スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋愛って....

昨日からのりさんのメールを止めてます。


言い方を変えれば...

無視してます。


その理由なんですが前回の記事にも書いたように私は中途半端なことが嫌です。

まだ付き合ってもないし...


でのりさんは私の怒りを買ってしまいました。


のりさんとメールをしてて
の「無理やと思うけどお願い聞いてもらってもいい?」


あ「なんですか?その内容によっては無理かもしれません。」


でその内容なんですが...

一応伏せときます。

それ聞いて私の頭の中の血管が何本もブチブチと切れました。


あ「それはエロい通り越して変態ですよ。」


と送りました。

でごめんなさいと返ってきましたがもう怒りがおさまらないので無視してます。


で昨日から今日にかけて3通メールがきましたがのりさんはその事件がなかったかのようにメールしてくるのでそれも腹が立って私の満足のいく返事がくるまでメール返しません。


ってかもうのりさんからメールこないかもしれません。

だからのりさんとは終わりかもしれませんね。


もう男性が信じれません。


恋愛なんかしなくてもいいかも...

微妙な関係

今日ものりさんとメールしてました。

で今はのりさんは鳥取に会社の旅行で行ってるらしいです。


最近はのりさんが付き合う前提で色んな話をしてくるようになりました。

のりさんはイチャイチャがとても好きらしく早く私とイチャイチャしたいらしいです。

私は他人はもっての他、友人でも私の体に触れられるのが苦手です。

だからそれを伝えときました。

でもイチャイチャしたいらしいです。


私はまだ付き合ってないからそんな話は止めてほしいんですが...


私が「付き合ったらしましょうね。」と受け流す感じです。

やっぱり今は友だちなんだからそこはちゃんと境を作りたいんですよね。


男性ってそーゆうことばっかり考えてるのかな?

万年発情期←

恋に臆病

元カレと別れてからまた新しい恋がしたいなって思ったのはつかの間...


ふと鏡を見て自分は...こんな私を愛してくれる人なんていない。


恋愛して結婚して幸せな家庭が作りたいって思ってたけど私にそんな相手が見つかるかも分からない。むしろ
出来ないかもって思うようになって

もう好きになっても諦めるか本気になる前に止めようって思ってた。
それに恋愛に疲れた。
自分ばっかり好きで相手は好きって言ってくれない。

振り回されるだけ...


それをのりさんに話した。

「俺は好きだから諦めないし振り回されても大丈夫や。あさは恋愛にビビってるんやな。それか本気で好きになったことないのかもな。愛されてみな分からんな。」

って言ってくれました。


今までそんな話ができなかったけどのりさんに話せて良かった。

やっぱり大人だな。

初めて言えた

最近、帰り道が一緒でたまに一緒に帰る子でゆりチャン(仮名)と恋の悩みを話したりします。


で昨日一緒に帰ることになったのでゆりチャンの話を聞いていたり私の話もしました。

のりさんの話も包み隠さずに言いました。


別にアドバイスが欲しいとかではなく聞いて欲しかったんです。


何かちょっと気が楽になりました。

でその人が気になると....


自分でもサイトで会った人と恋愛をすることは恥ずかしいことだと思ってたのですが話したことによって少しだけ克服しました*

その子にも言いましたが違う形で出会っていたらもっと楽に恋ができていたかもしれません。


でもこれも何か私が成長するための課題なのかもしれません!!!

あとのりさんにも私が恋に前向きでないことを話しました。


何かスッキリしました。

それの詳しい話はまた後ほどupします☆

愛を囁きたい

最近色んな考えが巡っているなかで今は誰かに好きと言いたい...


そんな存在がほしい。


そして好きと言ってくれる存在がほしい。


でも誰でもいいわけではない*


そんな人が見つかるかな?
前の記事へ 次の記事へ