スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仲直りでーと?

なぉくんとでーとの2日前にメールで喧嘩してでーと前日の日付変わるぐらいに仲直りしましてでーと当日は楽しく過ごしました*´`)笑


なぉくんは本気で怒ってましたね。笑

あたしも別れるかもぐらいに思ってたぐらいヤバい喧嘩でしたがなぉくんの怒りも収まりました;´・ω・)
そして仲直りもしたしラブホへ。笑

わんくっしょん

続きを読む

なう

今なぉくんと一緒にいますがお眠りなうです*´`)

可愛い寝顔写メ取りました★

子どもみたい。

また詳しくは後ほどあぷしますね。

その声にいつも触れたくて

今朝ブログ更新してからなぉくんから電話かかってきました*´ω`*ニヘー


何か14時から仕事らしく時間あるから電話くれたらしいです。

で明日はモーニングコール希望らしいです∩´ω`∩


頑張って起きなければ!!

やっぱりなぉくんは好きです。今更ですけどね。笑
電話楽しいし幸せです。

そして新しいなぉくんを見れました*・ω・)


ずっとあたしを好きでいてほしいです。

ドラマチック

おはようございます・ω・)/

今日から土日以外はバイトないです。
やっと夏休みって感じですね。笑


今ふと思ったんですがあたしの方がなぉくん好きですね。笑

だから毎回なぉくんに見放されたらって思うと辛いです。

可愛いって言ってくれますがあたしは自分に自信がないんです。

ダメだなー。あたし…


あたしとなぉくんが出会ったのはネットです。

某SNSサイトでなぉくんから声かけてきて暇だったんでサイトのメールでやりとりしててあたしは就活でなぉくんが励ましてくれて…

ネットでなぉくんみたいな人と出会うとは思ってませんでした。

今はなぉくんしか見えてません。


あたしのこの気持ちはどうしたものか´・ω・)

BY*Base Ball Bear

モーニングコール

昨日、なぉくんから仕事終わりに電話かかってきました∩ω`*)

すっごく嬉しかったです。

で27日と31日が休みらしく会うことになりました。

もう嬉しすぎた。

1時間弱電話してました。
料金はなぉくん持ち;´・ω・)
でもあたしとなぉくんはえーゆー同士で指定割できてあたしは前から登録してたり。笑

だからなぉくんが指定割登録するまではあたしから電話することになりました★

ちょっとドキドキ。

で今朝なぉくんもあたしも同じ時間に出勤だったのでモーニングコールしました∩^ω^∩

昨日メールでモーニングコールの許可を得たので!笑

朝の短い時間の電話も至福のひとときでした*´ω`*ニヘー

寝起きのなぉくんもいいですね。笑

で今夜も電話します。

なぉくんまだかな*´・ω・)ウトウト
前の記事へ 次の記事へ