スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どーん。

パソコンで打とうと思ったのに画面真っ暗で故障しました!←ちーん。
私的には文章はキーボードで打ちたいのに。うーうー

今日は急に勤務変更があってびっくりなかんじでした。

しかし今日はそこじゃないんだ!(ん?

好きなパートさんと仕事だったんですが、気になってる子もいたんですよ。
終盤にパートさんがシフト見ながら、
「クリスマス休みなんだから一緒に過ごせばいいじゃん!一人じゃあれだし、2人でさ!」
と。内心、なんてことをおっしゃっている…!!?おーい…!
と思ってましたが、(そうだね、楽しそう!パートさんも一緒にいようよ〜)って返してました。
そしたら、最初はえーみたいな反応だったんですけど、「じゃぁ3人でね、」って言ってくれてました。え。
それは社交辞令的なやつなんですかね…!
って思っちゃいました…!
ホントにクリスマス会えたらすごい嬉しいんですけど…!!
って(・∀・)

寝落ちしちゃって何がなんだかわからない感じになったのでとりあえず投稿しちゃえー!(笑)

脳内変態にて。

えーと。
今日はオタクコンで出会った例の子と夢の国に行ってまいりましたよ。
んーとりあえず会話がない。
基本的に朝苦手なんでね、眠気でぽーっとしてるわけですよ、私はね。
相手も眠い―と仰いまして、あまり喋らず。
まぁ共通の話もないのでそのままに。
また今度―なんて社交辞令言いましたけど果たして次があるのか?!という感じです(笑)


タイトルはですねー昨日好きだった人に会ってお話したせいであります。←
好きなブロガーさんの記事が脳内再生されましてですねぇ、赤面しちゃってました(ぇ)
んーとね、昨日彼がですね夜勤だったので仕事終りに寄ってみたのです。(私は遅番でした)
一応不倫だったので、会わないようにして関係を無くそうとしてたんですよ。まぁ私が勝手にやってたんですけど。
何か月ぶりくらいに雑談しまして。
帰るときに「また遊びに来てよ〜?」なんて。
そこまでは良かった。
じゃぁね〜
ってドア閉めてエレベーター待ってたら、
「待って」ってドア開いて。
あ、エレベーター通過になっちゃってるね〜って会話逸らした。
’またね’のちゅー。
しようと思ったんだな、って感じたから。
去年までは遊びに行くとしてくれてたから。
なんとなくかわせたけど、したかったなーとか後から思ったり。
でも2度あることは3度あるっていうし、ここから抜け出せなくなるな、って。
今日ぼーっと考えてまして。
彼みたいな人と付き合いたい。
ちゃんとした常識持ってて。子ども心があって。ちょっとふざけて笑わせてくれる人。
って、ね(笑)
その為にはもっと外に出なきゃいけないなーって思うんだけどねー
仕事とストレス発散で精いっぱいです←

同じフロアになった子とこう、うまく行けばいいのに、って心の端っこで思ってる自分がなんか、、ね(笑)
まぁなんもアクション起こしてないんで何もないですけど。
いい子なんだよなー。(同い年です←)

こんな所に来てまで

某ドラマを見てまして。
結婚したところで幸せになれんのかなーとか思っちまいました。
本当に好きな人とだったら何でも出来そうな気もするけど、ねぇ?(笑)
離婚を前提に結婚しようかなぁ←

とりあえず色々ヤらせろ。とか欲求不満ね←
だっていちゃいちゃしたいもんーっ

あ、今箱根旅行デス。
明日(というか今日)ガラスの森行ってきます!
超楽しみ!!( ´艸`)♪

うーうー。

今日の仕事後半にある意味緊急事態が起きてもう疲れました←
ツタヤにCD返そうとしてたのに、普通に帰る所だったしな。

えー、明日から箱根行ってきます。
微妙なお友達なので、イライラしないように気を付けます!←ぇ

とりあえず寝坊しないように寝ます!
おやすみん!

眠気

今日は眠気が強い日でしたー。
いい天気でお出かけした!
前から気になってた渋谷のあんずのカフェに!
昨日夜勤明けでたいしてネてなかったので、まず遅刻。←
予定より2時間押しましたね←
料理、おいしかったです。
全体的にあんずが練り込まれてて?甘い感じになってましたねー

それからはふらっとロフトを見て、さっさと帰ってきました。
人が多いの苦手←

で、帰りの電車でも寝ちゃってました←

そして実家なうです。
誰かいるっていいね(´▽`)←
前の記事へ 次の記事へ