スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

開花をゆめみる 

えーやっとサイト公開しました。
初めてこのサイトにいらっしゃった方、取りあえずなんか色々すみません…
短編しかないし、その短編も四つしかないし、しかもその四つ目未完だし

/(^O^)\

四つ目は本当は完結してからランキング登録しようと思ってたんですが、書いても書いても終わらなくて…!
マジすみません、(´ω`;) 石投げないで!管理人はこれでもいつでも大真面目です。

長編もネタはあるんですが時間が(´・ω・`) もっと早く小説書けるようになりたいっす


版権の方はもうちょっと数が増えたらBSRのランキング様に一つ参加しようかと思ってます^^

明日は元中の友達とお花見だー

恐怖が目覚める 

面白いよね〜
先輩が好き過ぎる ってことでバトン!




詭弁学派バトン!四ツ谷先輩の怪談


まだコミックスにもなっていないWJの『詭弁学派四ツ谷先輩の怪談』
あれ。バトン…まさか、まだ無い…?だったら作ればいいじゃない!
ということで作ってしまいました。

四ツ谷怪談が好きな人!愛を確かめてみますか?
質問攻めの嵐ですが項目を増やしても減らしても構いません。そして…無駄に長いです。



〓一つ目に、『四ツ谷先輩の怪談』好きですか?
好き!!Dグレも移動しちゃったし今のざんぷは四ツ谷先輩のために読んでる


〓好きになったのは何話目ですか。読み切りも可!
読み切りも好き〜


〓四ツ谷先輩の怪談、絵が素敵ですよね久しぶりにジャンプて絵が上手な作家さん!


〓四ツ谷先輩の怪談、話が最高ですよねぞくぞくする ホラー好きの私としては最高過ぎる


〓四ツ谷先輩の怪談はまだ単行本になっていませんが、出たら買いますか
勿論!


〓まだ始まったばかりで全然話やっていませんがどの話が好き?読み切りも可!んー一話目?


〓読み切りでは先輩ではなく先生でした。どっちの四ツ谷さんが好みですか
先輩なら何でもいいけど、先生ってのも萌える(^ω^)


〓聞きましょう!四ツ谷怪談で誰が一番好きですか!
先輩イィィィィ!!


〓どこに惚れた?そのキャラに対しての愛を叫んじゃってください!
目付き悪いの素敵、髪型が好み、意地の悪い笑い方が素敵、

ずっとニヤニヤしててください


〓ずっと先になりそうですが。アニメ化したら見ますか?
連載が続くだけで何も言うまい


〓いやいやアニメより実写でしょ
出来ないこともない?


〓それよりドラマCDとか出ないんですかね。希望声優さんなどはいますか?
不気味な感じでいったら骸とか明智やってる声優さんとか?


〓小説…出ないかなぁ
出ないかなぁ


〓四ツ谷先輩の怪談物凄〜く聞いてみたいですよね!
是非是非! 怪談聞くふりしてじっくり観察してやんよ←


〓先輩の怪談作りのお手伝いしたい
楽しそう^^


〓ていうか聞き手になりたい
うんうん


〓先輩…いくつだと思いますか
18…くらいかな?


〓一話目のワンピース、凄く可愛い!
センスありますよね


〓真のお手製弁当食べてみたい!
絶対美味


〓先輩素敵
結婚してください


〓真可愛い
妹に欲しい


〓ヒナノ可愛い
お姉ちゃんに欲しい


〓くまきち可愛い
真ちゃんとの絡みに癒される


〓聞き手の人達も素晴らしいキャラをしてますよね
あのイカれっぷりがw


〓あなたは大切なものは大事に大事に隠す派?
え?同人誌とか?←


〓ヒナノちゃん、先輩側の人だと思う…
思ったw


〓訂正されて出来上がった完璧な構図。凄い気になりますよね
ねー


〓女学生といえばローファー?それともスニーカー?
真ちゃんはスニーカーがいいけどローファー!


〓ローファーだろう!な先輩は女学生ではないけど何を掃いているんでしょうね。まさか万年穴空き靴下や上履きではあるまいし…
スリッパ派


〓「俺はやっぱり餡こ派だが。お前は?」
先輩と同じ!


〓四ツ谷先輩の怪談は布教すべき!
みんな好きになってアンケ出して!


