スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花咲きて君恋し 

最近はまったのでバトソ




初心者のためにBASARA好きさん一肌脱ごうぜ!なBASARAバトゥン。(一問腐向け)


こんにちはBASARA好きの皆様。
今回は、戦国BASARAを普及するために戦国BASARA好きの皆様に質問に答えてもらって普及させようぜ!っていうバトゥンです。
全国のバサラ好きなお人好しさん。BASARA初心者の為に一肌脱いでやろうじゃねえか!


それでは、れでぃごー!(●`∀´)

れっつぱーりぃ!


(・ω・)≪まず手始めに。戦国BASARA1、戦国BASARA2、英雄外伝など色々出ましたが、一番好きなソフトは?
→つー面白い^^


(・ω・)≪…おもしろかった?
→うんうん


(・ω・)≪じゃあ、まるっきりBASARAを知らない初心者に一番進めるソフトは?やっぱり↑の?
→つー、幸のムービーが爆笑ですw


(・ω・)≪そっかそっかー。じゃあ次に、一番好きなBASARAキャラは?
→幸お団子あげるからお姉さんのとこおいで


(・ω・)≪萌える?
→そりゃもう


(・ω・)≪ふんふん。じゃあ一番奇抜なキャラは?なんか突っ込みどころある感じの。
→伊達とザビーと雑魚キャラ臭がする家康殿


(・ω・)≪そっか…。まあ確かにね。ちょっとあいつアレだもんね。
→www


(・ω・)≪んじゃあ次。あだ名で読んでるキャラいる?
→いますよー


(・ω・)≪どのキャラどのキャラー!?
→幸村とか政宗とか


(・ω・)≪どんなあだ名?書けるだけ書いて下さいお願いぃいい!
→ゆき、幸ちゃん筆頭、伊達、おくら


(・ω・)≪戦闘中とか腹立つヤツいるとふざけたあだ名つけて貶すタイプ?
→言葉遣い乱暴になります 笑


(・ω・)≪俺の友達に光秀をみっちゅひでって言うやついるんだけどどう思う?
→噛んだみたいだなw


(・ω・)≪…ですよねー。
→よねー


(・ω・)≪BASARAでは誰の、そしてどの固有技が好き?
→幸の技かっこいい!


(・ω・)≪かっけーよねアレ!
→そして熱いぜ


(・ω・)≪好きな武器は?
→幸の武器(いい加減にしろ)


(・ω・)≪そう…。→(・ω・)


(・ω・)≪BASARAで好きなOP、EDは?
→つーのオープニングは燃える


(・ω・)≪BASARA関係の大きい本(同人誌)持ってたりする?)
→ほすぃ


(・ω・)≪ちょっと腐向けになるけど、一番好きなCPは?スルーおけいだよ!
→幸総受け、ダテサナ、佐幸、瀬戸内
佐幸が大本命!


(・ω・)≪最後に、BASARAについて好きなだけ好きなように語れィ!
→ゆきいいいぃぃぃぃーーーー!!!!!


(´U`*)≪ありがとうー!回す人三人くらい書いちゃってー!

→フリー
→なん
→です







お疲れさまでした!
ここまで答えて下さりどうもありがとうございます。


それでは!またいつか。(・ω・)(´U`*)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

アリスの証言  

行きたいなぁ、イギリス。祖国以外で一番好きな国はイギリスです^^*
イギリス史について書かれた本が読みたい、でもイギリスの貴族文化について書かれた本もまた読みたいし、イギリスの田舎風景の写真集も欲しいし、イギリスのお菓子の本も欲しいし…

読みたい本って沢山あるんですがなかなか余裕とお金が追いつきませんね; やっぱり本は毎月三四冊読むのが限界です。今年の目標は時間を大切にすることと本を沢山読むこと!
イギリス関係以外の本だったら正しい敬語、謙譲語みたいな本も読んでおきたいです(キャラの口調の参考に)


話逸れましたがイギリス大好きですイギリス! 貴族文化とか女王様の国な所とか、大英博物館にある不思議の国のアリスの原画とか、パルテノン神殿の破風彫刻とか実際に行って見てみたいです◎
貴族のマナーハウスも実際に見てみたいし、あと本場の紅茶も飲んでみたいです! 本場の紅茶はストレートではなくミルクを入れるのが主流のようです(^ω^)

将来お金貯めたら絶対イギリス行くぞっ!

