スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

工作しました。

写真立てを改造して飾り棚になりました。
久しぶりに満足した気がする。
可愛く出来たんだよ〜


昨日夜勤行って、仕事前に先輩と雑談?相談?してました。
イライラしすぎていつ爆発するかわからんよーって。←
性格似てる先輩なんで、共感してくれたみたいです。
で、あと2,3か月で変化あるかもしれないから頑張ってって言われた。
この仕事が嫌になったわけじゃないからね、あくまでいろんな人間関係がね、、、。
辞める時は次見つけてからにするから大丈夫!

って仕事に入ったら緊急事態発生して慌ただしかった・・・。
おかげである意味気楽に夜勤出来たから良かったのかもしれないけどねー

そろそろちゃんと布団に入って寝ようかな。。
さすがに24時間くらい起きてると色々体がおかしくなるからね(笑)

んー

実家に行ってました。1泊だけど←
なんかほっとするよね、地元。

4月から弟が大学になるのだけど、ちと遠いんで一人暮らしするんだって。
大丈夫かなーとか思うけどたくましくなるんだろうなーとか期待もしてる。(笑)

転職しようかなーとか思いながら
明日の夜勤頑張る。
続きを読む

たまには

書こうかなー、寝る前にー。

今日はねー友達んちいって餃子作って飯頂いて、もう1人の友達に送ってもらって何かのお返し頂いた。

最近すごい不安が降ってくる事が少なくなった代わりに、仕事が嫌ってのが来る。
なんだかなーって感じですが。

そうそう、この間中古の着物を買いまして。
さっき初めて着付けてみました。
帯が三角?に縫われてる?やつで、結び方がさっぱりでした。←
しかも左右逆に着てた←←
また今度リベンジします(笑)

なんかねー

仕事、ストレスです。
行きたくないって考えると寝れないってどういうことーっていう。
ひとりの職員から何かと文句付けられるし、面倒な利用者さん出てきちゃったし、
仕事自体に行き止まり?限界??を自分自身感じてしまっている点があるんですよね、、、

いっそのこと転職するか。
って思ったけどねーやりたいものもあまりないし。
うーうー。

ねよ。




ただ誰かに抱きしめてもらいたい。
不安が大きくならないように。
前の記事へ 次の記事へ