〓それでは最後に!四ツ谷先輩の怪談への想いなどを思う存分叫んでください!
先輩素敵だああぁぁぁああ!!




散々脱線しましたが、お疲れ様でした〜!
まわす人は決めても良いし、フリーでも構いません!

広がれ!四ツ谷怪談の輪!


 


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

僕を晴れにする君

ん?このサイトってオリジナル中心サイトなのに日記ではバサラの話しかしてない…


(^ω^)


以下学バサ短文 ※女体化中心!


戦国武将は中二シリーズ




「幸村っていい女だよな…あの乳とか最高にGoodだぜ」


「あー…確かに幸ちゃん可愛いよね…」


お天気お姉さんに今日は汗ばむ気候になるでしょうと予報された晴天の日、格式ある婆娑羅学園の中等部では今日も似たり寄ったりな会話が交わされていた。
婆娑羅学園は五才までの幼児が通う幼等部、十二才までの児童が通う小等部、十五までの児童が通う中等部、それに高等部と大学から成るここらで一番の名門校だ。かくゆう夏休みを一ヶ月後に控えたどこか色めき立つ教室の椅子に座る伊達政宗と前田慶次も、中等部に通う中学二年生だった。
椅子の背に腕を置き、反対向きに座る政宗と慶次は制服を原型がわからなくなる程着崩していて、問題児という名がついていることは明らかだった。昼休みの教室、二人の視線の先には一人の女子生徒が居た。


「幸ちゃん…風に吹かれて大事なプリントがロッカーの上に乗っちゃったの、取ろうとしたんだけど長政様が危ないって…
市の代わりに取ってくれるかしら?」


「あいわかった!今取ります故少々お待ちくだされ!」


謎めいた美しさのある長髪の少女に頼まれ、幸ちゃんこと真田幸村は自分の机からガタガタと椅子を引き出す。政宗は目の上に手を当てその様子を見て「おぉ〜」と歓声を上げる。 幸村が屈むことで重力により大きな胸がワイシャツを押し、豊満な胸が強調されるからだ。グラビアアイドルが前屈みのポーズが多い原理である。
幸村は言われるがままロッカーの近くに椅子を置き、その上に飛び乗った。真田幸村という生徒を簡単に形容するならば、素直で元気、可愛くてスタイルがいいといった具合だろうか、子犬のようで加護欲をそそる愛らしい顔は去ることながら、幸村はとても十四になったばかりの少女とは思えぬ程女らしい体付きをしていた。
剣道部で引き締まった上半身に程よく脂肪が乗った長い足、腰はほっそりとし何より目につく豊かな胸は政宗の予想ではDの80だが、まだまだ成長するだろう。
町でスカウトされる程可愛いのにその性格は天真爛漫で昼休みになると男子に混じってボールを蹴る。制服は長いソックスではなく踝、危うい程短いスカートを風に遊ばせ、上は女子が普通着用しているサマーベストは着ておらず白いワイシャツ一枚だ。
まさに健康美の集大成である。そんな幸村に政宗は入学当初からぞっこんだった。少し前までは女子の話を出されると「女はすっ込んでろ」と意気がったくせに、最近は友人の慶次を捕まえひたすら幸村の体どうのこうのの話だ。
如何わしい雑誌やビデオに感化されて女子のスタイル云々と騒ぎたい年頃なのだろう。政宗は尚も「ありゃ将来Fか行くぜ」「見ろよあの足!」と言い続けている。
品がいいとはお世辞にも言えない話を聞かされている慶次はと言うと、政宗の話に合わせて幸村を見て相槌は打っているものの、どこか上の空だ。幸村を見ながら別の人間のことを考えているようだ。
噂によれば、いつも恋だ愛だのと騒ぐこの慶次という少年は、一級上の竹中というやけに頭のきれる女子に惚れ込んでいるそうだ。
慶次が年上の今は受験生であるその人でくだらない妄想をしていると、突然政宗に手を引かれ幸村の所まで連れて来られる。不審に思ったが「前」と肩を小突かれ顔を上げると、「うおおっ」と期待を帯びた声を出さずにはいられなかった。


「後、もう、少し…!」


(もう少しもう少し!あとちょっと背伸びしろ!)


