スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気になる´ω`

最近バイト先に私より年上か同級かの男の人が違う部署に入ってきた。


むっちゃスポーツマンみたいな外見でタイプです。笑

で私らが働いてるときに一時間だけ近くで作業してはる。


だからチラチラ見てます。

何か気になる。笑

まあ目の保養やろね。

でもあんなおっちゃんおばちゃんらのバイト先にあんな男の人がきたから何かバイトがちょっと楽しみ☆


当分はテスト期間やからバイト休んでるから...

まあしゃーない(´・ω・`)


それだけ★笑

昨日の記事

昨日は最後に元カレに未練タラタラ的なことを書きましたが違いますからね。


元カレが忘れられないのではなく、元カレを愛していたように人を愛せないかもしれないと言うことです。


私にあった温もりにこれから出会えるのだろうかということです。


今はそんなものは見つかる可能性はミジンコもない模様です。


私のきもさというか可愛らしさの欠片もない顔と性格(全てのような気がする)がだれにも好きになってもらえるわけないだろ的な.....


あー。

もうどうでもええわ。

忘れられない

あれからジュンさんとはメル友になりました。笑


簡単には好きになれないですね。笑

今music Playerに音楽を入れてて久しぶりに昔の歌を入れようと聴いてたら元カレを思い出す曲がかかっちゃって...


と言うか自然と思い出させます。

どうしたら忘れられるだろう。

どうしたら人を好きになれるだろう。


難しいなあ。

私は一生元カレ以外の人を愛せないかもしれない。

昨日のこと

昨日学校帰りにジュンさんと会いました。

でも全くドキドキはないです。

まあ初めて会うからどんな人かとドキドキはしました。

恋愛感情なんか出ませんでした。

もしかしたらもう私は人を好きになれないかもしれません。


それに私を好きになってくれる人もできないかもしれません。

人を好きになるって難しいですね。

書きたいときに書けばいい

お久しぶりです。

前の記事以来ブログを書きたくなくてこっちには来てませんでした。


でも最近落ち着いてまた新しくメールをする人ができました。


もう男は嫌だと言っていたくせにって感じですね。


でも何か付き合うとかは別にして話したりはしたいなって思って*


だからちょくちょくよろしくお願いします。笑
前の記事へ 次の記事へ