スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝やね。

今日は夜勤ですー
外明るいけど今から寝る。

そういや、友達がひとり暮らしを開始させていた様子。
近々祝いにいかないと←

ぬぁー…

最近休みは確実に4時に起きてしまいます。夕方の。
今日もね、行きたいとこあったのに、目覚ましかけたのに、起きれず。ちーん
1日を無駄にしてるわなー

最近自炊しようとがんばってます。
今日はスパゲティでした。

相変わらず。

こんな時間ー。

昨日と今日と妹と一緒にいました。
泊まってくれたんよー(・∀・)
ビリヤード行こーって送ったらこれから食べるんだけど、ってケーキの写真送られてきたのがはじまり(笑)←
私のパソコンの曲入れたいんだけど…
じゃぁ夕飯作って食べる?
で泊まるという経緯。
明けだったんで、今日は夕方まで寝てました。時間無駄にさせちゃったなー

今日駅まで見送って、帰り道 なんか変な感じー…あ、ひとりになったからか、って思った。
誰かと長い時間一緒にいると離れたとき、違和感とか寂しさとか感じちゃうんだよね。
なるべく慣れなくちゃ。
続きを読む

久々?

でもなかったですね、こんばんは。

日付的には昨日。初めて合コンとやらに参加させて頂きました!友達には感謝。
3対3で、某携帯ショップの年上さんたちでした。
優しい感じの方でしたねー。
しかし煙草をかなり吸っておられてですね、臭いが移るー!!って内心思ってました←

結局男ってやれればいいんだろ、って考えが、私の中で最終的には出て来ちゃうので、アタックはしません。
むしろ1人の方が相手を傷付けなくていいのかな、とか思ってみたりね。
友達2人とお相手2人はカラオケに行かれたようです。私は今日夜勤なんで、寝たいです!!って帰ってきた←
機会があればまたお会いしてみたいかな、、なーんて。

おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