二人の思春期男子の熱い視線は幸村の見えそうで見えないスカートに注がれている。勿論そんなことに気付くはずもない幸村は、友達のプリントを取るべく必死に背伸びをする。大体、幸村は「裸は見られると減るものなのか?」と本気で聞くような無頓着ぶりなのだ。女子だからという理由だけで穿いているスカートを気にするはずもなかった。
あと少し…!幸村がぐっと腕を伸ばし二人の男子の期待が最高潮になった時だった。疾風のように緑の影が横切り二人の視線を遮った。


「こ〜らお嬢、女のコがスカート穿いてそんな高い所登っちゃ駄目でしょ!旦那達も何注意もしないで見てるわけ?」


「Shit猿何余計なことしやがる!」


「あ〜!佐助もうちょっとだったのに!!」


感情を隠すということを知らないのか、勝手な罵倒を浴びせて来る同級生を無視し、佐助はぴょんと軽く飛び幸村が必死になって取ろうとしていたプリントを取った。プリントを手渡された幸村は「ぉお、流石佐助!」とつぶらな瞳で尊敬の念を送る。
慶次と並ぶ程の長身のこの佐助という生徒は、遥か戦国時代より真田の家に使える家臣の家系の長男とやらで、幸村の幼馴染みだ。
中二にしては大人びた性格と、まるで時代劇に出て来る忍のような身軽な身のこなしが特徴的である。制服はだらしなくならない程度に着崩し、ワイシャツの下によく緑系統のTシャツを着ている。
余程幸村のパンチラが拝めなかったのが悔しかったのか、地団駄を踏む政宗と慶次の前に佐助は人差し指を突き出し、チッチッチ、と一枚も二枚も上手な表情で舌を鳴らす。


「そんなにお嬢のパンツが気になるなら教えてあげるけどさ〜
今日のお嬢のパンツの柄はピンクに苺だよ!」


「え?何で佐助そんなこと知ってんの?」


「そりゃ俺様はお嬢の幼馴染みだからね〜
お嬢のことなら3サイズから昨日言ってた寝言まで何でも知ってるよ♪」


「どんな幼馴染みだあぁぁああ!!!」


「チッ!!」盛大に舌打ちをかまし、鼻息も荒く政宗は自分の席に戻った。勿論頭のどこかには「Pinkに苺か…随分Cuteな柄じゃねぇか」という感想を浮かべながら、慶次は決まりが悪そうにその後を追う。
唇を尖らせ、しばらく政宗は不機嫌オーラを振り撒きながら机に美術の時間で使う彫刻刀で落書きをしていたが、佐助が女子生徒の群に拐われ居なくなるのを見計らうと、女子の中では特に仲がいい元就と話していた幸村を手招きした。
幸村は元就の制止も聞かずとことこと不用心に明らかに悪巧みしかしていない政宗の元に近寄る。基本的に、人を疑うことを知らないのだ。
まんまと幸村が近寄って来たのに口角を吊り上げると、政宗はよく見るとまだ子供らしい丸みのある幸村の手を恭しく取った。


「なァ幸村、俺の餓鬼を産む気はねぇか?俺はお前のこと嫌いじゃねぇぜ」


「はぁ…やや子でございますか?しかし某はやや子の作り方を知らぬのです」


「Haッそれなら俺が教えてやるよ。保険の授業よりじっくりな…」


そう言いながら政宗の骨張った手は滑らかな幸村の太股を撫で上がり、プリーツのスカートを押し上げる。
足を撫でる手よりも幸村は握られた手の方が気になるのか、どうしたらいいかわからないと言ったふうに視線をあっちこっちにさ迷わせる。
顔を異常に近付けられ幸村が堪らず息を詰めた時だった。どこからともなく上履きが投げ込まれて政宗の頭に直撃した。


「何やってんだ馬鹿野郎!!俺様のお嬢に触んな!!」


教室中の時が一瞬止まった。慶次は食べていたポッキーを口から落としてしまう。
皆まさかとは思ったが、入口に拳を握り立っていたのは佐助その人だった。佐助は普段飄々としていて、滅多なことでは感情を露にすることはない。こんな怒りに歪んだ顔も、怒気を孕んだ大声も皆初めて聞いた。十四才の佐助という少年の、素の部分を見た気がした。
つかつかと歩み寄り呆気に取られていた政宗から幸村を奪い返し、佐助は数回深呼吸した後幸村に聞いた。顎に指を引っ掛けられ、幸村はぱちくりと瞬きをする。


