スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未遂

昨日、ダイさんと会ってきました。

で話とかしたりマッサージしてあげたりしてました。

で何かシーンとした雰囲気になって「おいで」って言われて戸惑ったんだけど彼の腕でぎゅっとしてもらってあたしはドキドキ…

でもどういう気持ちでそんなことするのか分からないから素直に喜べないあたしがいて

そしたら雰囲気でキスされて

で抱かれそうになったけど未遂で終わりました。

それで帰りに「何であんなことしたん?」
「今日で終わりの関係?」って聞いたら

「好きやけど…俺は幸せにしていく自信がない」って言われました。

「あたしはあーゆうことをするのは付き合うからって思ってたからそー言う気持ちならあーゆうことはしちゃダメだと思う」って言いました。

あたしもややこしい人に好意を持っちゃったなて思うけどまあいいかなって思う。笑

今は友達以上恋人未満の関係です。


好きにならないように気を付けよ。

テイネンピッピ★

今日は雨がシトシト降ってますね´・ω・)rain


だから早く帰ってきてやりました。笑


昨日、夜に次の日に着る服を探してたらエスニック風のシャツを見つけました!!

でそれとジーンズを着て今日学校に行くと「かわいー。ってかスイス?ハイジ?低燃費?」

と言われ毎回のようにいじられましたよ。笑


でもこれは中3の時に知り合いに頂いたんです。笑

ってか中学生から体型一緒か。笑


ちなみにそーゆうお古な服をよく着てます。笑


物持ち最高←

負傷

ダイさんが背中負傷したらしいです´・Д・)


で今日病院行くらしいですが…

大丈夫かな?


ってかダイさんは毎回朝のメールのやりとりだけで繋がってます。

全く脈なしです。笑


そりゃこんなぶっさいくな女なんて相手にしないですよね(・∀・,)hahaha


自分で言っておきながら悲しすぎる。(ぅω;`)


もっと可愛くなりたい!!

痩せたい!!


努力だな-*



気持ちの整理!!

あかん!!


あたしは好きなことにハマったら好きになりすぎてそれに裏切られた時にどん底まで落ちますΣ(ΦДΦ)

今も危険信号!!

だから今ブログを使って気持ちの整理をしています!!

深入りダメ!!


あかんぞー!!
他のことしよ`・ω・)!!

はあーぁぁあ

メール返ってこない;Д;)


会いたいなんて思ってないんだから!!
前の記事へ 次の記事へ