スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安定。

精神がね。
買い物行くと数時間で1日ショッピングモールにいたの?って額使ってます。どうしたもんか…

負けたくないから逃げたくない。
でもさー取って渡そうとしただけなのに「余計なことするな」って怒りながら言わなくたっていいじゃん。
仕事出来るから出来ないのろまは視界から消えろ的な雰囲気を出してんだよね、きっと。でもさー一応チームワークでやる仕事なんだから協力してくれたっていいじゃん。
私だけにイライラした態度を毎回しなくたっていいじゃん!!!
もう!!

って不満をぶつけてみる。
今日は夜ごはん作ったよー
タルタルの玉ねぎは生じゃないとだめだね!←

寝る時間は結局一緒。

本日はですねー秋葉原に連れてって頂いて、スープカレーを食べてきました!
お肉がね、スプーンで押しただけで切れちゃうの!お野菜も甘くておいしかった!
待ち合わせに遅刻するという大失態をおこしましたけどね(´ー`)

夜は会議でした。
あー議事録書かないと…(´・ω・`)
で、後輩が同窓会に参加してきたそうで、スーツ姿でした(◎-◎)!
いや、長身?の男性のスーツ姿とかまじキュンキュンしちゃうよね!!
もうおばさん化してました←←
だって萌える…!
久しぶりに萌えをありがとう後輩!!(ぇ

その後ファミレスで数名とご飯に。
職場でMステ観てから行ったので遅いと怒られました。しかし満足ですw
んで後輩がタバコを吸っていたという事実が発覚!ナンテコッタ!
スーツにタバコって…!(´▽`)←

そんな感じな1日。
後輩に感謝(笑)
続きを読む

なんだかね。

本日、街コンの方とお会いしてきました。
まぁー悪い人ではないけれども。すんごく緊張されてました。
多分無言の状態に耐えられなかったんだろうなーとか思ってみたり。
なんとなく私には合わないかなーとか思ってみたり。
2時間くらいご飯して帰ってきましたよ、と。
帰りにカラオケ行きます?!みたいなノリになったけど店を発見できずw
また今度ーって言ったけどないかもね←


さっき皆様の記事拝見してて。
恋愛したいなーとか。
前の弟に不意打ちでキスしてやろうかとか思い浮かんでみたり。
頭は色々浮かぶんだけどねー行動は伴わないですよねー。
ほんと歳だけ取っていきます。あっという間に1人な感じですよね、きっと。

疲れた

日勤3日続くとかなり疲れますね。
気持ちで疲れる。数名問題児がいるし。

今日出勤したら嫌いな人が明けでいつものようにイライラしてらっしゃいました。
あとから施設長が来て、いつもあんな感じなの?普段と違う…当たりが強すぎるよね?って。
あーやっぱり嫌われてんだよね、って。特に何をしたわけではないんだけど、自分の思い通りにならないとイライラする人だから行動が遅い私だから仕方ないかな、とかおもったり。
ってか非常勤なんだから違うとこに行ってしまえばいいのにと常に思ってます。あの人に関しては。
そんで、今日一緒の勤務の人が予定変更になってて、ムカついてる人になってた。
最近なかなか寝付けなくて…って話したらどうしたの?恋の悩みとか?!って(笑)いやいや、あなたを始めとする仕事に関してストレスが溜まっているんですよ、もう!って言いたかったですが、それは完全にないですねーって返しといた。
もう今日は仕事始めから終わりまでストレスでした。久しぶりの時間帯だったんで仕事内容何やったらいいか分かんなくなるし。
とりあえず連勤は明日夜勤すれば一旦終了なので頑張ります。もう24時間寝ていたいですけど。

はぁ…(´ー`)


あ、先週あたり?に街コンに参加しまして、そのまま夜勤というキツい予定をこなしてきました←
で、あんまりいいひといねぇなぁと思ってたんですが、予想だにしないひとから連絡来て一瞬こいつ誰だよってなりましたw
食事のお誘いされまして。まじかよwってなったんですが、私も一応若いし、ご飯ぐらい行って遊んでくるか!ということになりました。←
●葉原の街コンだったんで、オタクさんというところが若干アウトなところですよねー(´ー`)童貞なんじゃね?とか思ってみたり。
なんだかなぁて思ったりしてますが、とりあえずなんでも挑戦してみないとねーっ

おやすみなさい

イライラね。

またか、という感じですが。

今日(昨日)たまたま仕事残ってたんで終わらして帰ろうとしたわけです。
お前邪魔なんだよ、さっさと帰りやがれ的な態度を取られましてですね、、。
きさまに迷惑かけた覚えはねぇぞ!とイライラ爆発していたわけです。ハイ。
あと半月もいない人間なのであまり事件にはしたくないので頑張りました。私。

ホントに私は後から後から感情が湧いてくるやつなんだと思います。
その瞬間はそうでもないんだけどねー
思い出し笑いとかそういう感じのが多い。
感情は大抵負の感情なんだけどな。

おかげさまで眠気より頭痛が来そうです。←
むかつく。
ほんとにもう。
でもこれでもおさまった方ですよーなんて(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