「ねえお嬢、お嬢は誰とのやや子が欲しいんだっけ?言ってみな」


低い声に幸村は最初は口を開いているだけだったが、すぐに弾けんばかりの笑顔になり案外返事が返って来るのは早かった。


「俺が欲しいのは佐助とのやや子だ!佐助がやや子の作り方を俺に教えてくれるのであろう?」


「だって、」佐助は幸村を見せびらかすように抱きながら政宗に笑い掛けた。しかし今度のものは余裕などなく、目が笑っていない勝ち誇りと嫌悪を込めた笑みだ。
何かの管がブチッと切れる音がする。


「地獄に逝きやがれ猿ううぅぅううう!!!!」





終わり

あれ、案外楽しいぞコレ(^p^)
幸がボインなのは譲れない。取りあえず伊達は中二病。

さざ波に還る空 

鶴姫ちゃんのプレイ映像見ましたよー^^
テラフィギュアスケート、楽しそう!
アニキとはもっと殺伐とした関係なのかと思ったら近所のお兄ちゃんの家に遊びに行く中学生なノリで吹きました。

ていうかついに瀬戸内にも潤いが!(^p^)
就と絡むのかと思ったらアニキとの絡みの方が多そうですね。


最近PSPを買おうかと思うんですが、可愛いなと思ったピンクが限定色で他の色より五千円お高いんですよね…

白も好きだし大人しくそっちを買っておくべきか、
安い買い物じゃないので迷います;
最近話題の乙女ゲームのスタスカがやりたいんですよー
乙女ゲームにはさほどの興味はないんですがキャラデザをしているイラストレーターのガズアキ様が大好きで!\^O^/

カズアキ様のカラーは神、小説とかでもカズアキ様が挿し絵を描かれているとつい買ってしまいます。

あとPSPでバトルヒーローズもやりたいんですよね。ボイス&一人一人ストーリー追加とのことなんでwkwkが止まりません。

それにどうせバサラシリーズはまたPSPでも出るだろうし(´・ω・`)
早く給料日にならないかな!

音から始まる  

ネタがないんだぜ
取りあえずバイトで死んでました\(^O^)/




音楽プレイヤー×二次元イメージ


[1]iPod、ウォークマンなど、音楽プレイヤーをシャッフル再生する
[2]流れた曲に合う二次元のキャラクターや作品名をあげる
[3]それを飽きるまで繰り返す
[4]では、スタート


一曲目
・遠恋/RADWIMPS
⇒佐幸


二曲目
・ヴィンテージ/ポルノグラフィティ
⇒仏英

恋愛をワインに見立ててるところがこう…


三曲目
・ギフト/ポルノグラフィティ
⇒アレリナ

勝手な脳内イメージ

四曲目
・嘘つきのパレード/初音ミク
⇒ラビアレ


五曲目
・メルト/初音ミク
⇒ラビアレ

にょアレで(^ω^)


六曲目
・母国情緒/東京事変
⇒アレリナ


七曲目
・ジョバイロ/ポルノグラフィティ
⇒ラビノアレ


八曲目
・幸福論/椎名林檎
⇒佐幸

可愛いv


九曲目
・愛妻家の朝食/椎名林檎
⇒慶半

はんべはいい奥さんになりそう← って妄想


十曲目
本能/椎名林檎
⇒ラビ?

イメージキャラはいないなぁ ただこれ聞いてると何故か黒いスーツ着たキャラが思い浮かぶ 笑


十一曲目
・黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ
⇒ラビアレ


十二曲目
サウダージ/ポルノグラフィティ
⇒クロウリーとエリアーデさん


十三曲目
アニマロッサ/ポルノグラフィティ
⇒佐幸

君をずっと守りたい〜♪


十四曲目
ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ
⇒筆頭


十五曲目
・林檎の唄/東京事変
⇒はんべとナリの知将コンビ

なんか知的なイメージ


なんか…私がポルノ好き過ぎるのがもろばれだw


[5]有難うございました。相手がいらっしゃれば回してください。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