スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分らしさと生き方のレシピ



毎度日記のタイトルが長くなっていく宮沢参上。

ちなみにもうお気づきの方もいるかと思いますが、私の日記のタイトル久しぶりのとか鳴き声とかじゃない限りは、何かの歌の一節だったりします。
大抵そのときハマってたりまた聞きたくなったりする曲なので大概リアルタイムの日記にぽんと名前が出てたりします。
…まぁ探して見るのも楽しいかも…とか言ってみる。


昨日は美容院と小中一緒なメンツ4人で飲みしてきました。
まず美容院…
小学校から高校とかまでずっと行き続けてた所なので、みんなうちのことを知ってる&おかんのこともわかるという仲の良さ。
上京してからなかなかいけなくて、久しぶりに行ったら人は入れ替わってたものの、仲いい人がみんな残ってて、久しぶりとか大人っぽくなったねって声かけてくれて嬉しかったです。
なかなかないよね…美容院で美容師の人と思い出話して爆笑するとか(´∀`)
楽しかったです(^-^)/
髪型も変わったからみんな楽しみにしとって!!

んで飲み。
久々メンツでなんの話をすりゃいいのやらと思ったけど、あんがい話が弾んで楽しかった!
まさか下ネタからギアスとかガンダムの話が出るとは思わなかった…お前らうちのこと女の子だと思ってないだろっていいたかったけど、いろいろ話があうから楽しいっていってもらえたからよしとしましょう。

二軒居酒屋回ったんですが、二軒ともタメの同じく中学の子が働いててびっくりした。…そのうち一軒はいとこがいた罠。リアルにビビった…

何だかんだで楽しかったです(^O^)/
今度は同窓会やね!!


今日はひたすら年賀状イラと原稿と格闘してました…
お…終わらない…


添付は昨日の飲み会で行われた紙ナプキン芸術祭。
平面は宮沢のクラゲ…隣が1位のクラゲです。…宮沢のクラゲはビリでした…


おやすみなさい

夢を見失って迷ったとき



こんにちは。
新幹線のなかな宮沢です。

冬の年末ビッグイベントを前に戦線離脱する宮沢です。
おかんから帰ってこいよと命令が。
今日と明日でどちらで帰るかによって値段が1万円近く違うので、そりゃ帰ってこいって言われるわな…
まぁお家に帰った所で課題と勉強で遊ぶ暇がないし…現にみんな成人式に帰ってくるからあんまり遊ぶ人がいない罠。
…まったりゆっくり過ごします。

一昨日はバイト先の忘年会。昨日はバイトの大好き先輩と個人的な忘年会してきました。

一昨日のバイト先忘年会は、行く寸前までぐずってたんですが…(だって仲いい子が腰痛で来なかったんだもん…)お金ない具合悪って行かないって言ってた別の友達が、いくよって連れ出してくれて行ってきました。
なつかしメンツばっかりでうちがまだ新人だった時に戻った気分になりました。
で、忘年会の日に店長の最終チェック受けて、タイトルアップしたので、本マネージャーの先輩がスッゴく喜んでくれて誉めてくれました。
最初っからイッキふっかけられるし、また飲み会恒例の誰なら付き合うの質問にあってめんどくさい場面も多々あったものの…
なんだかんだでヤッパリ楽しかったです。

んで昨日は、バイト先の大好き先輩と個人飲み会。
今年は二人して色々あってしかも落ち込む時期が一緒だったせいもあってかなり話が弾みました。
んで、いま悩んでいることを話たら背中を押してくれて励ましてくれたのでなんだかスッキリしました。
年越しはバッチリだ!!←部屋の片付け以外…

そんな感じです。
にしても…先輩の赤裸々告白に目飛び出るかとおもた…ぶぇ!!Σ( З )゜゜ってなった…
そんなこともあって楽しかった。


これから3時間新幹線。
イライラとお尻の痛さに耐えれるように頑張ります!!

星を砕き飾り付けた


頂きました。
あざぁす!!


バイト先の友達がクリスマスプレゼントにくれました!!
いたいこだよね…でもいいのだ!!

見てないけど、友人K氏、彼女のプレゼントで大変なのにうちにまでプレゼントありがとう!!
…お返しは…P4…買ってやるか…←上から目線笑

今一生懸命携帯に入れようと奮闘しておりました…
ヤバいまたうちのパソコン様はご機嫌斜めです…


なんだかんだでかなりのドエススケジュール…
地元に帰るまでずっとバイトな罠。
…まぁ好きで入れたからいいけどね…おねやんにお前はいつ大掃除をするんだと怒られた…確かに…

明日も12時-21時でその後忘年会
その次の日も12時-21時でその後飲み会
28日は12時の新幹線…

リアルに掃除できないや…
いや…しますとも!!
まぁ頑張ります!!


…なんか色々あって、やけ酒してました!弱いから一杯でダウンだけどな!
元気元気!!

そんな感じで変わらず生きてる宮沢です!


昨日は友達と原宿行ってきました!
楽しかったよ!ありがとう!!

昨日は自分にビームスで2着、ハンジロウでスカート買いました。
自分へのクリスマスプレゼントで破産しそうだけど気にしない!!!!
満足満足!!


楽しかったよ!!


明日も頑張ります!!
お休みなさい。

信じてくれたなら


やぁ

こんな時間にこんばんは…

バイト上がりな宮沢です。


ことごとく大好きサイトさんの年賀状企画を逃しまくっている罠。
…気づくのが遅かった…
なんだこれ…
楽しみねぇじゃん…

今日は店長チェック一回目。
知識のなさに半笑いをされたけど…
誉められた部分もあったからまぁ良しとしましょう。
頑張った自分!!


今日は眠くないのでイラスト描いてようかともくろみ中。
久しぶりに塗りがしたい。


今日中にサイトの使用をクリスマスにしようかなぁともくろみ中。
…まぁ予定は未定だけどね…

ピアス久しぶりに入れたらなんか汁が…リアルに痛いです←汚い

そんな感じ←


明日も頑張ろ。


添付は今のおもちゃ。
パチリスだった!!
…ぶっちゃけ全然わからない罠。


おやすみ

甘い深紅のジャム


エンドレスで聞いております。
ヘブンリーのPAPERMOON。

終わらんとです…
何がて?…原稿やら課題やら…

今日徹夜してどこまで終わるかは微妙…
…でもエンジンかかると同時に何でかコピックやりたくなる罠。

ほらよくあるじゃない!テスト勉強しなきゃいかんのになぜか部屋の片付けしちゃうこと…あれみたいな感じっす…

最近学校いけてないっす…すいません…
元気なのでご心配なく!!

私生活はなぜか課題とバイトの昇級のなんやかんやで板挟みであっぷあっぷっす…
バイトのは、昇級するのに、やんなきゃいけないテキストまったく進んでないっていう罠。
んで、課題やらなにやらに追われ…大学は補講で時間割グッチャグチャ…いい加減にしてくれ←

課題とテキストは自業自得なので終われるようになんとか頑張ります!

もうすぐクリスマスっすね!
イラストかけたらなんか書きたい…前言ってた漫画は…う〜ん…な状況です、有言不実行にならないようには頑張ります!

ってか今学期リアルに単位ヤバいんだが大丈夫何だろうか…本当に心配になってきた…
出席日数足りない罠

…テストで挽回しよ…

前の記事へ 次の記事へ