スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やぁ(^O^)


こんな時間にすいませんな宮沢です。
もう10月後半ですか…早い…

今月はすごいですよ!
映画に今月だけで4回はいっておる!!
お金があと〜円しかない。
理由もあります!!ってかいつものどか買い!!
…使う分や約束してた分は計算に入れてたから大丈夫でしたが…それ以外がリアルにヤバい…使い過ぎた…まぁもうすぐお小遣い日なのでそれまでの辛抱ですね。

遅くなりましたが、先日先輩と映画にいきやした(^O^)/
私の突発的お誘い、しかも映画みたい症候群に巻き込んだ感たっぷりなのに、OKしてくれた先輩は神様ですね!!
映画はナイトメアの3D見たんですが…私英語版しか見たことなかったから、日本語版の歌がむずがゆくてしかたなかった…
英語だとWhat's this?になる某箇所などは何?何?とか連呼してて…ちょ!!…腹筋の危機でした笑
とっても楽しかったです!
その後も私の落ちのない話や色々なアドバイスをいただけて…感謝でございます!!!
ありがとうございました(^O^)今度また映画いきましょう!!

さてさて…
…今日はゼミ決めの面接1発目がありました。(正確にいうと2回目ですが)
3、4年は卒論に向けての演習をやるので、ゼミは各専門の先生のところに固定になるんですが…これまた全員行きたい所にいける訳じゃなくてたちが悪い…
1人の先生に最高12人しか取ってもらえないんですが…人気の先生だと100人近く殺到するので…リアルに倍率がヤバいです…(*´Д`)
んで…宮沢は行きたい先生が2人しかいないししかも二人とも人気の先生なので…保険もなにもない崖っぷち状態です…落ちたらどこにもいけない罠…
んで今日は張り切って面接受けてきました。
A4サイズ1枚に卒論のテーマ書いたのを見ながらの面接で、まずテーマについて力説…これでもかってくらいアピールしまくりました!!面白いテーマだねって言われた時はちょっと嬉しかった(*^_^*)
テーマと将来の職種から他のゼミを進められたけど、先生のところがいいとこれまた必死アピール…これでもかってくらいウザイやつを演じてまいりました…次回決まるので最後まで頑張ります!!!
…そんな感じ(^皿^)
記事を探さねば…


以下閲覧注意!
続きを読む

やぁ



おかんがご帰還なさいました。
あんまりつき合えなくてごめんよ…また遊びに来てください(^O^)

さてさて…
昨日はまさか22時-24時とかめんどけさシフト炸裂でした…。
理由はありますよ!!
昨日はクルーミーティングでした(^皿^)

マネミで話あったことをクルーに伝えるためのミーティングだったんですが、笑いの耐えないミーティングでした。
…うちのセカンド社員はまぁアホすぐるということで…笑
その後友達とご飯行ったんですが…そのまえの団体行動で、リアルに高校生との年のさを感じましたね(^_^;)
キャピキャピ具合についていけんかった…
んで、制服まだいける!!!的な話をしてたら、仲いい男子にうわぁ引くわとか言われてカチンと来ました(-"-;)
悪かったな…どうせ制服なんて着たらコスプレだよ…

さてさて今日バイトまで乗り切ったら明日はバイトオフ。
まったりしよ…

いってきます(^皿^)

にゃ


どうも(^O^)
こんな時間にこんにちはな宮沢ですいません。

今日やってしまった罠。
バイトで失敗してしまいました…
今後気をつけますだ…


金曜日からかぁちゃんが地元から遊びに来てます。
迎えに行ったのにまさかの私をスルーして東京というなのステーションなラビリンスで探し出せとおっしゃったマイママンは天然以外の何者でもない。
…新幹線の改札いっこやん…
…目の前にいたやん…
なにその華麗なスルーっぷり…感嘆を覚えるよ…

さてさて…今日は姉が仕事、私がバイトだったので、母をひとり冒険に駆り立てたのですが…
昨日はちゃんとお相手しました。

大学で源〇物語の貴重資料の展示をしていたのでそれをみて、その後講演聞いてきました。
講演者の人が人の〇ックスを笑うなの作者の方だったんですが…大学の講義を聞き慣れてるせいかグダグダ過ぎて寝てました…
まぁいいや…

んでその後食事。

飲みました。
〇ールロワイヤル!!!
食前酒なのに食事中というか食後にのんだとか気にしない!!
このネタだれもわかんないと思うが…名前みた瞬間萌えすぎて思わず飲んでしまったっていう…お酒万歳!!!
味はサッパリしてて程よくしゅわしゅわしてて飲みやすかったです。
…イヤまさかの酒で酒わるカクテルだったけどな!!…ヘロヘロになったってかヘロヘロなのはジンのせいって言い張るよ!!←1杯目はジントニック飲んだ奴。…ドンだけこだわるんだよ…

…はい…誰にも通じない…

まぁそんな感じです。

課題やんなきゃ…
イベント準備しなきゃ…

お休みなさい。

混んでおる…




電車が混んでてウンザリです…
上りならわかるけど、下りでこんなて…しかも10分遅れやめてくれ…


さてさて
昨日は20〇紀少年を見に行きました!!

実は面白いと言われる漫画のほうを読んでなかったので、全く何の勉強もせず見ました。…んで初っぱな血ブシュ〜みたいな映像をみてビックリ…
あと、キャストにちょくちょく芸人さんが入っててかなりウケました。
それから幼少期のユキ〇←自分のオフで呼ばれてるあだ名まんまな事にもびっくり!がまんまコハ〇ちゃんでΣうえ!!ってなった。あぁだからさら電髪短かったのね!って大事な場面なのに話以外のことで納得してました(^_^;)

内容はネタバレになるから伏せますが…後編がかなり気になる映画ですね。
早くみたい…


深夜にラーメンはいけんね…
昨日のがリアルにお腹に溜まって…


あとリア〇マフィアのイベチケットきました!相方さんに連絡せねば…そしてリアルに何も準備してない罠…
ラミカとコピー本一冊は最低上げたいなぁ…


では学校行ってきます!!
前の記事へ 次の記事へ