スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まぁ…ね。

仕事の不満というもんです。





所詮パートのおばちゃんなんだけどさ。
夜勤明けで熱ある人を使おうとしちゃダメでしょ。
それでイライラして八つ当たりされても困る。
色んな事が起こって大変なのはわかった。
わかったけど、あくまでも介助に入らない掃除のおばちゃんなんだから、しょっちゅうお願いしちゃあかんです。不満出てます。

はぁ…。
明日は研修に本部に行ってきます。
1人の方が私は研修だけ行くから!って旨の連絡きました。
わりかし休まれてますよね・・・?
普通の勤務でも二日酔いとか家の鍵がないとかで。
なんか、
贔屓されてるのかな、って思うくらい。
まぁ人柄がいいので悪く取られないんだろう。
私も休みたいわ。勤務だけ出てどっかでさぼりたい。ほんと。

あら?

いつもより早く布団に入ったのに、な??←

話題からたくさん飛んでました。(原因w
音楽かけっぱなしもあるんですが。

明日仕事やだなー
とか思ってしまう。
遅番だから風呂かーあ、あの人入れなきゃだめなのか…?!みたいなね。

もうね、狂いたい。
誰かに抱かれたいっす。
他なんて気にならなくなるくらい。
やっぱり寂しいんだな、これ。
1人の時間は大切。
でも心許せる人が生活の中にいないって思うと、なんだかな、って。

日付的には明日先輩の誕生日ーっ
メールだけ送っとこう。←

安定剤という存在

が、欲しいです。

やっぱり1人暮らしは寂しいんだよー(´・ω・`)
って思ったワケです。はい。
友達も少ない人間なんでね、頼れる人が家族しかおらんという…。←
ウォークマンで寂しさしのいでます。

もうね、
最近?また頭の中で彼を見てるんですよね。
卒業せなあかんと思うのに。
だから新しい彼を…!と切実に思います。←
好きになれる異性がいないのが問題なんですがね。

努力はしたいと思います。うん。

もはや

仕事嫌になっとる。

みんなで毛嫌いしてしまっている。
それはチームケアとして本当にいけないことなんだけど
会話の引き出しがうまい具合に合わないので、どうしても機嫌悪くさせちゃうんですよね。だから、じゃぁなにもしない方がいいんでねぇかというようになってしまうですよ。私はね。

怒ったり機嫌悪くなる人にかぎって1人でいらんない寂しがり屋さんなんだろうか。
面倒なパターンの人よね。
あれよね。スタッフの心をバッキバキに折りまくられて、なんとかしていく、行かなきゃいけないわけなのよね。
年末前あたりまではそんなに大変じゃなかったのに急よね。痛みのついでに不安倍増しちゃった的な感じなのかしら。
あー、、、
頭じゃ理解してるんだけどなーどうしても目の前にすると逃げたくなるんです。
なんせ表情怖いんだもの。

ぬぁー、、、

あそこまではいってないと

信じたい。

仕事でね、たぶん、元の性格がたぶん面倒な方がいてね、、、
私はあーはなりたくない。と思ったわけです。ハイ。

今日は久しぶりに同い年の子と会えました。帰る前に雑談して、ちょっと息抜き出来た。ありがたやー(・∀・)

さっき久しぶりにパウンド焼きました。紅茶入り。
焼きたてはカリッとふわっとでおいしかったです。冷えてもおいしいかなー?

ねよ。
前の記事へ 次の記事へ