スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

always


さよなら
なのかな?

かずにーがついに彼女の実家にあいさつに行きます。

でそれを2週間前に聞いて「そろそろかずにーともお別れなんかなー」って思って距離を置くことにして最近は前ちゃんとよく話するようになりました。

でかずにーとのことを前ちゃんには伝えてて前ちゃんが距離を置く方がいいよと言われて決意したんです。
でも
今日勉強会でかずにーの家の近くまで行ってて結構前からかずにーに言ってたからかずにーが「泊まりにおいでよ」って言われてたけど距離置くって決意してたのにかずにーが「泊まれないなら遊びにおいで」って結構強引に誘われて会うことになって会いました。

あたしは流されやすいタイプなんだよ-!!
ほんとダメだ。

今日がこうやって会うのも最後みたいな感じな雰囲気で寂しくなった。
だからあんなに強引に誘ったのかな。

かずにーには恋愛感情はないんだけど家族みたいな感じだったから悲しい。

みんなから見たらあかんて思われる関係だったかもしれんけどかずにーに出会えて良かった。

あんな人はもう会えへんと思う。

ありがとう。
大好きでした。

白い雪のプリンセスは

タイトルは最近ニコ動で見つけた初音ミクの曲です(^ω^)

何か好き。笑
で昨日言ってたけど遂に届きました。
愛車



かあいいでしょ

名前はくろあです。

昨日Skypeで友だちに考えてもらいました∩^ω^∩

で昨日前ちゃんを呼び出してSkypeしてていつもの3人で話す?ってなってもう一人よく絡む男友達の金(カナ)くんを呼び出して会議通話してました。

で…
何か「か(あ)わいい」を連呼されてました。

これは絶対にいじってるよね?(;´・ω・`)
もうあたしって動揺するからまた面白がられていじられた。

で咳しただけで前ちゃんが「つわりか?」
で金くんが「○○(前ちゃん)お前、あさちゃんを…」とか言うて…

またあたしはあたふたしてたら前ちゃんが「まあ俺は別に嬉しいけどね。」って

(((((゚゚;;)))))


なんて?


なにそれー!


って感じだったりでまたまた意味深だったよー。


あと下ネタ連発。笑


とまあこんなんでした。

また思い出したらまた書くとして今から出かけてきます。

キミライフ

おはようございます!!
今日遂に私の車が届きます(^ω^)ニヤニヤ

てか15日納車だったのが今日に早まり喜んでおります◎

今日は車を飾ったりして過ごそうかな-(*´`)


もうウハウハしててぶっちゃけ昨日は寝れてない←


でさー
何か話は変わるわけですがまた昨日前ちゃんとSkypeしてたらさー
「あさちゃんとSkypeしてたら元気になるよ」って言われましたが(゚∀゚)

な・に・そ・れ!?

勘違いしちゃうよ?笑

しかも23日泊まりにおいでって言われてますが…(;・ω・)

どー言う意味で言ってるのか分からなさすぎて…?????

まー好かれるのは嬉しいけどね。笑


また今日もSkypeするかもしれんしなー。

また更新するね◎
新車の写メをあぷするから!!

何なんだ!?

先日の話…前ちゃんとSkypeしてたときに
可愛いと言われましまた(゚∀゚)え

あたしかわいくないお?笑

サラッと言ってくれましたよ。
でも嬉しかった◎

可愛いか-(*´`)
聞き慣れない言葉なので受け入れにくいです。笑


最近、ここではないぶろぐで知り合った人と電話したりしますが可愛いを連発します。

おちょくってるとしか思えません。笑

まーそんな会話も楽しいんですけどね。

0402

お久しぶりです

話題:車買います

4月になってあたしも正社員になりました

言うても10月からバイトで行ってるからフレッシュマンではないけど

で今回自分の車を買うことになり今日契約してきました

4月15日に納車らしいです

車種はスズキのワゴンRでカラーはブラック

これから4年かけてローンを返して行きますよ

楽しみだー

今は車のことばっかり考えてますね

ニヤニヤが止まらない
で契約したあと展示の車を見てちょっと乗ったけどスゲーの連発

でテンション上がりすぎたので寝ます

眠い
前の記事へ 次の記事へ