スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

chocolateディスコ



今日わりかしあったかいですね(^O^)
by窓際ウザ子(=宮沢なトラップ)

携帯修理中な宮沢です。
今日ショップから電話が来たんで剛くん(←かなりイタい内輪ネタ)迎えに言ってあげようと思います。


あっ!
いつの間にやら2000ヒットありがとうございます。
諸事情によりなんも出来ませんが、もう少ししたらフリーイラストかなんか描こうかなぁと…
実は今まで夢に始まり、版権やらなにやら数多のサイトをやらしていただきましたが、こんなに早く2000いったのはじめてです。
ありがとうございます(´∀`)
2月になる前には抜け出したい…っていう願望…

そしたら少しずつ自己満漫画も描いていきたいのでよろしくお願いします。
アリスパロやらサンタな話からちょっとあれなはなしから…たくさんやりたいことがあるのでそのうち…


さてさてちょっと1週間ぐらいドロンします。
あんまり更新がない上にさらに日記までって…本当に自分ダメ人間代表。
ちょっといろいろ大変…というか自分で自分の首を絞めて今予定がキツキツっていう…まぁ自業自得なんですが。
…本当にすいません…いろんな意味で…
すぐ戻ってきますが、一応お知らせをば。


リアルもあんまり更新しないと思いますが、精神的にも身体的にも食欲的にも元気なんで大丈夫です(^皿^)


それではまた。

とても大事な君の気持ちは



お久しぶりです。

かなり遅くなりましたが、
成人式終わりました。

何だかんだで中学の奴らと絡めてかなり楽しかったです!

式当日。
6時おきでもだもだしながら美容院へ。
美容院もヤッパリ込んでて着付けやらメイクやらセットやらで忙しそうでしたね。んで、それを邪魔するウザイ客宮沢。
仲いい美容師さんなのをいいことにみんなでげらげらずっと笑ってました。
おかんに案の定着物着付けに行くまでの間でちょっち怒られたのは秘密です笑

着付けてもらってさぁ移動って時に市の体育館までの道が込んでてなかまで入れなくて歩くことに。
何を好き好んで着物きて氷の上歩いてんだろうって悲しくなりました(-.-;)
地元氷点下でしかも道路に氷はってそりゃ大変でした…
寒いし滑るし散々。

式は話全然聞かずに友達と懐かしい話たくさんしてました。
式後、中学の面子で集まって写真取り巻くってました(^O^)
みんな美人やね(´∀`)

んで中学の飲み会。
中学の奴が大人びて酒飲んだりタバコ吸ったりしてるのが不思議でならなかったですね。
…ってかもうそんなに年取ったのかって…
あちこちで就職先決まったとか、これからどこどこ受けるとかもう就職の話がでてつ…自分も来年就活だなぁって…
就活できんのか??
みんな一気するしベロンベロンだしでかなり呆れたけど…何だか体育祭とか文化祭とか…中学の行事の時に戻った気がして楽しかったです。
また行きたい。

そんな感じです。
高校の飲み会もあったりでけっきょく朝までコースで…疲れたけど楽しかったです。
いい思い出ができました(^皿^)


どうでもいいが…
地元にでんおの缶バッチもろもろ置いてきた…orz。
せっかくシールとかもらったのに…

んでうちの姉が魂喰にはまってます!
今日うちが持ってるアニメDVDを見せろって言われた時はかなりビックリした。
そのままはまってくれ!!


そんな感じです。
おやすみなさい。



汚れなき光が闇夜を貫いて


前記事でテスト問題についてぐだぐだかいちゃったので、文字数足りなくなって追記。

1日2記事日記は初めてですな!

今日テスト後友達と買い物&お食事してきました。

買い物は、さすがセール…人が普段の倍いてかなりあたあたした…こんな〇央線の端っこなのに…よくまぁみんなきたなぁと感心。

一応買うもの決めてってたので、目当て以外見ないようにして(←そうしないと予算オーバーするやつ)普通丈のPコートと中にきる黒インナーをゲト。
ないと困るので買えてよかったです。

んで、食事。
大好きなWの看板のカフェで食べたんですが、食べるまえに別のとこでタルト食べたんでかなりきつくてちょっとのこしてしまった…あぁいとしのタコライスが…←

食事した友達は、2人きりでご飯食べるの初めてだったので最初かなり緊張したんですが、話が途切れなくて心配なかったです。
いつも大勢でいるときよりも話が弾んで楽しかったし、普段できない話ができてよかったです(^皿^)
また行きたい。


最近カフェとかお気に入りです。
前は1人で入るの怖かったんですが、今は全然!むしろ1人で長居するのが楽しいです!!

最近お家から出たがりモードでかなりアクティブなので、遊びに誘いまくるウザい奴と化していますが、生暖かい目で見守ってやって下さい。


それまではおやすみなさい。

きっと前を見て歩く


帰館しました宮沢です。
極寒の地は、地元と言えど寒かった…ってか帰ってきたけど何気にこっちも寒い罠。

そんなこんなでバタバタした帰郷でした。
実際は、ベットの上で生活してたらぐうたら野郎だったんですが…ってか机が物で溢れかえってたので、可動式の引き出しを机代わりにベットの淵に座って原稿やってたらとうとう親に起こられました(^_^;)親の目からはベットから一歩も出ない印象だったらしいです…いや…そりゃ動けんでしょ…書きかけの原稿のうみのなか…orz。

断水になるわ、トイレは使えないわ…でもラジオでねぇちゃん事件とかマジうけた!!姉よ愛してるぜ(≧▽≦)ゞ


最終日は式の前撮りしてきました。
着物がとっても素敵だったのはよいんですが…オデブにあの締め付けはキツいぜ…おかんにはもっとくびれをつくれ=痩せろ=デブと言われる始末…ごめん…バイト柄無理だよ…

写真撮影は、色んなセットで撮って貰ったんですが、家族写真とるために家族が待機してるところで撮らなきゃいけなくてかなり恥ずかしかった…バイト柄笑うのには慣れてるのに、緊張でうまく笑えなくて最終的にカメラマンの人が赤ちゃんに使うピィピイ押すと音がするぬいぐるみ持ち出されてさらに恥ずかしかった。結果家族と撮った写真のがうまく笑えてるっていうね…当たり前か。
そんな感じでした!!


今日はテストで早速いって来ました。
13時からだったのと、姉が仕事で早めに起きてたので声かけてもらって9時ぐらいに起きて、駅近くのマックで勉強してたんですが…もうあきらめモードだったのでなかなか進まなくて自分にイラっとしました。
…ホントに今年は去年より勉強しないでテスト受けてるので成績ガタガタです…しかも体調崩したりサボったりで出席ギリギリな罠…Aはあまり望めないですな…
んで時間余裕もってつけていざテスト。
大問2問のうちの1問はテストの時にわかる問題だったんですが、日経の〇クエニに関する記事で、鋼〇←かの豆兄さんの漫画のように漫画、アニメ、ゲーム、グッズと多面的展開に成功した企業の例を自分の知る企業を上げて書きなさいって問題…大問1ですでに気力使い果たしてたので、分かるかぁ!!(-"-;)みたいになってた宮沢はポケ〇ンのことを事細かく書いてやりました。
論述問題にポ〇モンのシステムやらゲームの内容やら初代から今発売されてるものまでの違いなどなど…あんなに事細かく無駄に書いたのは宮沢しかいないと思います。我ながらアホだと思いました…本当にわかんなくてカレーの作り方細かくかいてやろうかと思いました(←マ/王的な意味で)
あとで友達に言ったら、よく思いついたねってほめられたのでちょっとホッとしました。
テストはなんとかまぁ書けたのでよかったっす…うん。


明日はレポート提出と記述テスト…記述テストはあらかじめ問題言われてたのになくしてすでに死亡フラグ…なんだよ倫理って…ルターっておいしいの?…本当に…ヤバい…
まぁ頑張ります。
水曜日が山なので…それまでは気持ちしっかり…

画像は、前撮りんときのです。
髪は美容師の人が宮沢が選んだ髪をさらにアレンジしてくれてふわっふわにしてくれました。
姉とかにも好評だったのでよかったです(´∀`)
ただこの髪型…逆毛たてまくったから髪洗うのめちゃくちゃいたいんです…叫びながら洗った件。



そんな感じです。


以下はちょっとグチ。
嫌なかたはスルーで。



おやすみなさい。
続きを読む

こぼれ落ちる涙も全部宝物



ども…ゴミため的存在な宮沢です←左右対称の息子的な意味で。

さっきバイト先の奴からメールがきて、新年会宮沢さんこれますか?って言われたんだが…ごめん今地元や…

ってかうちのバイト先は何度飲み会をすれば気が済むんだろ…お金がみんな飛ぶだろうに…まぁいいけど…


リアルに風邪引きました。
あんまり症状はひどくないんですが、許せないこの鼻なのか口内なのかわからないイガイガな痛みをどうしてくれよう…いい加減にしてくれ…
鼻水ジュルジュルでくしゃみがとまりません…嬉しくないんだから!誰かが噂してるかもとか考えないんだから!←


明日で地元での日々に一旦ピリオドです。明日帰って早々に次の日が学校で…しかも授業中テストとかわけわからんのがきております…どうしてくれよう…イラっとするぜ(-"-;)
勉強してもできないものだし…それに限ってもち込み不可とか…本当にどうしてくれよう…頑張るしかないっていうね…

んで…原稿もいまいち進み悪いです…すいません…あと…1、2…数えたくないぐらい残っておる…
なんとか…なんとか間に合わせます…


明日式前の前どりします!
噂によると無駄に色々ポーズとらされるとか…軽く恐怖ですが…なんとか耐えて頑張ります!


拍手返信
犬壱っちゃん
ありがとう(>_<、)どうしようもなく間に合わなくなったら助けて下さい…←
それまでは頑張って足掻くぜ!!


断水の影響で風呂入れなくて、久しぶりに温泉行ってきました。
ちっさいときから何だかんだで温泉すきなのでかなり楽しかったです(^皿^)
姉のサウナでの耐性なさ異常!

わらがしていただきました。


おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