美しい屍    

日記じゃない 笑 ここだけのお話

このサイトを開いた理由なんですが…え、いやまぁまだ現段階では公開もしでませんが、とにかく今はルーチェパパと雅のお話終わらせますよ!
プロフィールにもある通り、二次創作サイトを持っている私が同人でもない完全なオリジナルサイトを開いた理由は、
簡単に言うと自分のペースで書ける小説が書きたかったんですよね。

現在進行形で私が好きな某ジャンルはアニメの終了、長期の休載、更には移籍と何ともドラマチックかつ壮絶な道を歩んでおりまして…
ここまで話したらどのジャンルかはおわかりかと思います、えぇあのダークファンタジーの傑作です(*´∀`*)

それでですね、長い間同じ漫画を好きでいると落ち込むようなことも多々ありまして、でも日記にマイナスなことは書きたくなくて普通に振る舞っていてもやっぱり実際めちゃめちゃ落ち込むんですよorz
去年の夏なんかその漫画の行く末が心配になり過ぎてガチで泣きました←

あとは同人サイトをやってると仲の良かったサイト様が閉鎖して落ち込んだり、去年色々ジャンルについても小説が趣味な人間としても色々考えて、わかったんですよね。あぁもう一つのことに一喜一憂するのに疲れた、って
もう平和にしてたい、好きでいるのにも余裕が欲しい、で、かねがねから計画してた創作サイトを開くことにしたんですよね^^
まぁこんなに考えたりしたのはそのジャンルが馬鹿みたいに大好きだからなんですが…愛してます、できるなら永久にだって続いて欲しい。

えーつまり何が言いたいかというと、このサイトで息抜きしつつ、どっちも頑張るよ!ってことですはい 笑
初めて書いたのが二次創作小説だからオリジナルストーリー??って感じですが頑張りますよ!

以上何だか面倒なここだけの話でした(´ω`)

終わらないお伽話

最初なんでデフォルトに自己紹介^^




自 己 紹 介


◎自己紹介バトン


サイトを開設したばかりの人などのお役にたてたら幸いでございます^^

ではでは




★HN
紗枝

★性別
勿論女の子

★血液型
典型的O型

★誕生日
2月2日 ツーツー、ぞろ目でちょっと気に入ってたり 笑

★星座
水瓶座

★出身地
東京

★職業
学生さん

★年齢
1*

★身長
166センチ

★体重
最近ストレスたまるから乗ってないんだぜ←
痩せ過ぎなわけでも太り過ぎなわけでもなく、まぁ標準かと思います

★足のサイズ
23.5

★髪型
前髪パッツン+姫カット+ロング

★性格
追い詰められないと何にもやらない、基本自分の世界に浸ってる、おおざっぱ、真面目に見えて実際不真面目




★携帯電話の着信音
ポルノのネオメロドラマティック!

★メール着信音
バイブ

★待ち受け
お菓子の画像の時とかオタッキーな時とか

★機種
au 多分未来永劫auのまま
使いやすい :)

★色


★愛用歴
二年 買い替えますよ!




★好きな色
オレンジ/白/くすんだピンク/ショッキングピンク

基本はパステルカラー

★好きな季節
夏!5月も好き◎

★好きな食べ物
チーズケーキ、フルーツ、お子様ランチに乗ってるような物全般

★好きな教科
歴史、国語、古文、社会

わかりやすい文系です。だが英語、お前は駄目だ。

★好きな言葉
清廉潔白/鏡花水月/知らぬが仏


★好きな芸能人
いっぱいいますが女の子だったら堀北真希ちゃん、男の子だったら瑛太さん

★好きなドラマ
最近ドラマ見ないなぁ

★好きな映画
「魔法にかけられて」
「ホームアローン」
「チャーリーとチョコレート工場」
「ハウルの動く城」
「千と千尋の神隠し」
その他ホラー全般

★好きなアーティスト
ポルノグラフィティ!
あなたが神だ でも林檎嬢も好き

★好きな曲
↑のアーティストさんの曲、ボカロも聴きます(*´∀`*)

★好きな異性のタイプ
やらなきゃいけないことを真面目にできる人、気配りができる人、周りの人に優しくできる人

★好きな○○を5コ

タイトル
「 好きな漫画 」

・D.Gray-man
・テガミバチ
・黒執事
・ヘタリア
・ローゼンメイデン





★将来の夢
図書館司書さん、書店員さん、とにかく本に関わる仕事!

★今年の目標
時間を大切に使う

★最後にひとこと
これからよろしくお願いします(^ω^)

★次にまわす人
フリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

花盗みの最期  

なんか友達と遊ぶ→カラオケ行く
暇だねぇ→カラオケ行く

になってる気ガス…(´ω`) 楽しいからいいんですけどね!
ルカのJust Be 〜が早口過ぎて歌えないことが判明
右肩の蝶も音程外し過ぎることが判明
まともに歌えるのワールドイズマインだけだ(^p^)
コウちゃんのラバソーPVめちゃめちゃかっこよかったけどなんか歌えなかったよ!

ワンピースに黒タイツで行ったらガチで寒かったですはい。
友達と自分の書いてる創作小説のことで盛り上がれて楽しかったです\(^O^)/
友人→変わった名前
私→わかりやすく読みやすい名前
前の記事へ 次の記事へ