スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えーと。

今日は夜勤明けですー。
とりあえず。やっと女の子の日がきました。
良かった良かった。。
そういえばさっき鏡みたら、ちょっとですがくびれが出現してました!
でも体重増えてるからなんとも言えないのですが…。
さて。
買い物行くか寝るかどうしようかなー

けんしゅー

という名のお昼寝タイムでした(笑)
仕事の後にあの抑揚のない話し声を聞いたらノックアウトですよ!
もうあぁいう雰囲気は寝る!起きてるの無理!

まぁそんなんで。髪切りました。
元々短いんですが、微妙な長さに耐え切れず。
んでカットしてもらったお兄さん?おじさん?に、
シャンプーした後乾かさないの?じゃぁクセ毛MAXな状態だね。乾かした方が決まるから。
乾かして。決まるから。
と、さらっと注意されました(苦笑)
…だって電気代とか手間とかかかってめんどくさ←

そうそう。カービー買って1週間たちました!
全然体重的には痩せないんですが、冷え性が改善されてきたようです・・・!
手足があったかいなんて、眠い時と運動したときくらいしかなかったのに!
しかし、動かし方が悪いのか、腰が痛くなったりします(ちーん)
なので、体と相談しながら続けていけたらいいな、と思います♪

お宅訪問ー

友達の新居にお邪魔してきました!
リビングが広い素敵なお家でしたよ♪
カッペリーニというスパゲティを初めて頂きまして。
そうめんにしか思えん…と感じていました(笑)(・∀・)

友達を駅まで見送って、
まだ早いしどうしようかなー…あ、ぶらぶらしに行くか!
って駅のホーム行ったら、見事に目の前に友達いて、思わず逃げてしまった(笑)←
完全に挙動不審でしたよ、私。

そのあとは服とか靴買って帰ってきました。
とりあえずなサンダル買えて良かったです(^_^)

さて、おやすみなさい。
明日は、…もはや今日だけど、9時から仕事だorz

日本郵便株式会社さんから。

引っ越ししてからまだ1年経ってないので、転送をお願いしているのですが。
5月21日に転居届が提出されたので、新しい住所に転送しますよー。って。
…なんで?(笑)
あー前に住んでた人がやっと転出届を出したのか、な?(笑)
とりあえず電話して、引っ越してませんー!って訴えました!

んーとなんだっけ?
そう。今日仕事終りにカービー買いました。
ちらりと見ましたが、私にもできそう!と喜んでいます。今の所は(笑)
3日坊主になるのか、嫌になっちゃうのか…わかりませんが。
頑張ってみようと思います♪
続きを読む

ぬーん。

なんかねー3日坊主的なノリでぐーたれてます。ダイエット。
ジム的なやつに行こうかと調べたら評判良くないとかね。
うーん。
とりあえず、夜勤続きな生活で完全に夜型人間になっているよ!
生活リズムが完全に崩壊してるぜ!←

とりあえずね、なんもしたくない気分。(ぇ
そういや前回?の方(実は先輩)と水族館に行く約束をいたしました!
まぁ来月にしましょ、ということで来月のシフト待ちな感じです。
いつも月末ギリギリに出るけどな!

うーん酒飲みたい。
前の記事へ 次の記事へ