スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カオスyesterday



はた迷惑な時間にお邪魔しますな宮沢です。

CG用課題やっと終わりました。
…いや正確にはあと一枚残ってるんだが…空の背景用イラ…でも明日で全部やるとか先生的にないと思うのでやらなくても大丈夫かな…??とかいう安易な考え…すいません。
ミニキャラに苦戦しますね。
自分的に本当に三等身かけないのでリアルに悩みました。…ラミカとか毎回悩む理由はこれです。
…まぁなんとか上げたのでよしとしましょう。


日記の題名は昨日にあった飲み会についてです。
お世話になってるバイトの先輩が誕生日だったのでお祝いの飲み会だったんですが…まぁ案の定カオスです。
うちのバイトの飲み会は落ち着いて飲むということを知らないので毎回毎回大惨事になります。
…昨日もまぁみんな騒ぐ騒ぐ…楽しいんですよ!見てる分には…ただ昨日は絡まれまくったので交わすのにかなりの労力をつかって…なにやってんだあたし?な感じになりました。
散々バカしてましたが…F先輩誕生日おめでとうございます(^皿^)

さて寝よう…

怒涛の二泊三日



どうも。
合宿お疲れ様でした。
二泊三日の研修合宿。
思ってたより楽しかったのでよかったです。…これで一安心…かな…?

さてさてレポをば…
長いです。

1日目

新宿駅で待ち合わせしてから食事して宿泊所へ。なんだかんだで綺麗なところで安心しました。…自分の宿泊研究場所のイメージは地元のちょっと古びた合宿所が基準なので…あそこ以上にひどい所なんてあっちゃいけないから綺麗で当たり前なんですけどね…

開会式して名刺交換しました。
各校のひとと交流して、似顔絵かいてもらいました。…先生のまるなげなやり方に半分呆れつつ…友達にくっついていってなんとか似顔絵ゲト!…他の学校がやたらとレベルが高くてびっくりです。
そんな感じで講習うけて…夜。
修羅場でした…。

実は2日目の編集さんに見てもらう原稿が未完成だったので、同じ部屋の友達みんなに手伝って頂きました。
…うちの部屋に遊びに来るひとみんながみんな、殺気だってるとか、どこかの仕事場みたいとかいってたのに笑た。
…いや実際いっぱいいっぱいだったんで…
お友達各位…本当に助かりました!!ありがとう!!

なんとか見せれるものにしたのが朝の6時で、結局一睡もせずに2日目にのぞみました。


2日目

講習やって昼食後、午後から各出版社の編集さんの講評会だったんですが…案の定午前の特別講習ずっと寝てました。
…しかも近くにいた先生すら起こさないという気の使われよう…もうダウンしっぱなしでした。
…ってか東京校のほとんどが寝てたという罠。
流石うちらクオリティ。←ダメだろ

んで午後。編集さんの講評会。
…予想はしてましたが…ボロクソに言われました。
見せた編集さんは
ガン〇ンパワード
少〇エース
画〇社(チャンピオンとして)
だったんですが…
バッサバッサと…落ち込む隙もなかったです。
言われたことは
キャラの設定のうすさ
主人公の目的の不明確さ
コマわり
ストーリーの不明瞭さ
etc..etc...

自分が言われた一番の名言は
あと50本完成原稿描け

ファンタジー嫌い。
ですかね…ごもっともなこと言われたので受け止めてますが…ちょっと傷ついた…最後のファンタジーの下り…

言われたことをしっかり力にできるように頑張ります!!
いい経験になりました!!
3日目
散々1日目の夜起きてたのに、やることが終わった2日目の夜はいろいろあってやたらテンション高くて、朝食始まる時間に起きました(笑)
部屋の掃除して閉会式して解散。
解散後はお昼食べて帰りました。


こんな二泊三日でした。
想像してたのが酷すぎたので予想以上に楽しくて満足です。
これからいっぱい創作活動頑張ります。
目指せP16完成原稿50本!!!

今日はもう寝やす。
明日はいつもの12時〜21時。
…バイト先の昇格用テキストやってないや…やらねば…

さてさて寝ます。
お休みなさい。

キャラメルシナモン



今日から始まりました。
キャラメル〇キアート
シナ〇ンメルツ

両方試食済みでやんす。
うん…両方美味しいよ!!
ただ甘ったるいけどな!!

今日マネミでした。

何やるのかと思いながらドキドキしていったら、真面目なセールスとか店舗運営の話も勿論したけど…何だかんだで笑いのあるミーティングになりました。
本当にね店舗をしょって立つっていう責任感と、あと店長の人柄をひしひしと感じたマネミだったよ。
多分お店のセールスが上がってるのは店長のおかげだと最近切に思うもの…

これから頑張らねば…

っていう内輪ネタ。

明日も頑張ります!!

死亡プラグ



どうも。
リアルに死刑確定な宮沢ですすいません。
何のかと言えば…勿論合宿の課題に決まっておろう!!
バカやろこの野郎!!

何てったってあと一週間。
1日7ページのペースとか

おわた\(^O^)/

そしてまさかの土日両方12時-21時のロング勤務とかもう死ねばいいよ。
2週間前の自分マジフルぼっこ決定。
ってかおま…考えなしすぎるでしょ…

まぁやるだけやってみます!!

毎日徹夜ね?
よし!!!!!


明日はマネージャーミーティングがあるので、トーンを大量に買い込もうと思います。
あと…バイトまでの時間で、チャリととりあえず古着屋をめぐろうかな…?
…まぁチャリはいいとして、すぐ帰って原稿ってなりそうですが…
というか、そうしなきゃいけないんだが…

実際問題宮沢只今服ないんです!!!
←ここ重要。

まぁ明日は早起きして少しでも原稿進めます。


…今日も寝ないけどね…


お休みなさい。

ハン〇ック



映画みてきました。
ってか久しぶりに友達にあったので何だかんだで楽しかった!

いつもみたいにぐだぐだ言われることもなく笑

さてさて
みてきましたハン〇ック。
実は20世〇少年とDMCしかチェックしてなかったのでこの映画はノーマークでした(^_^;)

っで
始まって早々にウィル〇ミスがビョッ!!って飛んだことに驚きました。
内容は面白かったっちゃ面白かった…かな??
うん…普通に最後までみて無理がなかったし…ラストも納得できたので!
うん!ハズレではないのでお勧めです!

っで、
その後飲みしました!
久しぶりにこのメンバーで飲んだので…案の定…まぁ持ち直したんで大丈夫でした(^_^;)

いろいろ話して楽しかったです!!
今度は学校で…新学期始まるとか気乗りしないですが…頑張ります!!
前の記事へ 次の記事へ