スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ、、、え?

今日は仕事終わりに職場のひと(おばちゃん)とご飯食べて。
別れるときに、
気を付けなよー?今変なのいっぱいいるからー
って言われて
数メートル先で変なメガネに声をかけられました。
ミラクル過ぎて笑った( ゚д゚)←

だってイケメンだったら付いてくけど!
身長低くてメガネしてて帽子かぶっててムラサキの半袖パーカー着てる3,40代のやつから急に声掛けられたら普通にびびるよね?!!
私多分普通の対応!(笑)

そんなんで帰ってきた。
明日は出来たらカラオケ行きたい。フリーでウクレレ持ってって、半分唄、半分練習したい!

相変わらずこの時間。

なんか寝付けないんですよね。←

日付け的には昨日ー
実家に帰ってたので地元ぶらり。
素敵な浴衣に出会いました!
まだ合わせてないけど、この間買った帯と着たいですっ。

さて、9時には仕事してなきゃならんので寝ます。
寝れるかな。

もう朝ですね。

昨日はライブに行ってました。
今は実家でゴロンです。

とっても楽しかった。やっぱりバンドが好きです。
あの楽器がガンガン鳴ってる感じとか声出せたりする感じ。
案外、3、40代の方とかいらっしゃって大丈夫かなーとか思ったのは置いといて。←


別の話になりますが。
先日うちの会社の本部の人が今月いっぱいで辞めるとのことで、お世話になった人たち?で(うちの部署で)送別会てきなのをやったんです。
たまたま。たまたま席がお隣になって。
ちと話しとかしたりで帰りにありがとうございましたーって手土産(安物)渡しました。
別れた後メール入ってて、去年とかかにお誘いメールを貰ってたんですが、そのメールを発見したらしく、
なんか何回もお誘いしてたのに実現させてないですね、また誘ってもいいですか?
って旨のメール頂いてしまいました。
まぁ営業担当の方なんで口が上手いのだろうけど、そんな誘いなんて来るわけないんだけど!
ちょっと期待しちゃいますよね。
40代で独身っていう方なのでなんとも言えないんですが。。。
そんなんでもやもやしとります←
とりあえず寝よ。

書いてみる。

もやもやいらいらしております。仕事で。
なので書いたらちょっとすっきりするかなー的な。


なんだろうなー…
簡単に言える、頑張って って本当に簡単すぎるし便利すぎる。いろんな人がいるからその言葉に傷ついたり怒りになってしまったりするんだよね…
なんかなー…。。

身体的負担が大きいのにそれを強要せざるを得ない状態。正直きつい。こちらが壊れてからでは遅い。やはり多数派の意見が勝つわけで、チカラがない私にはきつい。
悩んだ末に非常勤にして欲しいと伝えたのに職員足りなくて延ばされている。そして、いつでもいいでしょう??だもんなー…精神的にちょっとむりーってなってる。足りないから仕方ないけど、更に延ばされるのは嫌だなと思ってる。
私は転職する予定にしてるから。
まぁ予定なので出来るかわからんけど、とりあえず免許取りに行く時間を下さい、とおもうのだが。

もう、知らない土地に引越しして1から始めようかな…とか思ったり。
もしくは地元に帰るかな、とか。
別に今の仕事じゃなきゃ生活費稼げないわけじゃないし。
なんだかなーって。
どうせ若いうちしか出来ないし。
いろんな世界を見るのもいいと思うの。
まぁ恋人を作るでも視点が変わるかもしらんけどね、
あ、腐女子に戻るでも良いかもしれん。
とりあえずテレビ買わなきゃな(笑)

生活に充実感というものがないから精神的にきてるのかしら。
特に趣味とかないしなー
そういや最近ウクレレ買いました。
去年くらいに捨てちゃったアコギと同じくらいの値段のやつ←
かなり初心者なので、弾けません←
ギターもちゃんと弾けてなかったしアルペジオ出来ないし(笑)
趣味と言えるまでに成長するかしらー?
ちまちまやりたいとおもいます。

そういえば珍しく外に出なかった。今日。
せっかくスカート履いたのに←
ごはん作ってたら出るタイミング逃しちゃったんだけども。
余計にもやもやする原因かしら。
明日も仕事だから寝ないと…(´・_・`)
前の記事へ 次の記事へ