スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

in実家

珍しい2連休なので、実家に帰ってます。
で、ほぼ3年の付き合いから新しくなりました。
あいふぉん6に機種変しました!
画面が大きすぎてめっちゃ扱いにくいんですー。。
これからがんばって慣れようと思います。

直った…!

パソコンが直りましたー!
なんかね、電源付けてもファン?が回ってるだけで画面真っ暗ーだったんだけど、さっきやったら長い更新の後使えるようになりました。
良かった良かった。。

なんだか、色々な人に話を聞いてもらって、やっと落ち着いてきました。

そういえば。

最近外国人さんに声をかけられるようです。←

この間はドンキで黒人さんにカタコト日本語でたぶんナンパ。
もう一つは近所のスーパーで白人さんと目が合ったから?挨拶された。(笑)
今日はぱっと見、日本かと思ったけどたぶん…中国系?な方から英語で商品の値段聞かれたー。途中の英語は全く理解出来ませんでしたが(笑)

私海外行けば結婚出来るのかしら?(笑)
なんてな。ぼーっとしてるから掛けやすいんだろうね←

今日3こいんず行って黒板シート的なの探しに行ったら、黒板あった!!
しかも可愛いので即買いしました(*´▽`*)

明日から仕事頑張ろう。

ふと。

夜勤なう。

最近あれですね。同性婚が話題になっていますね。
今日、たまたまそのニュースを見ていた方が
「なに?気持ち悪い」とおっしゃられていました。

今の時代だからなのか。
昔の人はきっと男女が結婚するものであって、同性なんて有り得ないと親に言われてきたのではないかと、
そういう結論を出しました←
私はこの話題に関して嫌悪感??とかは一切ないです。
むしろ、好きになってしまった人がたまたま同性だっただけ。
性格が、相性が良い人なんてそんなにいないんだし、別にね?無理して異性と結婚する必要性なんてないし。
男女平等って社会はなってるし、昔と違って女性強いからね(笑)
いろんな家庭環境があるからいろんな事情だってあるだろうし。

色々な周辺状況?環境?を考慮していかな。

それぞれの幸せの形があるんです。
初めから否定的に見ないで欲しい。

あ、自分にも言えることかな(笑)
続きを読む

そうねぇ…

相変わらず転職したいとか思ってる。
でもとりあえず、車の免許取ろう。
プライベート的にも仕事にももしかしたら使えるかもだし。
数ヶ月ニートしてから転職する。
もう疲れたんだもん。
今月で社会人5年目とかびっくりしちゃったよね。
そろそろリフレッシュしたいわ
来月あたりから教習所通う予定。
妹も今月あたりから通ってるらしいので切磋琢磨しようかと思う←

今日は夜勤。
仕事前にいっぱい寝ますーおやすみん
前の記事へ 次の記事へ