スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またやった…


仲直り

昨日、またなおくんが遅刻した。

次やったら会わないからって言ってたし友だちにも会わない方がいいよって言われてて

で帰ろうって思うんだけどその反面身体が動かない…やっぱり待った方がいいかなってなってどうしたらいいんだって感じで葛藤してて
なおくんからメールと何回も着信が…

もう葛藤で電話出れなくて涙でそうでしかも外で寒いし…(´;ω;`)ウゥゥ

でこのままじゃダメだと思って電話でて会うことにした!!

でも悲しい気持ちとイライラとでどうしたらいいか分からないから会っても無言

な「ごめんなさい」
あ「…おそい」
な「ほんまごめん。ゲーセンおってさ…気付かんかった。」
あ「……」

で歩き始めてあたしはスタスタ歩いてとりあえず2人になれて話せる場所に行こうとカラオケに向かっててなおくんには何も言ってなくて

な「どうする?てかどこ行くの?」
あ「2人になれる場所!!まず話すことあるから…」
な「2人になれる場所?」
あ「もういいから着いてきて!!」

〜〜〜〜〜(´・ω・`)〜〜〜〜〜

で部屋に入ったんだけどなかなか話し出せなくて…泣きそうで。

な「落ち着いてからでいいから話せるようになったら話して?何でも言いたいこと言っていいから。」

あ「(コクン)」
であたしのことどう思ってるか。と聞こうと思ったら涙が出てきて泣いてしまった…
泣きたくなかったけどもうダメでした…。

でなおくんも話ながら泣いてた…。
( ´゚д゚`)
びっくりしたー。笑

な「ほんまに愛してるし。遅刻したことをほんまに悪いと思ってる。さっちゃんを悲しませてほんまにごめんな。グスン」

と許してくれって言って謝られた。

泣きながら言ってるの見てせごく誠意は感じとれて
なおくんはチャンスが欲しいって言って次は絶対遅刻せえへんって言ってた。

でもあたしはどう接したらいいか分からなくて
無言でなおくんはたぶんあたしがまだ怒ってると思ってるみたいですごい落ち込んでた。

あたしも今まで彼氏と話し合ったことなかったから初めてこうやって相手に自分の気持ちを伝えた。

であたしもなおくんに触れたくて…でも勇気がなくて

よしって心で気合いいれてなおくんに抱きついた。

で少しずつ雰囲気も良くなって

な「あの…仲直りの…チュー…。」

って言われたからあたしからチューしてあげた。
緊張した…ドキドキで

でもそこからイチャイチャしてました。←

甘えときましたww

こうやって逃げずに話し合えて良かった。

でカラオケ出てゲーセン行ってUFOキャッチャーして結構お金使っちゃったww

で夜ご飯は居酒屋行ってなおくんは車やったからソフトドリンクやけどあたしは飲みました(*´д`*)

で寝不足やったし泣き疲れもあって2杯ぐらいで酔ってきて止めといた!!笑

でなおくんに奢ってもらった〜ヽ(・∀・)ノ
今日は自業自得!!←

で駅まで一緒に帰って別れる間際に

な「帰れる?ほんまに大丈夫?(;´д`)」
あ「大丈夫やし!!」

って心配してくれてたww

まあ嬉しかったけど←

まあ色々あったけど次はほんとに大丈夫かな〜。
次はあたしの誕生日に会うんだけどいい誕生日になったらいいな〜(;´д`)





曇り空


本日の恋心模様

おはよーございます!!

眠たいよ(★´-ω-).。

今日は午前中に用事済ませたらなおくんと会ってきます〜( ̄ー ̄)
なんか最近、なおくんめんどくさい←

話してたらイライラする…

数週間会えなかったらこうなるんかな〜(;´д`)
とりあえず今日会うから
また「やっぱり好きだな」っていうかもやけどね´`★笑

4ヵ月!!


記念日

めばちこできました…(´・ω・`)
こんばんはww

今日でなおくんと付き合って4ヵ月になりましたヾ(*´∀`*)ノ

最近あたしが忙しくてとうぶん会えないので寂しいし不安なこともいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ

ほんとは今日なおくんとライブに行こうと思ってたんだけど思った以上に忙しくて会えないしライブにも行けないし…

昨日色々あって一層なおくんに会いたくなってなおくんに会いたいって言ってみた〜。

で今日はなおくんに記念日メール送って
なおくんはテンション上がってくれたみたいww

好き好き言うたからか?笑

でも嬉しいよね?笑

であとで電話する予定!!

でもライブは残念だったけど4月にまたライブあるらしい!!

それは行きたいな!!




なんだかな〜

(´・ω・`)


こんばんは!!
なおくんがアド変して(´・ω・`)ショボーンてなってるあさです。

前のアドレスにはあさ好きだよみたいなアドだったんで嬉しかったんだけど

なんで急に変えようと思ったのかはわからないですが最近変えたばっかなのに…

だからしょげてます。

とりあえず寝ます。
お休みなさいー。

前の記事へ 次の記事へ