スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この花弁を胸に 

最近風が強いですが春一番だそうです\(^O^)/
寒いのは苦手なので早く温かくなってもらいたいものです。

なんか今妖怪物の小説が物凄く書きたい…!(^p^) 最近読んだ小説と某ジャンルの影響なんですがキツネミミいいよキツネミミ!
あのもふもふしてる尻尾がたまらん
吊り上がった目もかわゆい。


ていうか登場人物から題名まで考えてあるネタがあるんですがね、登場人物ちょっと紹介↓


火輪 嘉祥(ひのわ・かしょう)

六尾商店という怪しげな店の店主。二十歳ぐらい、社交的で商売上手な飄々とした性格、ただ夢飼のことは毛虫より嫌い。
化け狐の妖怪。


黒田 夢飼(くろだ・むかい)

保育士やってる下級悪魔、そこに嘉祥が居たらちょっかいを掛けずにいられない、そんで嫌われる。同じく二十歳ぐらい、背中に付いてる黒い羽はほとんど退化しちゃって飛ぶのは困難。


名前未定

縁結び神社の守り神、その日によって幼女だったりショタだったりする変わった神様。夢飼をからかうのが趣味。


攻め→→→→→→受け みたいな感じのが書きたい^^ 情けねぇ!な攻め割りと好きです。
あと それは本当かい? とか 〜してくれたまえ みたいな口調が好きなので多分嘉祥はそういう口調になるかと

黒田の性格はちょっとバイ●ンマンイメージ 笑

奇妙で和風〜みたいな雰囲気の話にしたいです。まあ、それにはボキャブラリーがないといけないんですが、精進します。


最後に一言、佐幸最高だあああああああ!!!

三つ編みのあの子

友達から貰った友チョコが美味しかった! 生チョコ大福、もちもちした物に目がないので大変美味しく頂きました(^ω^) 友人が働いてる和菓子屋さんのなんですが、何でもそのお店が他の町に移転しちゃうから辞めなきゃいけないらしい、

せっかく仕事覚えたのに…友人がむばれ
私は今の所二つ目なんですがどれだけ仕事を覚えるのが大変か、学生をもっと大事にしろー!`A´
でも今日は久々にバイトがないので幸せです* 土日どっちも休みなんてほんと久々
まぁ、休みっていってもこうやって携帯いじってるだけなんですが←


なんか最近小説書いてて気付いたんですが、中二臭い話がすごくすきだ^^(今更) 今忍者が出て来る話とか書いてるんですが中二な設定書くのめっちゃ楽しい 笑

忍者って明らか某戦国ゲームの影響なんですがね、木から木に飛び移るとか格好良過ぎる\(^O^)/ 取りあえずファンタジー最高。
でも書きかけの小説があるのに他の書いちゃうの悪い癖だからちゃんとしなければ、

赤いネイル   

なんかキャラが吐くシーンが好きです。二日酔いとかじゃなくて、敵に思い切りお腹蹴られてげはぁ!みたいな←
あっいや私はSでもMでもなくてNなんですが… とにかくあの究極に追い詰められた感じがイイ(^ω^)

ストレスとかフラッシュバックとかで吐いちゃうメンタル弱い子が好きです。

私だけかと思ってたら友人も同意してくれました やっぱりだよね!(変態が二人)


今日は久々に父と話したんですが、やっぱりこんな時代なので就職どうこうの話になりました。なんか今は名のない大学を出るより高卒の方が採ってもらえるそうですね(´・ω・`)
大卒の方には多くお給料を払わないといけないので、

ちなみに私の将来の夢は図書館司書さんになって沢山の人と本との架け橋になることです! ちっちゃい子にもっと本を読んでほしい。
今司書さんは人気があって無謀な夢乙って感じなんですが絶対なってみせますよ!


あとは大事にしてくれるお爺ちゃんが孫の結婚式を見てから死にたいって言ってたので早く結婚して花嫁姿を見せてあげることですかね
私が従兄弟の中で一番年上なんですよ。

でもこっちの方が遥かに無謀な夢な件www
リア充爆発し(ry お爺ちゃんこんな孫でマジごめん…(^p^)

司書の資格は大学じゃなくて夏の講習でも取れるし、大学かぁ…
ちなみに父(東芝勤め)に私が就職する頃景気回復してるかな?って聞いたら「それはない」って即答されました。

不況のばかああああああ
前の記事へ 次の記事へ