スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不死なるものがなぎ払う


東京は暖かいらしい。
こっちは5℃とかだけどな!!

どうも地元に帰ってきて、2日ぐうたら過ごした宮沢です。
おかげでうちのiPodさんがここくるとき58曲だったのが、いつのまにやら178曲とかいう脅威の数になっちょります。
…ええ本望です!!
えぇ…ちなみに178曲中たいはんなにが占めてるかはお察しの通り…
カラオケいきたいです…殆ど歌えるぜ!


さてさて
ぐうたらし過ぎでこっちきてから
2キロ以上太りそうです。
ご飯を買いに行かんでもあるのと、好物ばっかり作ってくれるのが原因ですね…誘惑に負けて減量できません…。
…やめてくれ…これ以上はよこにしか伸びん。
いろいろせかせかと生活してたのが、なんだかゆっくりとできて。悩んでいたことについてじっくり考えるいい機会になっております。
…まぁ悩んでも大半答えがでなくて堂々巡りですが…なぜか地元だと気分が沈まないのと寝てられるっていうのでけっこうノーダメージです。答えも出たことがあるのでむしろプラス??


明日は髪を切りに中心街へいくので
中心街の廃れ加減をレポしたいと思います笑
どうせバスが一時間一本だから、時間つぶしに映画でもみてこようかしら…??
お買い物するとこないけど…一応みてきたいと思ってます。
…寒いけどな!!!


そんな感じです(^-^)/
おやすみなさい。


お疲れ様でした+3日


本当は早めにかくつもりだったのに…こんなに時間があいてしまった…すいません…

11日は先輩方の卒業式
お手伝いにいきました。
初っぱな場所わからんくて、迷いまくって遅刻…すいません…。
Mちゃんいなかったらどうなっていたことか…。
みんなスーツでかっこよかった。
皆さん卒業おめでとうございます。

んで、その後スタッフの奴らと先生のおごりでご飯。その後秋葉ツアーして先輩たちとの飲み会へ。

緊張した!!!!
いっつも仲良くしてくれる先輩と何だかんだでのみをするのは初めてだ…と思ったのも既に遅く…早々に真っ赤っかになってすいませんでした(^_^;)
でもたくさんお話できて楽しかった!!
…んでなぜか酔っ払ったみんなのノリが昔行ってた飲みサーとバイト先のぶっ壊れ気味にそっくりで…慣れてるからなのか居心地がいいのと同時に、後々どうなるかわかりきってたのですごく心配になりました…皆さんお酒はほどほどに(^_^;)

んでカラオケ。
歌声を聞いたことのない先輩の歌をきけてやたらてんそん上がりました(^皿^)
皆さんさすがいい声してらっしゃる!!
そして皆さん1年なのに、最後まで残ってた私にスッゴく優しくて…嬉しかった(´∀`)
…最後寝てすいません…(^_^;)
やたら楽しかったです!!
そして先輩方の仲の良さと人柄の良さに脱帽。皆さん優しすぎて…いい方がたばかりで…大好きです!!!!
卒業しても遊びにきてくださいね!!
…えぇO先輩はもれなく私から遊びのお誘いのメールがry

楽しかったです!
ありがとうございました。


さてさて
もう寝ましょう。
続きを読む

お久しぶりです


リアルに2月から日記を書いてないというなまけっぷり…すいません。
忙しかったと言い訳しておきます。←
ってか日記に書くほど有意義な毎日ではなかったってのが主な理由ですかね…?…あれでもこの前バスツアーいったし、次の日ランドいったし…書くことあるじゃん。

なんとか毎日イラストをやろうと頑張ってはいますがなかなか出来上がらないのが現状です。
せっかくだから最近はパソイラに挑戦してはいるんですが、根っからのアナログ人間なのと、スキャナー死亡フラグにつきすべて作業をパソでせねばならんという仕打ちになかなか一枚が上がらない状況です。
ってか本当にパソでイラストかいてらっしゃる方本当に尊敬します。
自分はなかなかどうして作業が遅いので、線画までいって飽きるかもしくは肩に痛みが走って途中断念するので、長時間はキツいです。
ってか作業工程が多すぎる…あたり描いて下書きしてペンってこの工程にやたらな数のレイヤーを使います。
ってかみんな線画きれいにするの補正とかベジ曲線?してんのかな?…まずペンをきれいに入れる方法と線画の線の太さを教えて頂きたい…綺麗にならんて…ガタガタ…
まぁ慣れるまで頑張ってみます。

明日あたり一枚上げられたら嬉しいですね…。

それじゃこの辺で…

画像は新しい相棒君二号です。
めんこす(´∀`)

前の記事へ 次の記事へ