日、それが終わることは無い。愛しくて、哀しくて、苦しくて、幸せで。

一緒に過ごしてきた過去を思い出して反省したり、これから頑張ろうと意気込んだり。

たくさん側に居てくれたね。
1年目と較べて、細々とした出張が増えたような気がしたのは気の性では無かったし、全て私のためだった。

さりげない未来の話とか、X'masに指輪を貰ったりしたけど、彼が私との未来を真剣にはまだ考えてないんじゃないかとか、本当に私は何を見てたんだろうって思ったり。

弟さんに言われるまで気付かないことが沢山ありすぎて、こんなにも近くに居たのに、彼女失格だなぁって思うこともあった

もう少しで、全く連絡を取ってない状況になって2ヶ月になる

愛しい気持ちも、
何も変わってない
ちょっと心は強くなったような気がする(ことを願いたい)

彼の場所は、私の隣にいつだってあるから。帰って来てくれたら、それだけでいいから。

11月からは真剣に車校行って、
安全運転出来るようになって頑張って免許取る
彼が退院したころに、私も運転出来るようになってるのが理想!(多分理想叶えようと思ったら私が潰れるw)

あくまで運転するのは彼の車(申し訳ない…)だから、全力で車校で学ぶんだぜ!事故らないように!

この1年、色々あった
結局彼が頑張りすぎてたんだよって結論。3年目からは、私がもっと頑張らなければ。

どんな姿で帰って来るかわからないけれど、どんだけ痩せてても、髪が無いとか、どんなことでも受け入れてやる。福祉なめんな←関係ない


私はここで、
待ってるよ\(^0^)/

彼氏さん大好きや〜♪