スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

知らずに心奪われてく




今日の日記はあんまりおもしろくないかもよ!!




お久しぶりです!
宮沢です(^O^)/

今帰ってきました(只今朝6:00)

今日はハードスケジュールなのに…
何をやっとるか自分…


いや…理由がありやす…
今日ってかもう昨日だけど…
大好きな店長が他店に移動するんで、ラストインだったので、(なぜか)店長のおごりで飲み会行って来ました。
昨日は色々すごかった…

まず昼ピーク。
遅刻してってすいません…←最低
お店管理他の人だったのに、ラストってことで店長がお店管理に。
最初から移動するまでの期間が決まってた店長が、他のマネージャーを育てるためにってお店管理をしなかったので今日半年間店にいて初めてお店管理。
感動したし、最後に店長のFCが見れてかなり嬉しかった。
…んで爆発しました…。
…お店の今日の来店者数がハンパなく…お店が持ってる最高セールスにあと2000円まで迫る大健闘ぶり。
…なんと30分の売り上げが8万円。
…これほんとすごいことなのだよ…普段売れて6、7万円。セットものでも最高700円の品物内容で…まるで店長のラストインを送るよう(´∀`)
んでその後も来店者数は伸びに伸び、普段はレジを閉める深夜2時までの時点で100万行くかいかないかの所を、今日は21時の時点で100万円。
ピークは走り回り、その後の自分のお店管理の時間は、多々あるハプニングでお店を崩壊させて私でも2/1は忘れられない日となりました。

店長に見てもらう最後のサービスマネージャー。
宮沢のスキルアップがお店の売り上げに貢献したんだよ、成長したね。って言われた時は涙でるかと思いました。
…その後の自分の時間で崩壊さしたけど…


アップ後飲み会行って、今までにないくらい店長と話して、笑って。いなくなってしまうのが嘘みたいに楽しい時間だった。
店長がくれた名刺の裏に、いつまでも宮沢の店長だから何かあったら連絡してって書いてるの見たときは本当に嬉しかったです。

自分が今のポジションになるように声をかけてくれたのも、教えてくれたのも店長で、とても感謝しています。
まだまだ学び足りないけど、これからは店長に胸を張って頑張ってますと言えるように努力していこうと思います。
ありがとうございました。

…そんな感じです。

飲み会はいつものカオスっぷり笑
楽しかったです。


んで、先ほど帰り。
今までありがとうございました。
また今度店長が休みでパチプロになってる間にでも、またご飯に行きましょう。


そんな感じ。



ハプニングと言えば。
原稿データいれたDVD-Rにデータが入ってないらしく…いちからやり直しという参事が…
今日は学校の本館行ってまたデータ修正してきます。
…お待たせしてすいませんでした。



またしばらく更新できないかもですが、頑張ってやります!!



それではお休みなさい(^-^)/
前の記事へ 次の記事へ