雨 雨 雨…。
寒い((´Д`))ガクガク
コートを解禁しちゃおうかしら。


日記。

14日
久しぶりの学校は疲れました…。テストだったんですが、結果が予想出来なさすぎて怖い(笑)
赤点じゃないと良いなぁ…(´Д`;)

15日
午前は恐怖の入浴演習。肌で見られたくない部分がありまくる私ですが、Tシャツ短パン着て入って良いよ、という許可が出たので助かりました(´∀`)
楽しかった…♪
疲れすぎて、午後の授業はバタンキューでした←

16日
課題色々ありすぎて、オール←

ラベルワークというものをグループで発表。発表直前まで発表原稿が出来てなく、私のグループは発表がグダグダ。
誰も授業時間外で準備しようとはしなかったもんね。そうなるのも自業自得。ちなみに発表原稿以外のもの(ポスターとか)を完成させたのは私です。

本当は、自分達で気付いて考えて実行して欲しかった。リーダー(私)が言わなかったら、何もしなくて良いの?準備不十分なんて、少し考えればわかるはずだったのに。わからないなら聞いてくれればいいのに。

自分で気付き考え実行する
それが専門学校じゃないの?
私は高校(部活)でそれを学んだけど。

人に頼る それも必要だけど
それじゃあ、学校来ている意味ないよ。私より来ている意味が明確な人ばかりなはずなのに。
ただそれだけが哀しかった。

17日
バイト終わってから学校行くまでの時間に、テスト勉強しよう!と思ってたら、知らぬ間に寝ていて←
起きたの、いつも家出る10分前(^p^)着替えも準備も何もしてない状態だったけど、間に合いました★笑

でも眠くて眠くて眠くて(前日オールだったから?)学校着いても寝て、授業中もこっくりこっくり←
おかげでテスト勉強する時間がほとんど無くて、悲惨…(^p^)返却が怖いです…

18日
学校は午前授業のみで、昼から友達Rとデート(*^^*)
お昼ご飯にインドのお店行って、チーズナンのチーズの多さに驚愕したり、チャイ(飲み物)の味に爆笑したり←
楽しかった(^p^)

このデートの目的は、高橋優さんのライブでした!前に誕生日プレゼントでライブチケットをあげて、「一緒に行こう!」」と約束してたのです*゜

思ったより前の方に行けて、私もRも身長が高めなのでよく見えました(*´∀`*)
私の知ってる曲をほぼ歌い尽くしてくれて、トークも長くて、すごい楽しかったです♪優さんの力強く歌う姿が好きです(^^*)

何よりもRがすごい楽しんでくれて、笑顔満点だったので私も嬉しくなりました。彼女の好きな「現実という名の怪物と戦う者たち」の曲に出て来るような人に私はなりたい。

幸せ気分で帰りました★+゜

帰ったら知らぬ間に爆睡←
よく寝ました…疲れた←え

今週は課題が多くて、学校に毎日のように居残りをしてました。おかげで疲れました←
みんなが家ですること(勉強)を私は家で出来ない(する気が起きない)からなんですが。

まだまだ課題は残ってます。
頑張りますよー。