スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会いたくてたまらない!!


記念日

今月の26日は1ヶ月記念日でした!!

25日は覚えてたんだけど当日はすっかり忘れてたー笑

で27日にハッと思い出したって話したら「俺も(笑)」って言ってた。笑

で昨日トランスフォーマーリベンジ見てて主人公とその彼女の関係があまりにもあたしたちに似てるって話をしてました。笑

今ねあたし仕事で色々あってTwitterで呟いててそれを知ってるからか今度会ったときは(愚痴を)はきだしていいよって言われました。

ほんと心強いなって思っています。

2週間前に会ったのに早く会いたい!!
来週はこっちに帰ってくるみたいで会えるみたいだから来週が待ち遠しい…

早く触れたいなー

抱きつきたいなー笑

0716-17

続きー!

で前ちゃんがパソコンさわり始めてあたしは携帯さわって まったり〜*

でもちょっとかまってほしくてうろうろしてた…笑

で先にシャワー浴びて前ちゃん次入ってイチャイチャ

で前ちゃん風邪薬飲んでたから寝ちゃったー笑
であたしも隣で寝てて4時に寒くて起きた!!

んで携帯さわったりお皿洗ったりでまたベッドに戻って前ちゃんの隣で寝てた。

でまた目が覚めたのは7時頃かな…
その時は前ちゃん起きてた。

で抱き締めてくれてた〜
であたしがちょっかい出してたらその気になっちゃって朝からイチャイチャー笑

で交代でシャワー浴びて朝御飯食べてまったりしてまた2人で寝て起きたら13時前でお昼ご飯食べてテレビ観て

膝枕してもらったりして
あたしは前ちゃんの手が好きだからさわって遊んでたら指相撲しててキャッキャッ言って子供みたいに遊んでた。

でこちょばしあいしたりと和やかな時間送ってたら帰る時間になってた。

でバス停まで見送ってもらって帰りました。

もう帰る時点で寂しかった。
2人の時間が居心地良すぎてほんまにさみしかった

次は前ちゃんが8月に地元戻ってきてくれるんだ!

0716


お泊まり。

今お泊まりの帰りです!!

楽しかったー!

昨日は8時30分頃に家出て前ちゃんちに着いたのは13時頃!!

長旅だったー笑

でバス停が前ちゃんちのマンションの前で迎えに来てもらいました!!

前日に風邪引いてたから鼻声でお出迎え(´Д`)

何回も行っていいの!?ってあたしが言ってて前ちゃんは大丈夫!!いいよ♪の一点張りだったからちょっと心配しながら行ったらまだましだったから安心しました。

初めて前ちゃんのマンションいったけど広いし綺麗だった!!

でテレビ観たりまったりしててちょっとお互いギクシャクしてたかな。笑

で前ちゃんのおすすめなアニメを観てたりしてあたしは前ちゃんの隣に移動して2人とも眠いとか言いながら観てた。

で前ちゃんが我慢できずに寝転んだからあたしも前ちゃんの隣にごろーんってしてたらスースー寝息たててたらしい。笑

前ちゃんが
「お疲れやなー。」って言ってたけど前日にドキドキしすぎて寝れないこと言ったら笑ってた。

子供だし。笑

で窓から外眺めてたらギュッてされて甘えてきてベッドに移動してサワサワ。笑

あ「もうすぐご飯だよー!」
前「さきにあさちゃん食べたい!!」
あ「あたしは食べ物じゃないです!!笑」
前「え!?ダメ?」
あ「まだ明るいし買い物行かないとダメだし。夜にね?」
前「つまみ食いは?」
あ「つまみ食いで止められるの?」
前「無理かも。」
あ「じゃあダメ!!」
前「じゃあつまみ食いで止める!!」
ってことでつまみ食いされました。笑

でドラッグストアに言って洗顔だったり歯ブラシ買ったりして戻って前ちゃんが豆腐ハンバーグ作ってくれました!!

美味しかったー◎
でテレビ観てまったり〜*

晩御飯はボリュームありすぎて2人とも動けなかった。笑

とりあえず次に続くー◎

寝れない!!


いま、一緒にいます◯゚

隣で前ちゃん寝てるー!

寝るまえに薬飲んだせいかそれとも疲れてるせいか…あとこんな時間だからあたりまえかも…笑

あたしももう一度寝ようかな!!

今日ここを離れちゃうんだよな…

今度は2泊3日ぐらい泊まりたい!!笑

また帰ったらくわしく書きますね♪

今の時間は大切にしたいので。
おやすみなさい★

りらっくま


いま、一緒にいます◯゚

今アニメ見てます!!

あたしはりらっくまのクッションに抱きついてます♪

何か幸せ〜*


前の記事へ 次の記事へ