スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゃんこ先生ー!!!!!!


日は無事なおくんは遅刻せずにこれました!!

会うまでもやもやしててなおくんと会ってからもあたしは刺々しく接してしまいました…。

なおくんのいつもの冗談もすごくイライラして不快でした←

で今日は久しぶりにカラオケ行って2時間30分歌ったり食べたり飲んだりww

なおくんは相変わらず音痴(´・ω・`)←
で今朝から生理になったあたしはお腹痛くてテンション下がっててなおくんにも言ってたから優しかったww

上着貸してくれて「これ掛けとけよ〜(*^^*)」
とか優しかった〜

でそのあとゲーセンでプリクラ撮って
UFOキャッチャー見たりしてて最近ハマった夏目友人帳のにゃんこ先生が。笑
欲しいな〜と思ってたらなおくんが300円ぐらいでにゃんこ先生取ってくれた〜。

これでテンション上がって元気になりました←
つくづく現金な奴だと思います♪笑

で今日は早めにバイバイしましたヽ(・∀・)ノ

好き?


話題:今から会うよ

おはようございます!!

今から会いに行くんですが
昨日ちょっと電話でケンカではないですがなおくんと悪い雰囲気になってしまいました。

で昨日電話のあとに謝ってくれたけど
なんか疲れた…。

ここまでする必要あるんかな…(´・ω・`)

とりあえず今日デート楽しんできます。

カルーセル


話題:明日逢える

こんちはー(o´▽`o)

いい天気だー!!

2週間ぶりになおくんに会える!!
2週間前は最悪なデートだったから明日は楽しいデートになったらいいな〜(*^^*)

明日はカラオケいったりブラブラしよって話してます!!
てかまたなおくんは財布落としたらしくお金ないって言ってたからマクドでお昼済ませましょ!!

でも財布落としすぎ…(´・ω・`)

あと明日は遅刻したら会いません!!
そんなことにはならんようになおくん頑張ってや!!笑

いろんな想い

おはようございます!!

実は19日が最後の出勤でした。
実際は今月末まで籍はあるんですが有給消化と言うことで…。

まあ辞めた理由は人間関係ですね…苦笑

あたしの部署は女だけですっごくドロドロしててまあイジメられてましたね…

無視とかもあったし仕事頼まれるときも適当だし

仕事に支障なからったら割りきれてましたが
辞めるきっかけがあってさすがにこれでは仕事に支障がでてしまうと思い決意しましたね〜。

2年働きました。
普通なら3年は最低働かないといけないと思いますが…
でもこんなあたしでも他部署にあいさつ行ったときにわんわん泣いてくれた人もいて…
あたしもこらえてたのに泣いちゃって
必要としてくれたんだと思いました。

だからこの2年は無駄じゃなかったんだ。
いい人間関係もあったんだと思いました。


患者さんも「あなたが一番話しやすいのよ。寂しいわ」って言ってくれてもう最高の誉め言葉でした。

余韻に浸るのは今日で終わりです!!
自信もって次に進もうと思います!!

7日の話

遅くなりました〜(;´д`)

7日はなおくんも遅刻せずに待ち合わせできて滋賀までドライブ!!

で琵琶湖見たことないから連れてってもらいました!!
天気も良かったし気温も程よくてむっちゃ楽しいドライブで気持ちよかった〜(*^^*)

でまったり琵琶湖見た。

帰りは夕飯は中華にして2人で半分こしたりしてラーメンとチャーハンと唐揚げとギョーザ食べてお別れしました。

幸せだったな〜。
好きだな〜って思ったな〜。
前の記事へ 次の記事へ